かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 雨上がり

<<   作成日時 : 2017/09/12 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

須和田公園の方に向かいました。

公園近くに小さな花壇があり、ランタナが咲いていました。

ランタナには雨の雫がいっぱい乗っていてちょっとうれしい

画像


画像


丸い雫発見
画像


セセリちゃんが蜜?雨の雫?を吸いにランタナにやってきていました。
それを狙って、撮影

画像


カメラ目線いただきました〜〜
画像


画像

花壇の柵にたくさんの雫が

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ランタナって結構雨が似合いますね。
花の一つ一つに水滴が付いていて面白いです。
雨上がりで光があると最高の撮影条件になりますね。
イッシー
2017/09/12 19:15
ランタナに雫^^可愛いですね〜!
そしてセセリちゃんがモデルを務めてくれましたね(^_-)-☆
雨上がりの公園^^素敵ですね〜!!
応援です☆
peko
2017/09/12 20:35
ランタナの水滴、キャノンの水滴のようにマン丸だ。
何だか画像を映し出せそう!
ガンバレ、かるきちさん。
目玉のセセリちゃんも応援してるよ。
信徳
2017/09/12 20:45
こんばんは!
ランタナの水滴良い感じに丸くなっていますね。
セセリちゃん、お目目が真ん丸で可愛らしいです。
花壇の柵にもたくさんの水滴が…、雨上がりの公園は水滴を撮るには最適ですね。
eko
2017/09/12 22:32
ここの花壇はときどき見ますが、ランタナが最近ピンク系に色変わりしたようです。
折角のランタナの大きな水滴、凸鏡のように周りの花が写って欲しいところでしたね。
mori-sanpo
2017/09/12 23:03
ランタナだと丸い雫になるのですね〜
セセリちゃんも登場
まん丸お目目に癒されますね
るなまる
2017/09/13 02:44
滴の中の映り込み、いよいよ自然の世界に挑戦ですね。うまく撮れていますよ。
茜雲
2017/09/13 04:18
色が映り込んだ雫がランタナの一部に見えて面白いですね。セセリもピントぴったりできれいです。
ミズバショウ
2017/09/13 04:18
雨上がりの公園
いっぱい楽しめましたね
雫が素敵です
ジュン
2017/09/13 10:13
こんにちは。
セセリちゃんを待って撮る・・・
かるさんのカメラ目線が完成でしゅねっ
花だけでなくそこにセセリさんがあると、まったく違った
違った写真の完成となりましゅよねぇ〜
素晴らしいでしゅ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/09/13 10:47
イッシーさん、こんばんわ。ランタナに丸い雫がいっぱいついていました。^^お天気が良くなると雫がとてもきれいに見えて楽しいですね。
かるきち
2017/09/13 21:17
pekoさん、こんばんわ。セセリちゃん、何匹が飛んでいました。用心深いのでなかなかゆっくり写真を撮らせてくれませんがいいショットが撮れました。
かるきち
2017/09/13 21:24
信徳さん、こんばんわ。ありがとうございます。^^セセリちゃんに見つめられてファインダー越しににらめっこです。雫もまん丸、心も丸くなりました^^
かるきち
2017/09/13 21:25
ekoさん、こんばんわ。ランタナの雫も丸いものを見つけられてうれしかったです。セセリちゃん、かわいい蝶ですね。この日は風があまり強くなかったので柵にも沢山雫が残っていました。
かるきち
2017/09/13 21:31
mori-sanpoさん、こんばんわ。そうですね。ここのランタナ、以前はもう少しほかの色味があったように思いました。せっかくの雫、映り込みは難しかったですがセセリが出てきてくれてよかったです。
かるきち
2017/09/13 21:43
るなまるさん、こんばんわ。ランタナの上に乗る雫は丸くてかわいかったです。セセリちゃん、こんなにかわいい蝶だとは思いませんでした^^
かるきち
2017/09/13 21:48
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。雫の映り込み、鮮明ではありませんがちょっと見つけました、また次も探してみたいと思います。
かるきち
2017/09/13 22:01
ミズバショウさん、こんばんわ。雫の中にピンクが少しはいりました。セセリチョウかわいい蝶ですね。
かるきち
2017/09/13 22:04
ジュンさん、こんばんわ。この日は雨が上がった後も風がなかったので雫が残っていました。また雨上がりの条件のいい時に雫探しをしてみたいです。
かるきち
2017/09/13 22:08
デミさん、こんばんわ。ランタナのお花だけではなくセセリチョウが来てくれたので良かったです。こんなにかわいい蝶だとは思いませんでした^^
かるきち
2017/09/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 雨上がり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる