かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼく小太郎!

<<   作成日時 : 2017/10/30 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

みにゃさん、こんばんわ〜〜。

久しぶりの登場、小太郎だにゃ

かるきちさん、ついにネタ切れ、ピンチヒッターだにゃ。

画像


かるきちさんのだんなさんに遊んでもらっているけど、横着だから横になって遊んでいるにゃ

画像



画像

遊び道具に目が釘付け!


まったりしているときの肉球だにゃ〜〜
画像

ちょっとぼけているにゃー!

以上、ピンチヒッターの小太郎の独り言でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
小太郎ちゃん^^
可愛いですね〜〜(^_-)-☆
真剣なまなざしがかわゆいです!!
ピンクの肉球もチャーミング^^
応援です☆
peko
2017/10/30 19:08
遊んで貰っている時には右手のツメは出ているの?
まったりしている時に肉球をコチョコチョして見たいな!
信徳
2017/10/30 19:20
小太郎くん、安心して横になって遊んでいるようですね。
後ろ足はまったりしているのに、遊んでいる右手と目付きはかなり集中しているようですね。
mori-sanpo
2017/10/30 20:49
こんばんは!
小太郎君、可愛いですね。
遊びに夢中の真剣な目も可愛いです。ピンクの肉球触ってみたいですね。
eko
2017/10/30 23:09
こう雨の日が多いとピンチになりますね
小太郎くん登場で可愛さ満点
きれいな色の肉球ですね
るなまる
2017/10/30 23:26
小太郎くん、可愛い仕草でしっかりピンチヒッターの役目を果たしたようですね。
ミズバショウ
2017/10/31 04:20
動物はやはり目ですね。何か興味を引き付けるものでこういう瞬間をとらえているのですね。
茜雲
2017/10/31 07:56
お隣のワンちゃん
コタロウちゃんなんで
親しみを感じます♪
綺麗な色の肉球ですね
ジュン
2017/10/31 11:42
こんにちは。
いつでもピンチヒッターお待ちしております♪
小太郎ちゃん 可愛い〜〜〜
にゃーちゃん
2017/10/31 16:53
小太郎くん、癒されますね。
猫好きの友人も数人おられますが、
家族同様なだけに、何かと大変な様子。
時々遊ばせてもらうのが丁度良いです。
肉球、かわゆ〜いです。
つばさ
2017/10/31 16:54
pekoさん、こんばんわ。夫が行くと遊び相手がやってきた!と夫のそばから離れません^^ピンクの肉球、私も好きです^^
かるきち
2017/10/31 21:22
信徳さん、こんばんわ。こうしている時は爪が出ていませんが、遊び道具をつかむときには爪が出ているようです。
かるきち
2017/10/31 21:28
mori-sanpoさん、こんばんわ。横着な猫で困ったものですが、遊んでいる姿を見るのは楽しいです。横になりながらも顔は真剣ですね^^
かるきち
2017/10/31 21:32
ekoさん、こんばんわ。小太郎、普段はあまりかまってもらえないせいか、私たちが行くと遊んでもらえると思っているようです。^^肉球も触らせてもらえないですが、外に出ない子なので柔らかいかもしれないです^^
かるきち
2017/10/31 21:40
るなまるさん、こんばんわ。ほんとうに週末ごとに台風では出かけにくくてついにネタ切れでした^^;小太郎は実家で飼った猫の中で初めての室内飼いなので肉球もきれいです^^
かるきち
2017/10/31 21:45
ミズバショウさん、こんばんわ。小太郎がピンチヒッターを務めてくれました^^;人見知りで臆病な子なのですが、遊んでいるときだけ写真が撮れました^^
かるきち
2017/10/31 21:49
茜雲さん、こんばんわ。目にピントが合わせられるといいのですが、カメラは嫌いなようで目を合わせてくれませんが遊んでいるときだけ何とか写真が撮れます。
かるきち
2017/10/31 21:52
ジュンさん、こんばんわ。お隣のワンちゃんもコタロウでしたか^^ピンクの肉球私も触ったことはありませんが、きっと柔らかいと思います。
かるきち
2017/10/31 21:56
にゃーちゃんさん、こんばんわ。苦し紛れのピンチヒッターですが時々登場するかも^^でもいつも同じようになってしまうんですよね^^;
かるきち
2017/10/31 22:01
つばささん、こんばんわ。私も子供の頃に家に猫がいましたが、あの頃はネコも勝手に外に出て怪我したりしても、そのままで病院になど連れて行ったことはありませんでした。今はペットも大事にされていますね
かるきち
2017/10/31 22:08
可愛いピンチヒッターが居ますね!
私にも貸してください(笑)
イッシー
2017/11/01 17:19
イッシーさん、こんばんわ。寝転んで横着猫ですがとりあえずピンチヒッターになってくれました^^
かるきち
2017/11/01 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ぼく小太郎! かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる