かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 アイリンクタウン

<<   作成日時 : 2017/08/10 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 21

久しぶりにアイリンクタウンへ。

画像

お天気今一つでスカイツリーもはっきり撮れない
なんだかスカイツリーをはさんで線が入っているように見えるけれど展望台のガラスのせいかな

遠景がイマイチだったので近くの風景をジオラマ機能で撮りました。

画像

京葉ガスのガスタンクが可愛い

江戸川沿いも
画像


総武線や道路もおもちゃに変身
画像


画像


展望台で楽しみました。

アイリンクタウンの説明を省いてしまって申し訳ありません。

このアイリンクタウン、市川駅前再開発でできた高層マンションの上に市が管理する展望台があります。
ここは無料で誰でも楽しめるところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アイリンクタウンでしゅかぁ〜
此処は知らない世界でしゅ・・・高所恐怖所のオイラには
おもちゃ風が良いでしゅ
ガスタンクも模型のようで可愛いでしゅ ナイス!…☆
デミ
2017/08/10 19:06
今晩は!
スカイツリーが出来て以降、街が随分変わったのでしょうか?名前だけが変わったのかな?
アイリンクタウンなど一度も聞いたことも有りません。
益々東京が遠くなって行きます(笑)。
信徳
2017/08/10 19:46
ジオラマで撮った風景^^
本当におもちゃの街のようで
可愛いですね〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/08/10 21:04
ジオラマですか!
ほんとにミニュチュアみたいですね。ゴジラとなって破壊するか!
イッシー
2017/08/10 21:28
 江戸川沿いを1kmも歩くと、スカイツリーが対岸の左側に見えたり右側に見えたりしますが、江戸川が鉄橋を中心に反Sカーブをしているからですね。
 
mori-sanpo
2017/08/10 22:19
こんばんは!
展望台からの眺め良いですね。ジオラマ機能で撮るとおもちゃの街に見えて面白いです。
eko
2017/08/10 22:19
ジオラマ機能で撮るとみんな模型に見えますね。特に電車や車が良い雰囲気です。
ミズバショウ
2017/08/11 04:20
久々の展望台
夏の遠景はもやがかかったようです
ジオラマの方がおもしろく撮れてますね
るなまる
2017/08/11 04:47
1枚目、スポットライトを浴びたスカイツリー、これは面白い、と思いましたが、ガラスの悪戯でしたか。意図して撮る手もありそうですね。
茜雲
2017/08/11 08:17
スカイツリーの展望台
この様なんですね
まだ経験が無いのですが
早く行きたいと思います
ジュン
2017/08/11 13:52
デミさん、こんばんわ。アイリンクタウンは市川駅前にある再開発マンションで、最上階は市の施設展望台になっています。
かるきち
2017/08/11 19:13
信徳さん、こんばんわ。アイリンクタウン、市川駅前にあるんですよ。展望デッキからスカイツリーやお天気がいいと富士山まで見えます。
かるきち
2017/08/11 19:15
pekoさん、こんばんわ。ジオラマ機能で街を写すとおもちゃみたいになって面白いです。可愛い町並みになりました。
かるきち
2017/08/11 19:21
イッシーさん、こんばんわ。ゴジラになってガスタンクをサッカーボールのように転がしてみたい^^なんてこれを見ていると思っちゃいます^^
かるきち
2017/08/11 19:23
mori-sanpoさん、こんばんわ。江戸川のカーブも高いところから見るとよくわかりますね。
かるきち
2017/08/11 19:24
ekoさん、こんばんわ。高いところから見ると街並みが小さく見えて、ついついジオラマ機能で遊んでしまいます^^
かるきち
2017/08/11 19:27
ミズバショウさん、こんばんわ。ジオラマ機能、建物や乗り物を写すと本当におもちゃのようになって面白いですね。可愛い景色になりました。
かるきち
2017/08/11 19:32
茜雲さん、こんばんわ。スカイツリーがなんだかスポットライトを浴びているようですね。撮った時には気がつきませんでしたが、画像を取り込んで気がつきました^^
かるきち
2017/08/11 19:35
るなまるさん、こんばんわ。すみません、コメントの順が逆になってしまいました。この日はお天気も今ひとつでスカイツリーの方もはっきり写りませんでした。ジオラマ、楽しいですね。
かるきち
2017/08/11 19:38
ジュンさん、こんばんわ。説明不足でごめんなさい。アイリンクタウンの展望台は市川駅前にあるんですよ^^私もまだスカイツリーの展望台には登ったことないんです^^いつか、登ろうと思っています
かるきち
2017/08/11 19:40
I think that what you said was very logical.

But, consider this, what if you composed a catchier title?
I ain't saying your content isn't good, but suppose you added a post title to possibly grab folk's attention? I mean __U@AC_N^E _____A/EFu_u_O is a little plain. You might look at Yahoo's
home page and see how they create article headlines to get viewers interested.

You might try adding a video or a pic or
two to get readers excited about everything've written.
In my opinion, it might make your blog a little livelier.
Una
URL
2017/08/21 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 アイリンクタウン かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる