かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 有楽町の水族館

<<   作成日時 : 2017/08/11 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

ソニービルがなくなってしまったので、今年からソニーのちゅら海アクアリウムは見られないかな〜〜と思っていたら、
有楽町の駅前広場に巨大水槽がお目見えしました。

たくさんの熱帯魚が見られました。

画像


大きな水槽なのですが、なぜか水槽一番前に陣取ることができ、魚を激写??

画像


画像


画像


画像


今年も見られて良かった〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
可愛いお魚さん!!
激写ですね〜(^_-)-☆
竜宮城のようです^^*
応援です☆
peko
2017/08/11 21:22
ソニービルって無くなっちゃったんですか!
ちゅら海の水槽私も撮ったことがあります。
アップでいいのが撮れましたねー。
イッシー
2017/08/11 21:45
こんばんは!
可愛いらしいお魚さんが見られるんですね。一番前に陣取れて接写出来て良かったです。
暑い夏はこういう景色が良いですね。
eko
2017/08/11 22:19
銀座ソニービルが建て替えで
3月で閉館なんですね〜
別の所の大水槽で
お魚さんたちに出会えましたね
るなまる
2017/08/11 23:01
水槽を間近で見ることが出来たのはラッキーですね。熱帯魚や珊瑚のきれいな色どりが涼しげです。
ミズバショウ
2017/08/12 04:25
水槽の中の魚たち、シャープに撮れましたね。時々お出かけになってぐんぐん撮影技術が上がっていきますね。
茜雲
2017/08/12 07:55
有楽町の駅前広場に熱帯魚の巨大水槽が出現ですか。
海藻の周りを泳ぐ熱帯魚たちは涼やかで良いですね。銀座に出かけた時に立ち寄ってみたいと思います。
mori-sanpo
2017/08/12 10:13
名物の“ちゅら海アクアリウム”が
見られないのは寂しいですもんね。
今年も沖縄の海の魚たちの
元気な姿に出合えてよかった!
都会の夏休みという感じがしますね。
yasuhiko
2017/08/12 14:20
激写良かったですね
可愛いお魚さん
流石に1番前です
ジュン
2017/08/12 14:51
pekoさん、こんばんは。ナポレオンフィッシュのような大きなお魚もいたのですが、水槽に近づきすぎていたので、見えませんでした。でも近くで人が入らなかったのは良かったです
かるきち
2017/08/12 18:00
イッシーさん、こんばんわ。ソニービル、大改修工事で閉館しました。その跡地を公園にするとか、いろんな噂もあるようです。でもアクアリウムは見られてよかったです^^
かるきち
2017/08/12 19:45
ekoさん、こんばんわ。夏の蒸し暑い日に水の中でスイスイ泳ぐ魚たちはちょっと羨ましいですね^^水槽にカメラをつけて撮らないと後ろの明かりが入り込んだりしたので接写出来てラッキーでした。
かるきち
2017/08/12 19:47
るなまるさん、こんばんわ。あの場所にソニービルがなくなるのはさみしいですね。でも水槽は今年も変わらず見られて良かったです。
かるきち
2017/08/12 19:48
ミズバショウさん、こんばんわ。はい、すぐ目の前で魚たちを見ることができて良かったです。見ているだけで涼しさを感じました。
かるきち
2017/08/12 19:49
茜雲さん、こんばんわ。泳ぎ回る魚を撮るのは結構難しかったですが、のんびり止まってくれるようなお魚もいてそれが撮れてラッキーでした
かるきち
2017/08/12 19:51
mori-sanpoさん、こんばんわ。今年はもう見られないのかな?と思っていただけに駅前にあって嬉しかったです。人だかりですが是非見てくださいね。
かるきち
2017/08/12 19:52
yasuhikoさん、こんばんわ。沖縄には簡単に行けませんが、こうしてちゅら海のお魚たちを見られるのは本当に嬉しいです。今年も見れて良かった!
かるきち
2017/08/12 19:54
ジュンさん、こんばんわ。はい^^一番前の効果がありました^^でも大きな魚は違う場所にいてこちらに来てくれなくて、それがちょっと残念でした
かるきち
2017/08/12 19:55
おはようございます。
緑のサンゴが色鮮やかでしゅねっ
お魚さんの御目目までバッチリ撮れて・・・
すぐ傍の撮影とよ〜く解りました生き生きしたお魚さん達
・・・ナイス!…☆
デミ
2017/08/13 05:42
デミさん、こんばんわ。大きな魚は撮れませんでしたが、小さなお魚がすぐ近くによってきてくれました。^^水の中は涼しげでいいですね。
かるきち
2017/08/18 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 有楽町の水族館 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる