かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 影向の菊

<<   作成日時 : 2017/11/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

今年は菊花展を何か所か見ましたが、毎年行っている善養寺の菊花展にもいかなくてはと、思い立ち行ってきました。

画像


土曜日の午後、影向の菊を見に来ていた人たちがたくさんいました。

画像


画像


たくさんの小菊などが見事な景色を作っていました。

ほかにも菊の展示も行われていました。
画像


画像


画像


今年もきれいな菊の景色を見ることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小菊、大菊、懸崖つくりなど綺麗な花が見られて幸せ。
菊は日本を代表する秋の花ですね。
信徳
2017/11/10 19:22
こんばんは!
善養寺の菊花展、綺麗ですね。様々な色の小菊がたくさん並んでとても素敵だと思います。
個人的には管物といわれる細い花びらの菊が好きです。ほんと綺麗ですね。
eko
2017/11/10 21:05
影向の菊、独特な形で、きれいな菊が展示されていますね。
この寺は、巨大な影向の松のある所だったと、展示されている菊を見て思い出しました。
mori-sanpo
2017/11/10 22:04
石垣?の周りの菊が自然な感じでいいですね。
鉢植えの物より私は好きです。
イッシー
2017/11/10 22:26
こんばんは。石の間に密生した色とりどりお見事。これって地植え?鉢植を並べている?どういう仕組みなんでしょう?
achisi
2017/11/10 23:28
影向の菊まつり
いろいろな菊が並んでる
菊ジオラマにはびっくりですね〜
飾り付けにめっちゃ根気が入ります
るなまる
2017/11/11 00:28
色とりどりの小菊が大きな石に溶け込んで美しい光景ですね。大輪の菊が見事です。
ミズバショウ
2017/11/11 04:12
菊って
つまらない
お花と思っていました
昔ですが
今は違います
種類が多く綺麗なお花ですね
展示菊は素晴らしいです
ジュン
2017/11/11 10:03
素晴らしい菊花展ですね!
小菊で作られたお庭が美しいですね〜(^_-)-☆
仕立てられた菊も美しく見ごたえありますね!!
応援です☆
peko
2017/11/11 12:40
色とりどりの小菊が集合して、
まるでパッチワークか
何かのように見えますね。
影向の松で有名なお寺さんですか。
菊も負けないぞと頑張ってるみたいです。
yasuhiko
2017/11/11 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 影向の菊 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる