かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 須和田公園

<<   作成日時 : 2017/09/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

須和田公園にも立ち寄ってみました。

まだ秋バラは咲いていませんでしたが、1種類だけバラが残っていました(それとも咲き始めた?)

エクスプロワ
この名札近くで咲いていたからそうかな?って思いました。

画像



雨の雫をたくさんつけています

花弁の先の雫に自然の映り込み
画像
{

画像


画像

葉っぱにも

画像



おまけ 草の葉っぱに雫の行列。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇の雫^^
気品がありますね(^_-)-☆
茎に並んだ雫の行列が
何とも可愛いですね〜〜!!
ナイスショットです〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/09/13 19:23
最後の画像いいね!
草の葉に小さなトゲトゲがあり水玉が宝石の様に引っかかって美しく輝いています(拍手!)
信徳
2017/09/13 19:43
雫ブームですね!良く捉えてます。
最近はなかなか撮れてないので見習わなくっちゃ。
イッシー
2017/09/13 21:46
須和田公園のバラは剪定が終わったようですが、まだ花が残っていましたか。
ピンク色の花びらに乗っている雫よりも、緑色の茎や葉に乗っている雫の方が、雫の中に花などが写りこんでいるようですね。
mori-sanpo
2017/09/13 22:56
バラの花には丸い雫がつきますね
映りこむ景色も撮れてますね〜
草の雫行列にナイスです
るなまる
2017/09/13 23:20
こんばんは!
バラの雫、映り込みも素敵ですね。
草の葉っぱの雫の行列、宝石のようで綺麗で可愛い〜♪
eko
2017/09/14 00:21
最後の草の葉っぱの滴写真、面白いですね。私も目がいきますが、写り込みが期待通りでないのであきらめて撮っていません。
茜雲
2017/09/14 09:10
みんな可愛い雫
ムラムラ〜〜〜
撮りたい気持ちが沸いて来ましたぁ
ジュン
2017/09/14 13:10
滴の中に 写っている小さな世界が
気になります。
葉っぱの滴の行列は とても素敵ですね。
コロコロと何処までも 転がっていって
ほしい気がします。
フラバーバ
2017/09/14 17:00
pekoさん、こんばんわ。バラの茎には雫がいっぱいついていてテンションが上がりました^^バラの花はまだまだでこれからのようです。
かるきち
2017/09/14 20:54
信徳さん、こんばんわ。草の上の雫、マクロで見たら草の小さなトゲトゲまで写せました^^雫もとてもきれいで、この日一番のヒットでした。
かるきち
2017/09/14 20:58
イッシーさん、こんばんわ。雫探し頑張りました^^雫は雨上がりの最高のプレゼントですね。楽しかったです。
かるきち
2017/09/14 20:59
mori-sanpoさん、こんばんわ。中央のところにピンクの
バラが残っていました。茎や葉っぱの雫のほうが丸くてきれいでした。^^
かるきち
2017/09/14 21:12
るなまるさん、こんばんわ。ありがとうございます。バラの花びらや葉っぱには雫がとてもきれいにつきました。また雫探ししてみます^^
かるきち
2017/09/14 21:27
ekoさん、こんばんわ。バラの花よりも葉っぱや茎にきれいな雫がついていると思ったら、草の上できらきら光る雫発見^^この雫が一番きれいに見えました。またこれからも探してみます。
かるきち
2017/09/14 21:37
茜雲さん、こんばんわ。雫ならなんでもと撮っています^^草の雫もよく見ると本当にきれいでしたよ
かるきち
2017/09/14 21:43
ジュンさん、こんばんわ。ぜひぜひ〜〜^^雨上がりの最高のプレゼントです。ジュンさんなら魅力的なお写真になるでしょうね^^
かるきち
2017/09/14 21:47
フラバーバさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。葉っぱの雫の行列、かわいくてきらきらでした^^またこういう雫を見つけたいです。
かるきち
2017/09/14 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 須和田公園 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる