かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ軽井沢1

<<   作成日時 : 2017/10/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 20

2日の朝、私1人で軽井沢へ。
友人たちとは現地宿泊先で待ち合わせ。


2日はお天気はあまり良くなくて、午後早い時間からポツポツ・・・

ホテルの庭の紅葉もいい感じで外に出てまず撮影
画像


画像


画像


画像


荷物を預けてお出かけです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢
紅葉が始まりましたか。
今年の紅葉は如何でしょうか?
草津白根、行こうと思って観光協会に確認したら今年の紅葉は良くないとの返事がきました。
観光協会が良くないと言っているのは余程悪いのかと思い一番先に行く草津白根は諦めました。
後は里に降りて来るのを待つのみです。
信徳
2017/10/05 19:10
ホテルのお庭も素敵ですね〜〜^^
紅葉も始まっていますね!!
お友達とのホテルでのご宿泊も
楽しみです(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/10/05 19:26
こんばんは。
ここはオイラも数度行ったことがありましゅ
会社の保養所がありましゅが・・・
管理が大変でしゅ
1週間で庭は木の葉で歩けなくなりましゅ(笑
やはりここは、別荘を持たないのが一番でしゅ
最後はホテルに管理と清掃・宿泊者サービスをお願いしましたぁ〜
かるさんのように自然満喫で過ごしたいのが本音でしゅ
うらやましい・・・ナイス!…☆
デミ
2017/10/05 21:18
ホント 紅葉もいい感じに進んでいますね。
落ち葉の 絨毯も素敵です。
お友達との再会も 楽しみですね。
フラバーバ
2017/10/05 22:36
もう軽井沢では紅葉が始まっているんですね。
緑の森が多様な色彩に紅葉していく様は良いですね。
妙義山から軽井沢にかけての紅葉を思い出しました。
mori-sanpo
2017/10/05 22:54
こんばんは!
もう紅葉が始まって良い感じになっていますね。ドウダンツツジ(?)真っ赤ですね。
落葉の絨毯も良いですね。
お友達との再会も楽しみですね。
eko
2017/10/05 23:23
さすがに軽井沢も秋色満載ですね〜
落ち葉の絨毯も早いですね
しっとり感が漂います
るなまる
2017/10/06 03:07
軽井沢は紅葉が始まって良い雰囲気ですね。こちらでもこのところ寒さが続いているので見ごろも早まりそうです。
ミズバショウ
2017/10/06 04:08
軽井沢の雰囲気、よく出ていますね。スクエア写真になりましたね。
茜雲
2017/10/06 08:37
お友達と宿泊楽しいでしょうネ
ホテルのお庭綺麗
もう紅葉が始まってるのですね
ジュン
2017/10/06 11:02
信徳さん、こんばんわ。軽井沢はそろそろ紅葉が始まりました茶色けたカエデもありましたが、全体的にはどうでしょうね。
かるきち
2017/10/06 21:32
pekoさん、こんばんわ。よく食べてよく笑いました。^^庭もとても素敵で旅の気分も高まりました。
かるきち
2017/10/06 21:34
デミさん、こんばんわ。会社の保養所ですか、いいですね。^^軽井沢別荘ライフも素敵ですが管理が大変。泊まる側はらくちんですが管理側は大変でしょうね。
かるきち
2017/10/06 21:37
フラバーバさん、こんばんわ。緑の中に赤い葉っぱがちょこっとあるのがきれいでした。同窓会、久しぶりに会う友達もいて楽しかったです。
かるきち
2017/10/06 22:15
mori-sanpoさん、こんばんわ。緑の中に赤い葉っぱが見られ始めました。これから真っ赤に変わっていくのでしょうね。
かるきち
2017/10/06 22:25
ekoさん、こんばんわ。ドウダンツツジの赤見事でした。落ち葉も思いのほかたくさんで、秋の深まりを感じました。
かるきち
2017/10/06 22:30
るなまるさん、こんにちわ。軽井沢はすっかり秋ですね。ちょっと離れた地元群馬はまだまだでした^^;落ち葉のじゅうたんもこんなにあって。ちょっとびっくりです。
かるきち
2017/10/06 22:33
ミズバショウさん、こんばんわ。軽井沢は標高が高いので季節が早いですね。北海道もそろそろ紅葉真っ盛りになるのでしょうね。
かるきち
2017/10/06 22:34
茜雲さん、こんばんわ。意図したわけではありませんが、スクエア写真になっていましたね^^四角い写真も楽しいですね。
かるきち
2017/10/06 22:36
ジュンさん、こんばんわ。赤くなってきた葉っぱと緑、とてもきれいでした。庭に出て楽しくてたくさん写真を撮ってしまいました^^
かるきち
2017/10/06 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
お出かけ軽井沢1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる