かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ軽井沢 見晴台

<<   作成日時 : 2017/10/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

そのあと、見晴台へ。

お天気が良ければ富士山まで見える見晴らし抜群のところなのですが・・・・

画像

霧が出てしまい、見えない…

ここにも県境の標識がありました。

画像


紅葉もきれい
画像


画像


画像


周りには野草が。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
霧で景色が見えず残念でした。昨年見に行った時は良く晴れて山並みが幾重にも重なって素晴らしい景観でした。もうモミジは赤くなっていますね。
信徳
2017/10/07 19:39
峠あたりはよく霧が発生しますね
幻想的な景色もいいですね
変わった野草もあるのですね〜
るなまる
2017/10/07 22:40
 見晴らし台からの景観、霧で富士山が見えなくて残念でしたね。
 秋も深まり、いよいよ紅葉シーズンに突入ですね。
mori-sanpo
2017/10/07 22:41
こんばんは!
見晴らし台からの富士山見えなくて残念でしたね。でも霧の景色も幻想的で良いものです。
もう紅葉が綺麗ですね。
eko
2017/10/08 00:00
見晴らし台に霧がかかってはちょっと残念ですね。紅葉に染まり始めた赤と緑のコントラストがきれいです。
ミズバショウ
2017/10/08 05:46
霞んでいるのに紅葉の写真は鮮やかですね。近距離から撮影されたからでしょうか。
茜雲
2017/10/08 08:20
富士山が 見えなかったのは残念でしたが
かすんだ空に ススキが スクッと
伸びている風景が 幻想的で素敵です。
フラバーバ
2017/10/08 10:29
霧で視界の悪いのは残念ですが、たまには
違う趣があっても良いかもしれませんね。
やはり何歩も早い秋・・さすがは軽井沢!
紅葉も一斉でないほうが楽しめますね。
つばさ
2017/10/08 13:40
信徳さん、こんばんわ。お天気が今一つできれいな景色が見れなくて残念でした。でも霧の中もいいものですね(と負け惜しみ^^)
かるきち
2017/10/08 19:56
るなまるさん、こんばんわ。標高が高いので霧が出やすいですね。^^;野草、るなまるさんでもわかりませんか。何のお花でしょうね。
かるきち
2017/10/08 19:57
mori-sanpoさん、こんばんわ。せっかくの見晴台ですが、景色が見られなくて残念でした。モミジがそろそろ赤くなり軽井沢は一足早く秋ですね。
かるきち
2017/10/08 19:59
ekoさん、こんばんわ。遠くに富士山も見えるらしいのですが、今回は残念ながら霧の中でした。それはそれで面白かったです。紅葉もそろそろできれいな赤を見られました。
かるきち
2017/10/08 20:03
ミズバショウさん、こんばんわ。お天気どうかな?といいながら登ってみましたが、やはり霧に隠れていました。そういう景色もいいですね。紅葉がそろそろ始まり、いい景色を見られました。
かるきち
2017/10/08 20:07
茜雲さん、こんばんわ。景色は霧の中でしたがモミジはすぐ近くで写しました。近くで見ると赤が鮮やかでした。
かるきち
2017/10/08 20:10
フラバーバさん、こんばんわ。富士山を見られなかったのは残念でしたが、今度またリベンジしたいと思います。霧の中のススキ、薄墨の様でいい雰囲気でした。
かるきち
2017/10/08 20:14
つばささん、こんばんわ。あいにくのお天気で景色を見渡せなかったのは残念でしたが、それもいい記念ですね。モミジもだんだん。一斉でないのがいいですね
かるきち
2017/10/08 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
お出かけ軽井沢 見晴台 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる