かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 浜離宮のキバナコスモス1

<<   作成日時 : 2017/08/05 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 20

キバナコスモスを見に久しぶりに浜離宮へ行ってきました。

オレンジ色と黄色のコスモスがいま花ざかり

画像



画像


雨降りの翌日だったので雫があるかと思いましたが、午後だったので既に遅しでした
画像


画像


画像

雨上がりだったからかお花もみずみずしい感じです。

画像


しばし浜離宮散歩をお付き合いくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キバナコスモス^^
お花畑になっていますね〜〜(^_-)-☆
とっても綺麗です^^
応援です☆
peko
2017/08/05 20:24
こんばんは。
此処はこのところ毎年行かれてる所でしゅねっ
とても綺麗で広大なキバナコスモス・・いいでしゅねっ
今台風が来てましゅ・・・
デミ
2017/08/05 22:03
おお!
今の時期なんですねー。
また病院に行くから行ってみようかな。
イッシー
2017/08/05 22:15
もうコスモスに時期になりましたか。
猛暑はこれからですが、コスモスが秋の爽やかさを先取りして咲いているんですね。
広がりのあるコスモス畑はいいですね。
mori-sanpo
2017/08/05 22:47
今晩は!
キバナコスモス、もう咲いているんですか?
早いですね!
色々楽しめる浜離宮ですね。
信徳
2017/08/05 23:03
こんばんは!
キバナコスモスのお花畑になっているんですね。とても綺麗です。
浜離宮の散歩楽しそうですね。
eko
2017/08/06 00:00
浜離宮はキバナコスモスで満載ですね
炎天下ではきついですが
雨上がりに見るのがいいですね
るなまる
2017/08/06 02:06
キバナコスモスの群生が高層ビルを背景に鮮やかですね。黄色とオレンジの花がが真夏の風景に溶け込んでいます。
ミズバショウ
2017/08/06 06:51
都会のビル群を背景にしたキバナコスモス、いいですね。こちらはまだですので一歩ずつ早いですね。
茜雲
2017/08/06 08:13
お花畑のキバナコスモス
とても綺麗ですね
雫はすぐに消えちゃうのですよね
ジュン
2017/08/06 14:42
pekoさん、こんにちわ。キバナコスモス、随分開いていました。綺麗なオレンジと黄色を見せてくれました。
かるきち
2017/08/06 15:55
デミさん、こんにちは。夏は暑すぎてあまり近寄らないのですが、雨の後、涼しかったので、出かけてきました。綺麗なお花を見られるのは良いですね^ ^
かるきち
2017/08/06 15:58
イッシーさん、こんにちは。咲き揃いましたよ。^ ^普通のコスモスはまだまだです。ぜひお出かけください^ ^
かるきち
2017/08/06 15:59
mori-sanpoさん、こんにちは。春の菜の花畑が、今はコスモス畑です。一足先にキバナコスモスが彩っています。^ ^
かるきち
2017/08/06 16:02
信徳さん、こんにちは。キバナコスモスが今満開でした。夏場は暑くて出掛けるのもしんどかったですが、ちょっと涼しくて行ってきました
かるきち
2017/08/06 16:04
ekoさん、こんにちは。春と夏、綺麗な花畑が見られます。今年も菜の花もキバナコスモスも両方見られて良かったです。^ ^
かるきち
2017/08/06 16:06
るなまるさん、こんにちは。ピーカンではとてもじゃないけど歩きたくないですが、雨上がりの曇り空で出かける気になりました。^ ^今日もめちゃ暑いです。
かるきち
2017/08/06 16:09
ミズバショウさん、こんにちは。ビルがすぐ近くの浜離宮、お花もビルをバックにしてみました。都会らしいですね。^ ^
かるきち
2017/08/06 16:11
茜雲さん、こんばんわ。こちらはもうキバナコスモスも満開のようです。こちらのほうが時期が早いですか^^
かるきち
2017/08/06 19:09
ジュンさん、こんばんわ。キバナコスモスたくさん咲いてとても綺麗でした。草むらには雫がまだ残っていましたが、キバナコスモスのあたりはすっかり乾いていました。
かるきち
2017/08/06 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 浜離宮のキバナコスモス1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる