かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮のキバナコスモス2

<<   作成日時 : 2017/08/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 18

雫は見られませんでしたが、ハチさんたちが忙しく花から花へ。

画像


画像


画像


なかなかゆっくり1つの花にとどまってくれないのが悲しい。

画像




アゲハ蝶もいましたが、アゲハ蝶はハチよりもっと撮りにくい・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
ハチ、チョウなど動く昆虫は撮り難いですね。
蜜を一生懸命吸っているチャンスを逃さず良く撮れています。
お見事!
信徳
2017/08/07 19:26
ハチさんも蝶々さんも
可愛く撮れていますね〜(^_-)-☆
黄色とオレンジ色のお花畑で
絵本のようですね^^
応援です☆
peko
2017/08/07 20:20
こんばんは。
中々綺麗に撮れてましゅねっ
昆虫さんがらみで幅も日色がっていい構図じゃないでしゅかぁ〜 いいでしゅよぉ〜 ・・・  ナイス!…☆
デミ
2017/08/07 21:46
ここの黄花コスモスは咲くのが早いですよね。
なかなかいいタイミングで行けないのですが。17日に通院の予定なので行ってこよう。場外の火災も気になりますね。
イッシー
2017/08/07 22:02
キバナコスモスでも
蜂くんが大忙しですね〜
昆虫はカメラ向けても
あっという間に飛ばれますね
るなまる
2017/08/07 22:23
キバナコスモスの花が鉢や蝶に大人気のようですね。
今の時期のアゲハチョウは、動きが早くて1か所にいる時間が短いので、あっという間に花から花へと飛び回りますね。
mori-sanpo
2017/08/07 22:46
こんばんは!
キバナコスモスに蜂や蝶が集まっていますね。動く昆虫類は撮るのが難しいです。
綺麗に撮れていますね。
eko
2017/08/07 23:56
花に絡むミツバチとアゲハ蝶がきれいに撮られていますね。でも生き物は思い通りに撮らせてくれないのが難しい所だと思います。
ミズバショウ
2017/08/08 04:17
蜂や蝶にカメラを向けていると、相手が動き回るので、追っかけているとあっという間に時間が過ぎていきますね。難しいだけに挑戦意欲が湧いてきますね。
茜雲
2017/08/08 08:12
信徳さん、こんばんわ。ハチの方がまだカメラを近づけても嫌がらない感じがします。蝶はあっという間に飛んでしまって。昆虫撮影も難しいですね〜〜^^
かるきち
2017/08/08 19:34
pekoさん、こんばんわ。ハチも蝶も蜜に夢中ですが、カメラはやはり気になるようですぐに逃げられてしまいます。でもお花にはぴったりですね。
かるきち
2017/08/08 19:39
デミさん、こんばんわ。ハチも蝶もピントが合わせづらくて大変でした。また挑戦してみます^^
かるきち
2017/08/08 20:44
イッシーさん、こんばんわ。キバナコスモス、案外と日持ちしますよね。17日ならまだまだ大丈夫じゃないでしょうか。そのうち普通のコスモスも咲き始めますね。
かるきち
2017/08/08 20:59
るなまるさん、こんばんわ。ハチも蝶も大忙しですね。アゲハ蝶の方が用心深いのでしょうか。人の気配ですぐ飛び立ってしまいます^^
かるきち
2017/08/08 21:04
mori-sanpoさん、こんばんわ。夏になるとだんだん花が少なくなってこうしてたくさんの花畑に昆虫たちも集まってきますね。ハチの方がゆっくり止まってれくれますね。
かるきち
2017/08/08 21:11
ekoさん、こんばんわ。キバナコスモスにハチや蝶も集まって、綺麗なものによってくるのは人間だけではないですね^^
かるきち
2017/08/08 21:18
ミズバショウさん、こんばんわ。動く小さなものを撮ることは難しいですね。でもそれもまた楽しですね^^
かるきち
2017/08/08 21:25
茜雲さん、こんばんわ。なかなか上手に撮れません。ハチも蝶も撮ろうとするとどんどん遠くに行ってしまって難しいですね。
かるきち
2017/08/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮のキバナコスモス2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる