かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 上野動物園2

<<   作成日時 : 2017/11/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 20

今度は猛禽類のいるところに。

ここもちょうどエサをもらっていて食べている姿を見られました。

画像

シロフクロウ

画像

ダルマワシ羽根を大きく広げています。 (手前の檻が消えきれませんでした。)

画像

名前を忘れました。

画像

ノスリ

画像

モモアカノスリ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
猛禽類は目、嘴、爪が鋭いですね。
フクロウは可愛い顔したフクロウですね。
でもいざと言う時には鋭い爪と嘴でかかって行くのでしょう。
信徳
2017/11/14 19:38
猛禽類も良く見ると可愛いですね〜(^_-)-☆
フクロウも可愛〜!!
素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
peko
2017/11/14 20:39
シロフクロウは猛禽類とは思えないほど可愛い表情をしていますね。
それに比べて、ワシやノスリは眼光を始め嘴も鋭くて、生態系の頂点に位置する風貌を感じますね。
mori-sanpo
2017/11/14 20:55
フクロウも可愛いですよね。
一見悪そうな顔にも見えるけれど!
イッシー
2017/11/14 23:15
こんばんは!
シマフクロウは白くて可愛い鳥ですね。
ノスリは精悍な顔つきをしていますね。しっかり見たのは多分初めてです。
eko
2017/11/14 23:18
こんばんは。上野動物園も良いですね!私、パンダを見た事がありません。一回ぐらい行ってみたくもあり、混雑が怖くもあり。
achisi
2017/11/14 23:50
動物園で見る猛禽類
間近で見ると迫力満載ですね〜
名前忘れた子はオオワシです
るなまる
2017/11/15 02:17
ダルマワシなど動物園では珍しい猛禽が見られるのですね。オオワシとノスリは見たことがあります
ミズバショウ
2017/11/15 04:19
おはようございます。
シロフクロウ・・・可愛いでしゅねっ
ノスリ以外は見たことがないでしゅ
たまには、動物園も良いでしゅねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/11/15 04:29
事前の中ではなかなか撮影できない猛禽類です。ノスリくらいが運が良ければ撮れるかな。
茜雲
2017/11/15 08:36
信徳さん、こんばんわ。猛禽類も普段はのんびりした感じですが、獲物を狙うときは眼光鋭いのでしょうね。シロフクロウ、ちょっとひょうきんな顔していますね
かるきち
2017/11/15 19:14
pekoさん、こんばんわ。猛禽類も普段は野鳥とあまり変わらないですね。フクロウもかわいいですよね。
かるきち
2017/11/15 19:20
mori-sanpoさん、こんばんわ。フクロウは昼間は目を細めてなんだか笑っているように見えますね。ノスリやモモアカノスリ、大きな鷹ではありませんが風格がありますね。
かるきち
2017/11/15 20:51
イッシーさん、こんばんわ。フクロウって鳥の中では一番顔に表情があるような気がします。この子もなんだか悪だくみをしているような感じに見えますね^^
かるきち
2017/11/15 21:00
ekoさん、こんばんわ。シロフクロウ、首をぐるっと回したりするのが面白いです。ノスリ、目がきりっとしていますね^^
かるきち
2017/11/15 21:07
achisiさん、こんばんわ。パンダ私もこのリーリーとシンシンが初めてなんです^^これからは大混雑になると思いますがぜひ見に行ってください^^
かるきち
2017/11/15 21:10
るなまるさん、こんばんわ。オオタカでしたか。ありがとうございます^^ノスリやフクロウよりコンドルなどの大きな猛禽類に迫力を感じます。
かるきち
2017/11/15 21:12
ミズバショウさん、こんばんわ。ダルマワシはつがいで檻の中にいました。モモアカノスリとノスリが同じ檻にいましたがケンカしないのでしょうかね^^
かるきち
2017/11/15 21:14
デミさん、こんばんわ。シロフクロウ、ハリーポッター以来人気なったようです。なかなか自然の中で猛禽類に出会うことがないので、動物園の中で見られるのはうれしいです
かるきち
2017/11/15 21:17
茜雲さん、こんばんわ。こちらではほとんど猛禽類には出会えないですね。あうとしたらトンビくらいですね^^
かるきち
2017/11/15 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 上野動物園2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる