かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 スカイツリーのライティング

<<   作成日時 : 2017/09/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 17

今度は錦糸町まで歩きます

夕方になるとスカイツリーが華やかな赤色に光りました。

画像


真下から見上げて撮るのは首が…

タワービュー通りを歩いてだんだん遠ざかります

画像



後ろを振り返りながら写真を撮って。
画像


画像


画像


この日は特別なライティングだったようです。
赤がとてもきれいでした。

行きは浅草まで電車を使いましたが、帰りは浅草からスカイツリーに立ち寄り、錦糸町まで歩いて。
よく歩いた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 スカイツリーのライティングは、江戸川越しに遠くからしか見ることがありませんが、華やかな赤色は初めて拝見しました。
 赤色はこの日だけ特別だったんですか。
mori-sanpo
2017/09/29 21:36
いい感じですねー。
特別な色を偶然撮れるなんて、
かるきちさんも特別な人なんですね!
イッシー
2017/09/29 22:20
こんばんは!
スカイツリーのライティング、綺麗ですね。
特別のライティングが見れて良かったですね。
eko
2017/09/30 00:11
錦糸町方面まで歩きましたか〜
赤色ライティングがきれいですね
ビルの隙間からの夜景も
ナイスですね
るなまる
2017/09/30 01:43
夕暮れ時のビル街に赤いライティングのスカイツリーが映えますね。徐々に遠ざかる写真から後ろを振り向きながらの雰囲気を感じます。
ミズバショウ
2017/09/30 04:29
下から2枚目がいいですね。赤いライティングが鮮やかです。
茜雲
2017/09/30 08:13
mori-sanpoさん、こんにちわ。空の日の特別ライティングだったようで、数日赤いライティングがみられたようです。これから日が短くなるのでライティングも早くから楽しめそうですね。
かるきち
2017/09/30 12:25
イッシーさん、こんばんわ。私が特別ということはないですよ〜〜^^でも偶然いつもと違うライティングを見られたのはうれしいです。
かるきち
2017/09/30 12:26
ekoさん、こんばんわ。ありがとうございます。だんだん日が短くなってくるのでスカイツリーのライティングが見やすくなります。
かるきち
2017/09/30 12:27
イッシーさん、ekoさん、いつもこんばんわ。で書いているので、こんばんわでコメントしてしまいましたすみません。
「こんにちわ」ですね。
かるきち
2017/09/30 12:29
るなまるさん、こんにちわ。結局浅草から錦糸町まで歩きました^^だんだん暗くなりネオンも付き始めて華やかになりました。
かるきち
2017/09/30 12:31
ミズバショウさん、こんにちわ。だんだん遠ざかっていくスカイツリーを撮ってみました。これから暗くなるのが早いのでライティングがたくさん楽しめそうです。
かるきち
2017/09/30 12:32
茜雲さん、こんにちわ。スカイツリーはのっぽなのでビルの隙間からきれいな形が見えますね。
かるきち
2017/09/30 12:33
ビルのあいだに そびえるスカイツリー
赤い色が映えて とても素敵です。
昼間の眺めと全く違い とても おしゃれな
感じがします。
フラバーバ
2017/09/30 13:39
綺麗です
まだこんなに近くに
行った事が無いのです
夜もいいですね
ジュン
2017/09/30 14:23
こんな赤いライティングもあるんですね〜〜^^
初めて見ました!
紫のトーンのライティングは良く見ますが
この日は特別バージョンだったんですね〜(^_-)-☆
夕暮れに輝く赤いスカイツリーって
素敵ですね!!!
応援です☆
peko
2017/09/30 15:05
こんにちは。
東京にいる間には、スカイツリーは、まだ未完成でライトアップは見れませんでした・・・
こんなにきれいなスカイツリー・・見て見たかったでしゅ
懐かしの東京・・・有難うございました
ナイス!…☆
デミ
2017/10/02 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 スカイツリーのライティング かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる