かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮恩賜庭園のコスモス

<<   作成日時 : 2017/08/09 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

キバナコスモス畑の隣にコスモスも植えられていましたが、そちらはまだまだ・・・

ちょこっと咲いているものがある程度でした。

画像


画像


画像


画像


このコスモスが満開になるのはまだまだですね。

おまけ。
出入り口に置いてあったお花。
撮ってみるとお花の中に何かいる!?

画像

お花の中に体ごと入ったセセリ?ちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
今日は暑かったでしょう・・・
群馬、勝ちましたよ!
パワースポット効果ありです。
コスモスまだ早すぎます。
お盆過ぎると咲き出すでしょう。
信徳
2017/08/09 20:12
もうコスモスが咲き始めたのですね〜〜
何だか立秋を過ぎると
少しずつ秋の気配が感じられるように
なりますね〜〜
ポツンポツンと咲いてるコスモス^^可愛いですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/08/09 21:15
緑の葉っぱの中の赤い花が鮮烈ですね。
頭隠して・・・
イッシー
2017/08/09 22:06
キバナコスモスが満開なのに、コスモスはこれからのようですか。
これから、赤、白、ピンクのコスモスが咲き揃えば見事でしょうね。
mori-sanpo
2017/08/09 22:59
こんばんは!
コスモスはまだポツポツと咲き始めたばかりですね。
咲き揃ったら綺麗でしょうね。も少し時間がかかりますね。
セセリチョウすっぽり頭が入ってしまって面白い。
eko
2017/08/09 23:14
コスモスがぽつりと咲きだしてますね
セセリちゃんがすっぽりと
花に埋まって可愛い姿ですね〜
るなまる
2017/08/10 00:24
おはようございます。
毎日曇ったり雨で出かけられません
かるさん所は、写真日和が続いていそうでしゅねっ
少なめのコスモスも・・・新鮮味が有ってナイス!…☆
デミ
2017/08/10 07:36
この暑さ、コスモの花を見ると、何だか、涼しい風が吹いてくるよう思えます。いいですね。
茜雲
2017/08/10 08:07
少し咲いているコスモス
そろそろ私の出番よって。
セセリがすっぽり
可愛い姿ですね
ジュン
2017/08/10 14:31
信徳さん、こんばんわ。昨日は死にそうになるほどの暑さでした。でも今日は涼しくて全然違います^^高校野球勝ちましたね〜〜。コスモスはまもなくですね。
かるきち
2017/08/10 20:54
pekoさん、こんばんわ。猛暑で生息吐息ですが、花は時間の流れで咲きますね。コスモスも9月近くになれば元気になってきますね。
かるきち
2017/08/10 21:12
イッシーさん、こんばんわ。コスモスの緑、初々しくてとても色鮮やかでした。小さな蝶、頭隠して尻隠さずでした^^
かるきち
2017/08/10 21:19
mori-sanpoさん、こんばんわ。キバナコスモスは夏に、コスモスは秋に咲くという感じですね。これからピンクや白のコスモスが咲き始めると思うと楽しみです。
かるきち
2017/08/10 21:22
ekoさん、こんばんわ。コスモス、まだまだですがこれから綺麗に咲きますね。せせりちゃん、お花の中が気持ちよかったのかもしれないですね。
かるきち
2017/08/10 21:31
るなまるさん、こんばんわ。コスモス、これからどんどん咲き始めてきますね。セセリちゃん、どうしちゃったのでしょうね。よほどお花が気に入ったのかもしれないですね。
かるきち
2017/08/10 21:33
デミさん、こんばんわ。こちらも変な天気が続きます。暑くない晴天がいいですがなかなかですね^^;満開前のコスモスさんたち、ちょっと気が早く咲いてしまいましたね。
かるきち
2017/08/10 21:46
茜雲さん、こんばんわ。コスモスというと秋の花ですね。猛暑でしんどくても花はちゃんとその季節に開きますね。暑い暑いといってももうお盆、早いですね。
かるきち
2017/08/10 21:50
ジュンさん、こんばんわ。コスモスももうすぐ私の出番と、キバナコスモスの後ろに控えていますね。セセリちゃん、お花がよほど気に入ったようですね^^
かるきち
2017/08/10 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮恩賜庭園のコスモス かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる