かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ゆりかもめでGO!

<<   作成日時 : 2017/08/01 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

お天気どんより。夕方から雨降りになりました。

ようやく梅雨入り??みたいなお天気です。

今日、ビックサイトで行われていたイベントに行ってきました。
新橋からゆりかもめに乗りましたが、せっかく行くので、久しぶりにお台場などにも寄ってみようと、1日乗り放題のチケットを購入して回ってきました。

まずはお台場で下車。
自由の女神とフジテレビの社屋を撮ってきました。


画像

顔が黒くなって見えない〜〜!

画像

丸い球体がシンボルのフジテレビの社屋

今回はミラーレス持参なのでジオラマ機能を使ってみました。
画像


ランニングの標識がちょっと可愛い
画像


ビックサイトへ行かなくてはと、これでお台場を後にしました。

国際展示場駅で降りてビックサイトに

画像


前に大きなオブジェ
画像


イベントはベーカリー・洋菓子店のための日本最大級の専門展ということで、本当は業者向けのイベントだったのですが、知人から招待状を頂いたので行ってきました。
中は撮影禁止だったので、写真は無し。
パンやスィーツなどたくさん試食ができてとってもラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場は色々と被写体があって楽しいですね(^_-)-☆
ランニングの標識が^^ほんとユニークですね!
ビッグサイトのオブジェも面白いですね^^
ジオラマ機能で素敵なお写真が撮れましたね!!
応援です☆
peko
2017/08/01 19:32
最初の画像を見ていきなりアメリカまで飛んだのかと思いました。
東京のニューヨークですね。
お台場は良くTVに出てきますので感じが分かります。一度船に乗って見たことが有りますが行った事が無いので珍しいものばかりです。
信徳
2017/08/01 19:39
撮影できなかったのはちょっと残念ですが、専門店の今の様子、いや最先端の情報が判っただけでも面白そうですね!
イッシー
2017/08/01 22:24
すっきりしないお天気でしたね
お台場周辺もいろんなオブジェありで
楽しそうです
ビッグサイト内は撮影禁止でしたか〜
るなまる
2017/08/01 22:31
お台場にはしばらく行っていませんが、自由の女神を見て思い出しました。
ランニングの折り返し地点の標識はユーモアがあって可愛いですね。また、のこぎりの大きなオブジェもいいですね。
mori-sanpo
2017/08/01 22:32
こんばんは!
お台場はお上りさん気分で4年程前に行ったことあります。
いろんなオブジェがあって楽しいですね。その時はガンダムがありました。
ビッグサイト内は撮影禁止で残念!
パンやスィーツの試食良いですね。
eko
2017/08/01 23:39
お台場に自由の女神があるのは初めて知りました。ビッグサイトでは美味しいイベントを楽しまれたようですね。
ミズバショウ
2017/08/02 04:21
懐かしいねっ
ビッグサイト・・・私がサラリ−マンの機械の最後の納品現場でしたぁ〜
もう変わってしまった事でしょうねっ
フジTVはあまり変わってないようでしゅねっ
今回も懐かしさを有難うございました ナイス!…☆
デミ
2017/08/02 06:44
ユリカモメに乗ってお台場に行ったのはいつの頃やら。もうすいぶん昔のことですが、フジテレビ、ビックサイトの画像を見ると思い出します。
茜雲
2017/08/02 08:00
pekoさん、こんばんわ。お台場あたりは本当にしばらく出かけていませんでした。自由の女神像があるのは知っていましたが、結構大きくてびっくりしました。
かるきち
2017/08/02 20:24
信徳さん、こんばんわ。はい、ニューヨークへ、ゆりかもめで行ってきました^^お台場も国際化していますね。いろいろ楽しめました。
かるきち
2017/08/02 20:28
イッシーさん、こんばんわ。はい^^専門展で製造機器なども出展されていました。私たちは素人なのに一生懸命説明してくれたりでちょっと申し訳ない気もしました。
かるきち
2017/08/02 20:31
るなまるさん、こんばんわ。久しぶりのお台場は被写体いっぱいで楽しかったです。専門展は撮影禁止でちょっと残念でしたが、その分、試食に走りました^^
かるきち
2017/08/02 20:32
mori-sanpoさん、こんばんわ。お台場もしばらく行かないとすっかり変わっているような気がしました。ランニングの標識、可愛いです。ビックサイト前ののこぎり?楽しいオブジェでした。
かるきち
2017/08/02 20:35
ekoさん、こんばんわ。ガンダムがあったときにいらっしゃったことがありましたか。専門展内は撮影禁止でちょっと残念でした。パンやスィーツ、アイスクリーム、お茶も飲めてお腹いっぱい楽しいひとときでした^^
かるきち
2017/08/02 20:38
ミズバショウさん、こんばんわ。自由の女神像、びっくりですね。結構大きくて、みんな下で記念撮影していました。ビックサイトはお腹いっぱい、嬉しい時間でした。
かるきち
2017/08/02 20:39
デミさん、こんばんわ。ビックサイトが最後のお仕事でしたか。感慨深いですね。フジテレビの下では夏のイベントも行われていましたがそちらには行きませんでした。
かるきち
2017/08/02 20:41
茜雲さん、こんばんわ。東京観光だとゆりかもめに乗ってお台場も人気ですね。私も随分前に行ったきりでした。
かるきち
2017/08/02 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ゆりかもめでGO! かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる