かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 菊花展

<<   作成日時 : 2017/11/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 18

久しぶりに亀戸天神へ。

藤の花を見て以来なので約半年ぶり??

菊花展を見てきました。

ここの菊の花はまだあまり咲いていなくてつぼみが多いようでした。
でも亀戸天神の菊花展の目玉は菊のスカイツリーです

画像


本物のスカイツリーとのコラボにもなります。
画像


画像

これから見事な花を見せてくれるでしょう

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
キクの時期がやって来ましたね。
スカイツリー菊は満開になれば豪華でしょう。
紅葉とキク花展、こちらでも少林山、高津戸峡など有名なキク花展やっていますので紅葉が終わったらキク花展を見に行こうと思っています。
信徳
2017/11/01 20:02
こんばんは!
キクのスカイツリー見事ですね。本物とのコラボも見られるとは楽しいですね。
菊花展、まだ早いようですが、この時期のために丹精込められた作品、満開になると綺麗でしょうね。
eko
2017/11/01 21:41
わぁ^^
素晴らしい菊展ですね〜(^_-)-☆
見事に仕立てられた菊!
スカイツリーもあって中々楽しそうですね!
応援です☆
peko
2017/11/01 22:01
菊人形ってなんだか怖いような不気味な印象があるのですがスカイツリーはいいですね!
赤い橋との相性抜群ですね。
イッシー
2017/11/01 22:04
亀戸天神の菊花展素晴らしいですね。
目玉のスカイツリーは形がよくできており、菊が満開になると見事でしょうね。
mori-sanpo
2017/11/01 22:51
菊であしらったスカイツリー
本物とコラボが見られるのは
さすが亀戸天神ですね
るなまる
2017/11/01 23:28
スカイツリーのコラボ、まさにその通りの写真です。菊花展側もこの効果を狙ってのものだったでしょうか。
茜雲
2017/11/02 07:59
素晴らしい菊花展ですね
菊のスカイツリーとのコラボ
綺麗で楽しいですね
ジュン
2017/11/02 10:11
大阪にも有名な菊人形展がありますが、
さすがは東京、スカイツリーとの
コラボなんですね。
つばさ
2017/11/02 17:22
信徳さん、こんばんわ。スカイツリー菊も少し時期が早くて、緑が多いですね。これからあちこちで菊花展が見られますね。
かるきち
2017/11/02 19:22
ekoさん、こんばんは。Wスカイツリー楽しいでしょう^ ^もう少しするともっと華やかになりますね。
かるきち
2017/11/02 19:25
pekoさん、こんばんは。趣向を凝らした菊花展は見ていて楽しいですね。スカイツリー菊、本物に負けていません^ ^
かるきち
2017/11/02 19:27
イッシーさん、こんばんは。菊人形はちょっと不気味なものもありますが、こういうのはいいですね。赤い橋の本物も境内にあります。
かるきち
2017/11/02 19:29
mori-sanpoさん、こんばんわ。花の開きはまだですが、綺麗な姿のスカイツリーが見られました。これから華やかになりますね。
かるきち
2017/11/02 19:32
るなまるさん、こんばんは。スカイツリーのお膝元という感じですよね。毎年楽しみです。
かるきち
2017/11/02 19:34
茜雲さん、こんばんは。スカイツリーが造られた頃からこのスカイツリー菊もお目見えしました。作る方は大変ですが、見るのは楽しみです。
かるきち
2017/11/02 19:36
ジユンさん、こんばんは。花はまだこれからでしたが、形のいいスカイツリー菊が見られました。^ ^
かるきち
2017/11/02 19:38
つばささん、こんばんは。大阪は枚方の菊人形が有名ですね。ここはスカイツリーのお膝元なので、毎年このスカイツリーが登場します。
かるきち
2017/11/02 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 菊花展 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる