かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 雨上がり2

<<   作成日時 : 2017/07/31 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

京成線路沿いの小道に小さな花壇?数種類のお花が咲いていました。

キバナコスモス
画像


モミジアオイ
画像


つぼみもたくさん。これからまだまだお花が楽しめそうです
画像


フウセンカズラ
画像


しばらく行くと猫さんが目の前に。
路地をトコトコ歩くネコさんについていきました。
画像


モノクロに
画像


家に戻る途中の塀の上に。
カメラ目線いただきました〜〜〜
画像


久しぶりの夕方の散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
フウセンカズラがとっても可愛いですね(^_-)-☆
猫さんも可愛い〜^^
塀の上の猫さんにはカメラ目線も頂いて^^
良い写真が撮れましたね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/07/31 19:53
もうコスモスが咲き始めていましたか。
モミジアオイの花は大きくて、ヒマワリとは一味違って目立ちますね。
猫さん、まだ元気よく動いていますね。
木内ギャラリーの近くの猫は、日陰のコンクリートの上で熟睡しており、近くを通りましたが目も開きませんでした。
mori-sanpo
2017/07/31 21:24
こんばんは!
キバナコスモスにモミジアオイが咲いていて良い散歩道ですね。
フウセンカズラは風船のような実が風に揺れて涼しげに見えます。我が家にもありますよ。
ネコちゃん可愛いですね。
eko
2017/07/31 22:36
昼間は暑いですから夕方の散歩がいいですよねー。
可愛い猫さん達です。
イッシー
2017/07/31 22:38
雨上がりの夕方お散歩も
いろいろですね
きれいな花あったり
猫さんも登場ですねえ
るなまる
2017/08/01 00:41
雨上がりの花が生き生きとして見えます。カメラ目線のネコさんはきれいな毛並みをしていますね。
ミズバショウ
2017/08/01 04:18
おはようございます。
モミジアオイも蕾も綺麗でしゅねっ
もうキバナさんが咲き乱れる頃になったんでしゅねっ
季節が早く感じられましゅ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/08/01 04:19
モミジアオイ、キバナコスモスが綺麗に撮れています。
こんな花を見ていると夏が最盛期。
梅雨空と同じような日ですが昨日は暑かった!
信徳
2017/08/01 06:57
モノクロの路地を歩く猫写真、猫がちょっと振り向く姿が愛らしいですね。
茜雲
2017/08/01 08:00
2年前に枝分していただいた
モミジアオイやっと
今年蕾が・・・
綺麗に咲くのが楽しみです
ジュン
2017/08/01 11:27
pekoさん、こんばんわ。フウセンカズラ、小さくて可愛いお花が付いています^^三毛猫さん、ちょっと警戒気味ですが、カメラ目線をくれました♪
かるきち
2017/08/01 19:32
mori-sanpoさん、こんばんわ。キバナコスモスも咲き始めましたね。季節の移ろい早いです。毎日暑くてネコさんもぐったりですね。雨上がりで気温もそんなに高くなかった夕方、猫さんたちも活発に活動しているようです。
かるきち
2017/08/01 19:35
ekoさん、こんばんわ。小さな花壇のようになっているところでキバナコスモス、モミジアオイ、フウセンカズラと一緒にありました。フウセンカズラ、可愛いですよね。三毛さん美人さんでした。
かるきち
2017/08/01 19:37
イッシーさん、こんばんわ。ギラギラ太陽の昼間は外に出たくないですね^^;雨上がりの午後久しぶりに歩きました。ネコさんも夕方になると元気ですね。
かるきち
2017/08/01 19:41
るなまるさん、こんばんわ。暑くないお散歩でいろいろ見つけました^^ネコさんも涼しくて元気に活動しているみたいです。
かるきち
2017/08/01 19:43
ミズバショウさん、こんばんわ。久しぶりの雨に植物もほっと一息ですね。三毛さん、飼い猫かのらさんかわかりませんが綺麗な毛並みでした。
かるきち
2017/08/01 21:19
デミさん、こんばんわ。モミジアオイ、赤い花がとても綺麗で華やかでした。キバナコスモスも負けじとオレンジ色で共演していました。
かるきち
2017/08/01 21:22
信徳さん、こんばんわ。モミジアオイやキバナコスモス、鮮やかな色のお花が咲き始めました。太陽に負けない色ですね。最近はお天気があまり良くないですが、本当に蒸し暑くて、ぐったりですね^^
かるきち
2017/08/01 21:42
茜雲さん、こんばんわ。路地を歩くネコさんにチッチと声をかけたら少し振り向いてくれました。でもあまり人なんて気にしていない、そんな感じで堂々と歩いていました。
かるきち
2017/08/01 21:44
ジュンさん、こんばんわ。モミジアオイご自宅にありますか。綺麗な花を見せてくれるといいですね^^
かるきち
2017/08/01 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 雨上がり2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる