かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ軽井沢 らんらんランチと旧軽散策

<<   作成日時 : 2017/10/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

見晴台から再び赤バスに乗り、旧軽井沢銀座まで降りてきました。

ちょうどお昼の時間で、「レストラン酢重正之」で、ランチをいただきました。

サラダのセットで、とろろ、お漬物、お味噌汁、玄米ご飯です。
画像


画像


とろろご飯で食べるとおいしいんですよね〜〜^^

おなかいっぱい。

そのあとしばし、旧軽井沢銀座をぶらぶら散策


画像


画像


画像


画像

趣ある日本旅館。
といってもこちらには泊まっていないのですが・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
らんらんランチと旧軽散歩、紅葉が始まった軽井沢混んでいるのでしょうね。
雲場の池、紅葉また見に行きたいものです。
信徳
2017/10/08 19:29
こんばんは!
とろろご飯、大好きです。美味しそう〜☆
旧軽井沢銀座の散策も素敵ですね。写真館の看板が難しい昔の字のままなんですね。日本旅館も良い感じです。
eko
2017/10/08 22:54
見張台も旧軽銀座通りの分岐点から
すぐの所にあるのですね〜
銀座通りに戻ってお食事
さっぱりしておいしそうですね
るなまる
2017/10/08 23:04
 旧軽井沢銀座、しばらく出掛けていませんが、家内と娘と3人で歩いた頃のことを思い出しました。
 ランチのとろろごはん美味しそうですね。
mori-sanpo
2017/10/08 23:08
美味しいとろろでご飯が進みそうです。ボリュームもあって身体にも優しいランチですね。
ミズバショウ
2017/10/09 04:22
ランチと旧軽散歩
写真館や旅館風情がありますね
紅葉が綺麗でしょうね
ジュン
2017/10/09 07:07
料理写真、私はほとんどとったことがありませんが、よく撮られますね。撮らなければ進歩なし、私も見習わなければ。
茜雲
2017/10/09 08:15
信徳さん、こんばんわ。風景も楽しみましたが、今回は食べすぎの旅でした^^軽井沢、紅葉が始まっています。ぜひ出かけてみてください。
かるきち
2017/10/09 19:00
ekoさん、こんばんわ。とろろご飯、おいしいですよね〜〜。玄米ご飯ならなおさらです。レトロな看板の写真館、ここは洋服をドレスに着替えて写せる写真館でした。
かるきち
2017/10/09 19:03
るなまるさん、こんばんわ。見晴台へは旧軽井沢銀座を通って登っていきました。知らないところだらけで新しい発見がたくさんできました。
かるきち
2017/10/09 19:06
mori-sanpoさん、こんばんわ。旧軽井沢銀座もプリンスのアウトレットに押されて少しさみしい感じもありましたが、それでもまだまだ歩いて楽しい場所です。
かるきち
2017/10/09 19:07
ミズバショウさん、こんばんわ。とろろご飯、体に優しいお昼でした。この週末に健康診断があったので少しでもカロリー抑え目にしてみましたが^^;
かるきち
2017/10/09 19:08
ジュンさん、こんばんわ。おいしいランチをいただいた後、旧軽散策。素敵なものをたくさん見られました。
かるきち
2017/10/09 19:10
茜雲さん、こんばんわ。食べ物も素敵な被写体。
なかなか上手に撮れませんが、おいしそうと思ってもらえればうれしいですね。
かるきち
2017/10/09 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
お出かけ軽井沢 らんらんランチと旧軽散策 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる