かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ軽井沢 モーニング

<<   作成日時 : 2017/10/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

今回泊まったのは会員制のリゾートホテル・東急ハーベストでした。

友人の会社の福利厚生施設で格安で私たちも泊まれたのでラッキーでした。
画像


食事は付けずに素泊まり。チェックアウト後、朝ご飯を食べるために再び、旧軽井沢銀座へ。

ベーカリーレストランSAWAMURAというところへ。

画像


 
画像

受付で注文してから席に着きます。
商品が届くまで、お店の庭に出て撮影タイム

画像


画像


画像


庭も楽しんだ後、朝ご飯をいただきます〜〜
画像

ベーコン・目玉焼き・サラダやスープ、トースト・コーヒーのボリュームたっぷりのモーニング。

食べてばっかりでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
前日の池は軽井沢駅に近い矢ヶ崎公園の池でしたか。
紅葉が始まっていますね。この調子だと一週間後がピークでしょうか。
土曜、日曜は混みますね。
信徳
2017/10/11 19:23
流石軽井沢ですね~~(^_-)-☆
お洒落なホテルにお洒落なカフェ〜!!
お庭も散策出来て素敵ですね!
朝食^^美味しそうです(^_-)-☆
peko
2017/10/11 19:24
おしゃれなホテルですねー!
ちょっと縁遠いですが。。
朝食も美味しそうです。
イッシー
2017/10/11 22:54
 これから軽井沢は本格的な紅葉シーズンが始まるようですね。
 流石にベーカリーレストランの朝食はボリュウムたっぷりで美味しそうですね。

mori-sanpo
2017/10/11 22:59
こんばんは
外観も店内もおしゃれなレストランですね。
待ち時間もお庭で撮影できたら楽しいですね。
朝食も美味しそうですね。
シナモン
2017/10/11 23:19
こんばんは!
ベーカリーレストランSAWAMURAの朝食美味しそうですね。
お庭も素敵です。紅葉が始まっていますね。シーズンになったら綺麗でしょうね。
eko
2017/10/11 23:22
お泊りは会員制のリゾートホテルですか
朝のお食事も自然の中では
食も進んでいいですね〜
るなまる
2017/10/12 00:56
オーダーしてから料理が出てくるまで庭の散策、撮影、最高ですね。軽井沢あたりにはこういうレストラン、ホテルが多いでしょうね。
茜雲
2017/10/12 08:00
素敵なお庭をお散歩
そして
朝食美味しそうです
お洒落なホテルで素敵ですね
ジュン
2017/10/12 14:28
信徳さん、こんばんわ。はい、矢ケ崎公園の池でした。これからどんどん色づいてくるでしょうね。
かるきち
2017/10/12 19:41
pekoさん、こんばんわ。いつも日帰りで軽井沢でしたが、たまには宿泊もいいですね。快適なホテルと素敵なカフェでの朝ご飯。優雅な旅でした^^
かるきち
2017/10/12 19:44
イッシーさん、こんばんわ。素敵でした〜〜。でも福利厚生のホテルなので一人約4000円で泊まれたんですよ^^とってもお得でした。
かるきち
2017/10/12 19:45
mori-sanpoさん、こんばんわ。紅葉もこれからどんどん進んでいくでしょうね。朝からおなか一杯おいしいものを食べました。^^私には食欲の秋のようです。
かるきち
2017/10/12 21:22
シナモンさん、こんばんわ。避暑地ならではの豪華な造りのレストランでした。庭の緑もたっぷり楽しめてもちろん食事もおいしかったです。
かるきち
2017/10/12 21:26
ekoさん、こんばんわ。おいしい朝食を眺めのいいレストランでいただきました。紅葉になったらもっと素晴らしい景色を見られるでしょうね。
かるきち
2017/10/12 21:28
るなまるさん、こんばんわ。とても快適な宿に格安で泊まれました^^浅間ら散歩もしたおかげで、ボリュームたっぷりの朝食もペロっといただきました^^
かるきち
2017/10/12 21:30
茜雲さん、こんばんわ。きれいな景色を楽しめるのは避暑地ならではのレストランやホテルですね。
かるきち
2017/10/12 21:32
ジュンさん、こんばんわ。朝食前にたっぷりお散歩しておいしいお料理をいただけました^^
かるきち
2017/10/12 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
お出かけ軽井沢 モーニング かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる