かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ軽井沢 番外編

<<   作成日時 : 2017/10/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 20

朝食後、中軽井沢のハルニレテラスへ行く予定だったのですが、軽井沢駅からあてにしていた無料バスがないということが判明。
どうするのか、話し合っていると今回はそちらはやめて、アウトレットでウィンドーショッピング

あちこちで咲いていたお花や野草なぞを。

画像

コスモスは今シーズンでした。

画像

観光協会の中で飾られていたシュウメイギク

画像


画像


画像


画像


画像

何のお花でしょうか。たくさん咲いていました。

画像



午後3時ころの新幹線で東京へ。

たっぷり食べて、たっぷり笑って、モミジも見られてとても楽しい1泊2日の軽井沢旅行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
秋らしい風景を楽しめましたね〜(^_-)-☆
秋のお花も趣があって素敵ですね〜〜
雫の付いた葉っぱと実も素敵ですね!!
応援です☆
peko
2017/10/12 20:32
軽井沢はどこを歩いても絵になりますね。
予定外のアウトレットでのウィンドーショッピングも楽しまれ楽しい旅でしたね。
mori-sanpo
2017/10/12 21:39
軽井沢もあまり行ったことがなく、アウトレットも知りませんが、色々な花が撮れましたね。紅葉も花も楽しめてよさそうですね。
イッシー
2017/10/12 22:19
中軽のハルニレテラスは
去年のGWに出かけた野鳥の森の
近くにあったのを覚えてますね
車で来る方が多くて混雑してました
バスがなくアウトレット周辺変更
いろいろな花があっていいですね〜
紫の花はシオンですね
るなまる
2017/10/13 01:42
予定変更は残念ですがアウトレットのウインドウショッピングも楽しそうです。二日間、軽井沢の秋の風情を堪能されてよかったですね。
ミズバショウ
2017/10/13 04:17
かるきちさん・・・
おはようございます。
秋の気配が入った軽井沢・・・
もう・・・ 2度と訪れることのない高原の避暑地
思い出ばかりが脳裏を駆け巡っていましゅ
今は、変わってしまった軽井沢・・・
信州のダイヤモンドでしゅねっ
東京より安心して買えると聞いてたアウトレット・・
日本人が憧れる場所でしゅ
こんなところで過ごされた・かるさん・・ナイス!…☆
デミ
2017/10/13 04:35
花のオンパレード、から井沢の初秋を満喫されましたね。そのうえ、たっぷり食べて、たっぷり笑って、言うことなしですね。
茜雲
2017/10/13 08:00
素敵な軽井沢を
拝見させて頂きました
紅葉が綺麗なんでしょうね
ジュン
2017/10/13 10:52
軽井沢のハルニレテラス、
ブログで見た事があるんですが、
車でないとちょっと不便なんですね。
でも、花がみんな魅力的です。
パッと見でシオンかなと思ったんですが、
ノコンギクとか関東ヨメナとか、
似た花もあるので分かり難いですね。
yasuhiko
2017/10/13 13:22
晩秋の軽井沢、草花、紅葉も見たしお腹もいっぱいで満足でしたね。
ルンルン気分で新幹線で帰京でしたか。最高!
信徳
2017/10/13 16:27
pekoさん、こんばんわ。紅葉はそろそろ。お花も沢山楽しみました。雨が降ったのは残念でしたが翌日素敵な風景を見ることができました。
かるきち
2017/10/13 19:13
mori-sanpoさん、こんばんわ。軽井沢散策とても楽しく出来ました。アウトレットのウィンドーショッピングもいいですね。
かるきち
2017/10/13 19:20
イッシーさん、こんばんわ。軽井沢へも車で1.2時間ほどで行けますよ。素敵な風景も沢山ありますので、ぜひ足を延ばしてください^^
かるきち
2017/10/13 19:22
るなまるさん、こんばんわ。私もハルニレテラスは通り過ぎたことが1度ありますが、立ち寄ったことがありません。ちょっと行ってみたかった気もします^^
かるきち
2017/10/13 19:26
ミズバショウさん、こんばんわ。アウトレットもとても広く周り切ることはできませんでしたが、いろいろ楽しんだ2日間でした。
かるきち
2017/10/13 19:31
デミさん、こんばんわ。軽井沢はやっぱりあこがれの避暑地ですね。^^何度でも行きたくなります
かるきち
2017/10/13 19:33
茜雲さん、こんばんわ。秋の花もたくさん見られて。景色や食と楽しみました。おかげで私はウマ肥ゆる秋になってしまいました^^;
かるきち
2017/10/13 19:39
ジュンさん、こんばんわ。そう言っていただけてうれしいです。ありがとうございます^^軽井沢も今紅葉がきれいな頃だと思います。
かるきち
2017/10/13 19:41
yasuhikoさん、こんばんわ。ハルニレテラス、私も1度通り過ぎたことがあります。中軽井沢駅からもちょっと離れていて、車じゃないと行きにくいところでした。お花の名前ありがとうございます。花の背丈180cm近くあったのでたぶんシオンだと思えました。
かるきち
2017/10/13 19:45
信徳さん、こんばんわ。お天気が初日は今一つでしたが、景色やお花、食べ物とたっぷり楽しめて。軽井沢から新幹線で帰るのも初めてで^^充実していました。
かるきち
2017/10/13 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
お出かけ軽井沢 番外編 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる