かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 らんらんランチ

<<   作成日時 : 2017/10/27 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

お参りの後、市ヶ谷まで地下鉄で移動し、私学会館の中にあるフレンチ料理のお店でランチ

レストランフォッセというお店でした。

お手頃なランチもありましたが、今回は友人が予約してくれたコース料理

土曜日で店内は集会で集まっている方たちも多く、ちょっとにぎやかな雰囲気でした。
でも窓の外には千鳥ヶ淵の桜並木が見えてロケーションはとてもよさそう。
(そういいながら景色の写真を撮るのを忘れていましたが

まずはスープから
パンプキンのポタージュ
画像


お魚 真鯛とホタテ
画像

 
メインのお肉 牛フィレ肉
画像


デザート ピスタチオのシャーベットとアップルパイ
画像


料理の名前を聞いたのですが忘れてしまいました…

どれもとてもおいしくて。
おいしいものを食べられるって幸せですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
流石にちゃんとした所のコース料理は違いますね!
どれもなんとも美味しそうです。
イッシー
2017/10/27 19:44
わぁ^^
素敵なフレンチですね(^_-)-☆
どのお料理もお洒落で美味しそうです!!
お写真もとっても綺麗です〜^^
応援です☆
peko
2017/10/27 19:59
私学会館のフレンチ料理は美味しそうですね。
最近は都心に出かける機会が少なくなったので、コース料理も縁遠くなってしまいました。
mori-sanpo
2017/10/27 21:33
こんばんは!
フレンチのコース料理さすがに美味しそうです。
盛り付けも綺麗でおしゃれ、素敵ですね。
eko
2017/10/28 00:12
コンコンキツネは真っ赤か。
らんらんランチは美味しそう!
オシャレな料理は味もオシャレさんでしょうね。
信徳
2017/10/28 01:09
市ヶ谷の私学会館は都営線沿いですね
お洒落なお店でフレンチ料理がおいしそうです
若い頃そこから川沿いの市ヶ谷周辺で
仕事してましたがマップ見たら
どこだったか全く変わってしまいましたねえ
るなまる
2017/10/28 03:44
見た目にも美味しそうな彩に食欲をそそられます。窓の外の景色と共に美味しいランチを楽しまれたようですね。
ミズバショウ
2017/10/28 04:17
料理がおいしく感じる撮り方、ずいぶん進歩されましたね。私など足元にも及びません。
茜雲
2017/10/28 07:56
美味しそう!!
目でも楽しめるのが素敵です
ジュン
2017/10/28 14:08
イッシーさん、こんばんわ。どのお料理もとてもおいしかったです^^ちゃんとお料理の名前も教えてくれたのにすっかり忘れてしまいました^^;
かるきち
2017/10/28 19:16
pekoさん、こんばんわ。豪華なランチでした^^フレンチはソースがとてもおいしいですね^^こちらもパンで全部食べちゃいました^^
かるきち
2017/10/28 19:18
Mori-sanpoさん、こんばんわ。豪華なランチでしたが、ディナーではとても手が出ません^^;たまにはいいですね。
かるきち
2017/10/28 19:23
ekoさん、こんばんわ。お料理は目でも楽しめる。最高ですね^^盛り付けもとてもきれいでした。
かるきち
2017/10/28 19:24
信徳さん、こんばんわ。コンコン狐にあった後はお待ちかねのらんらんランチでした^^おいしいものを食べられるって最高に幸せです♬
かるきち
2017/10/28 19:25
るなまるさん、こんばんわ。市ヶ谷あたりでお仕事されていましたか。私はほとんど縁がないのですが、桜の季節の千鳥ヶ淵は出かけていますがお店は全然知りませんでした。
かるきち
2017/10/28 19:31
ミズバショウさん、こんばんわ。見た目も味も最高でした^^春なら窓から桜の花も楽しめそうです。
かるきち
2017/10/28 19:34
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。食べ物の写真も撮り方は難しいですね。ついついお皿に寄りすぎてしまいます^^
かるきち
2017/10/28 19:35
ジュンさん、こんばんわ。ありがとうございます。お料理、目でも舌でも楽しめるのがいいですね^^幸せなひと時でした。
かるきち
2017/10/28 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 らんらんランチ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる