かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンデートリップ 大内宿2

<<   作成日時 : 2017/11/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

見晴台あたりの黄葉もとてもきれいでした。

画像


画像


祠もあっていい感じです
画像


画像


見晴台横の正法寺
画像

イチョウがとてもきれいに黄色になっていました。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
イチョウはじめ黄色いのが素敵ですね。
赤いの緑も混じって良いシーズンだったようですね。
信徳
2017/11/05 19:43
黄葉がとても綺麗ですね〜〜^^
数年前行った時、藁ぶき屋根の家しか見なかったのですがこんな素敵な所もあったのですね〜(^_-)-☆
とても風情がありますね!
応援です☆
peko
2017/11/05 21:04
こんばんは!
カエデやイチョウの黄葉が綺麗ですね。中には赤と緑も混じって風情があります。
とても良い時期に行かれたようですね。
eko
2017/11/06 00:00
黄葉が最盛期のようで見晴らし台の雰囲気にも趣を感じます。イチョウもカエデも黄色が鮮やかですね。
ミズバショウ
2017/11/06 04:15
さすがに東北方面の黄葉
まぶしいくらいの色づきですね〜
のどかな感じもいいですね
るなまる
2017/11/06 05:20
見晴台の所いい眺めですよね。
鎮守の森という感じで木も立派ですね。
イッシー
2017/11/06 07:41
黄葉、観た通りの色を写真に出すのは難しいですね。いい色が出ています。
茜雲
2017/11/06 08:02
黄葉が綺麗です
素敵な場所で風情がありますね
ジュン
2017/11/06 10:33
信徳さん、こんばんわ。モミジよりも黄色い葉っぱに変わる木が多かったようですね。でも少し黄色の中に混じる赤が素敵でした。とてもきれいでした。
かるきち
2017/11/06 19:42
pekoさん、こんばんわ。見晴らし台のところにある木々がとても美しい色合いを見せてくれました。でも茅葺屋根の家々を見ているだけでも楽しいですね。
かるきち
2017/11/06 19:46
ekoさん、こんばんわ。緑がまだ残っているのがいいですよね。全部紅葉しているよりも彩が素敵ですね。いい時期に行けたかもしれないです^^
かるきち
2017/11/06 19:49
ミズバショウさん、こんばんわ。黄色くなった葉っぱがとても美しくてよかったです。色鮮やかで素敵でした。
かるきち
2017/11/06 19:53
るなまるさん、こんばんわ。綺麗な紅葉と素敵な家並みで秋の休日をたっぷり楽しめました。良かったですよ〜〜^^
かるきち
2017/11/06 19:58
イッシーさん、こんばんわ。見晴台に登る石段がとても急で細かったのでちょっと怖かったのですが、眺めや雰囲気はとてもいいですよね^^木々も美しい色を見せてくれました。
かるきち
2017/11/06 20:01
茜雲さん、こんばんわ。黄色、ややハイキーな感じで写してみました。見たようなまぶしいくらいの黄色に仕上がってよかったです
かるきち
2017/11/06 20:03
ジュンさん、こんばんわ。テレビで紹介されていて行ってみたいと思っていた大内宿。思い切っていって良かったです^^
かるきち
2017/11/06 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ワンデートリップ 大内宿2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる