かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ軽井沢 雨上がり散歩

<<   作成日時 : 2017/10/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

10月3日、朝からいいお天気になりました。

せっかくなので近くの公園まで早朝散歩。

画像


画像


画像


画像


雨上がりで野草にも沢山雫がついていたり、池に青空が写ったりとても気持ちいい朝です

画像


画像


画像


画像


普段は寝坊助ですが、朝から散歩してよかったなって思える風景に出会えました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
この池、ひょっとして雲場の池?
軽井沢の高い山は紅葉が始まっているようですが街中は紅葉まだですね?。
静かな朝を迎えられた事でしょう。
信徳
2017/10/10 19:46
雨上がりの早朝散歩は爽やかですね。
雫のついたイチイの枝には、熟した赤い実が付いていて鮮やかです。
モミジが紅葉を始め、トチノキも紅葉を始めているようですね。
mori-sanpo
2017/10/10 22:02
こんばんは!
雨上がりの早朝散歩、池に映る青空と山にかかる霧と素敵な景色が見られましたね。
「早起きは三文の徳」早起きしないといけませんね。イチイの赤い実綺麗ですね。
eko
2017/10/10 22:26
素敵な街にお住まいなんですね!
観光地のようなところですね。
イッシー
2017/10/10 23:08
軽井沢も早朝が落ち着く時間ですね
もう真っ赤なモミジの葉っぱに
ナイスです〜
るなまる
2017/10/10 23:26
雨上がりの風景が清々しいですね。早朝の散歩が気持ち良さそうです。
ミズバショウ
2017/10/11 04:17
4枚目、雰囲気のある写真が撮れましたね。遠景の山が何とも言えません。絵画を観ているようです。
茜雲
2017/10/11 08:11
わぁ〜素敵!
毎朝お散歩しちゃいます
とっても綺麗で気持ちがいいですね
ジュン
2017/10/11 12:47
信徳さん、こんばんわ。ここは雲場の池ではないんです。矢ケ崎公園の池でした。街中の紅葉はそろそろといった感じですね。
かるきち
2017/10/11 19:15
mori-sanpoさん、こんばんわ。思ったよりも寒くなくてとても気持ちいいお散歩になりました。雫がたくさん見られてマクロレンズ持ってくればよかったなって思ってしまいました^^
かるきち
2017/10/11 19:18
ekoさん、こんばんわ。本当に早起きは三文の得でした^^池にきれいに映った青空や靄のかかる山々。素晴らしい風景でした。
かるきち
2017/10/11 19:19
イッシーさん、こんばんわ。ここは軽井沢で友人たちと1泊しました^^いい風景を見られました。
かるきち
2017/10/11 19:20
るなまるさん、こんばんわ。軽井沢の早朝散歩、とても気持ちいい時間でした。真っ赤なモミジが落ちていて秋を実感しました。
かるきち
2017/10/11 19:25
ミズバショウさん、こんばんわ。ぜんじつが午後から雨降りだったので朝からお天気になり、気持ちよく散歩できました。
かるきち
2017/10/11 19:27
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。山々に靄がかかり、日の当たっている部分と日陰の部分のコントラストがとてもきれいでした。
かるきち
2017/10/11 19:29
ジュンさん、こんばんわ。素敵な風景でいいお散歩になりました。軽井沢暮らし、ちょっとあこがれちゃいますね^^
かるきち
2017/10/11 19:31
雨上がりの 軽井沢
とっても ロマンティックです〜。
気持ちが 引き締まる気がします。
フラバーバ
2017/10/12 11:07
フラバーバさん、こんばんわ。雨降りは残念でしたが、雨上がりのきれいな風景を見ることができました。とても素敵でした^^
かるきち
2017/10/12 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
お出かけ軽井沢 雨上がり散歩 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる