かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆりかもめでGO! デックス東京ビーチ

<<   作成日時 : 2017/08/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

ユリカモメに乗り降りして最後、お台場海浜公園駅で降りてデックス東京ビーチへ。

昭和の商店街のような雰囲気にしている台場一丁目商店街に。

画像


画像


看板などがとてもレトロでちょっぴり昭和へタイムスリップ

画像



画像



画像


最後に表に出て、レインボーブリッジを。
画像


久しぶりのお台場、楽しみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和の雰囲気が素敵ですね(^_-)-☆
今見ると逆に新鮮な感じもしますね^^
お台場^^見どころたくさんありますね〜〜
素敵なお写真で楽しませて頂きました!
応援です☆
peko
2017/08/04 19:09
今晩は!
東京のお台場にこんなレトロな商店街が有るんですね。
東京は奥が広いですね!奥が広くて群馬みたいだ。
懐かしい看板がズラリですね。
信徳
2017/08/04 19:18
こんばんは。
お台場はやはり東京で最高のベイエリアでしゅねっ

ゴミはどんどん増えるのでお台場が内陸になって行くのではと心配してましゅ(笑
レトロな商店街はおいらがいる頃は無かったなぁ〜
でもぉ〜・・・ナイス!…☆
デミ
2017/08/04 21:01
こんばんは!
昭和の香りがするレトロな商店街、懐かしくもあり楽しいですね。
懐かしい看板が並んでいます。
eko
2017/08/04 21:16
 昭和の雰囲気がある商店街、これがお台場にあるというのが面白いですね。
 レインボーブリッジ、この風景が見える場所のホテルで、身内の結婚式に出席したのを思い出しました。
mori-sanpo
2017/08/04 22:53
こんなところも有ったんですね〜
今度行ってみよう。
イッシー
2017/08/04 22:55
何と言っても、レトロな看板が
面白いですね。一つ一つ見てると、
その時代の空気みたいなものが
感じられて興味深いです。
「テレビのガガーリン」って、
ソ連の宇宙飛行士の名を借りた商品が
実際にあったんでしょうか??
yasuhiko
2017/08/04 23:54
お台場でレトロな商店街
看板だけで昭和の雰囲気漂いますね
レインボーブリッジにナイスです
るなまる
2017/08/05 00:18
ずらりと並んだ昭和の看板に懐かしさを感じます。レトロな雰囲気が漂う商店街は散策が楽しそうですね。
ミズバショウ
2017/08/05 04:23
私どもが生きてきた時代は、「明治は遠くなりにけり」、この言葉が時々登場しましたが、もう「昭和は遠くなりにけり」ですね。自分の生きてきた昭和が遠くなる、ちょっとさびしくなってきました。
茜雲
2017/08/05 08:08
お台場は見所満載の様ですね
通過ばかりで行っていません
レトロな雰囲気ステキ
行ってみたいなぁ
ジュン
2017/08/05 11:22
pekoさん、こんばんわ。昭和30年代のようなセットで若い人たちにはとても新鮮に見えるのでしょうね。私たちにはちょっと懐かしいと思えますが^^;
かるきち
2017/08/05 18:57
信徳さん、こんばんわ。商店街と名前がついていますが、建物の中の一角にありました。昔喫茶店に置いてあったインベーダーゲームなどもあって面白い場所でした。
かるきち
2017/08/05 21:30
デミさん、こんばんわ。お台場もいろいろなテーマパークのようになっていて面白いですね。ここもそんな感じで昔懐かしい駄菓子やゲームがあったりしました。
かるきち
2017/08/05 21:35
ekoさん、こんばんわ。ホーローの看板など、懐かしいですね。ここには駄菓子屋さんやゲームコーナーになっているところでした。
かるきち
2017/08/05 22:37
mori-sanpoさん、こんばんわ。商店街と言ってもテーマパークのような感じで駄菓子を売っていたり、昔のゲームコーナーがあったりしました。見ていて懐かしい感じですが若い子達には新鮮なのかもしれないですね。
かるきち
2017/08/05 22:41
イッシーさん、こんばんわ。デックス東京の中にありましたよ。^^お台場に行かれた時には是非^^
かるきち
2017/08/05 22:42
yasuhikoさん、こんばんわ。ホーローの看板、懐かしいですね。テレビのガガーリン、言われるまで気がつきませんでしたが、実際に会ったのかどうか、わかりません^^;ここに合わせて作られたものかもしれないですね。
かるきち
2017/08/05 22:45
るなまるさん、こんばんわ。楽しいところでした。若い子達にはこういうところが新鮮なのかもしれないですね。
かるきち
2017/08/05 22:50
ミズバショウさん、こんばんわ。ここは商店街となっていますが、実はテーマパークのようなところで、駄菓子を売っていたり、昭和のゲームコーナーなどがあるところなんです。看板がレトロでいいと思いました。
かるきち
2017/08/05 22:53
茜雲さん、こんばんわ。平成ももう30年近くになるのですものね。本当に昭和も遠くなりました。時間の流れの早さに驚きですね。
かるきち
2017/08/05 22:54
ジュンさん、こんばんわ。ゆりかもめの1駅1駅に楽しい場所があって被写体もたくさん見つかりました。フリーきっぷ、お役立ちでした^^
かるきち
2017/08/05 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ゆりかもめでGO! デックス東京ビーチ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる