かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけぼの山農業公園ひまわり

<<   作成日時 : 2017/07/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

ずっとあけぼの山農業公園で引っ張ってしまいましたが、これでおしまいです。

画像

ピンと胸を張って空に向かって咲いているようなひまわりたち。
夏でも暑さに負けるな〜〜って感じですね。

画像

横顔もどう?綺麗でしょ!って言っているみたいです。

画像


画像

お日様とひまわりの共演??

画像

みんな風車の方に顔を向けているのに、誰!一人だけこっち向いているのは!!

最後にハチさん、花粉まみれです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
中にはひねくれ坊主もいるんですね。
この坊主どうしたんでしょう。
TVで隅田川花火見ながらコメントしています。
こちらは次回は高崎花火です。
信徳
2017/07/29 19:33
横顔のひまわりさんも素敵ですね〜〜(^_-)-☆
太陽と向日葵の競演も見事ですね!!
花粉まみれのハチさんも可愛くって^^
あけぼの山公園のひまわり畑を彩ってくれましたね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/07/29 19:59
やはり、ヒマワリには太陽が似合いましゅねっ
4枚目はいい写真と思いましゅ
ヒマワリに力が有っていい写真が並びましたねっ
ナイス!…☆
デミ
2017/07/29 20:16
 毎年、ヒマワリは2〜3本ほどしか咲いていないものしか見ていませんが、見渡す限りのヒマワリ畑もいいものですね。
 花粉まみれのハッチ君、蜜をたっぷり吸っているように見えます。
mori-sanpo
2017/07/29 21:02
こんばんは!
青空と風車とヒマワリ素敵ですね。
中にはひねくれヒマワリがいますね(笑)
花粉まみれのハッチ君一生懸命働いていますね。
eko
2017/07/29 22:28
良いお天気で咲くひまわり
風車に向いてない子もいたりしますね
ブンブンとミツバチさん大忙しです
るなまる
2017/07/29 23:46
最後のミツバチさんの
アップ映像には驚きました。
こうしていつも働いてるんですね。
ヒマワリの明るい色には、
人の心を元気にする力があるようです。
yasuhiko
2017/07/30 00:08
ぎらつく太陽とヒマワリの競演に暑い夏の風情を感じます。一人だけカメラを意識しているひまわりが楽しいですね。
ミズバショウ
2017/07/30 06:14
ひまわり、天邪鬼がいるのですね。私もそういうひまわりに出会うと意識が向かいます。自分は自分、自己主張しているようですね。
茜雲
2017/07/30 08:07
横顔のひまわりさんも可愛い
太陽とヒマワリ夏の感じで素敵
夏はヒマワリですね
ジュン
2017/07/30 15:56
信徳さん、こんにちわ。ヒマワリの中にも我が道を行くタイプのものがいますね^ ^隅田の花火雨でも行われました。来週は市川も花火です。🎆
かるきち
2017/07/30 18:10
pekoさん、こんにちわ。たくさんのヒマワリと働くハチさんをたっぷり楽しみました。なかなか良い公園でしよう^ ^
かるきち
2017/07/30 18:13
mori-sanpoさん、こんにちわ。ひまわり1.2本でも絵になりますが、これだけあると圧巻ですね。ハチ君、ヒマワリの美味しい蜜をたっぷり堪能しているようです。
かるきち
2017/07/30 18:16
デミさん、こんにちわ。ごめんなさい。コメントの順を間違えてしまいました。ヒマワリの上の太陽もヒマワリに負けずと輝いていました。
かるきち
2017/07/30 18:19
ekoさん、こんにちわ。どこの世界にも個性的なものがありますね。働き者のハチくんも頑張っていました。^ ^
かるきち
2017/07/30 19:10
るなまるさん、こんばんわ。1つだけこっち向いたひまわりさん、何があったのでしょうね^^ハチさんも夏も大忙しで働いて、花粉をいっぱい集めていますね。
かるきち
2017/07/30 19:51
yasuhikoさん、こんばんわ。ハチも動き回ってなかなかピント合わせが難しいのですが、花に止まっていると撮りやすかったです。ひまわりの黄色、元気をもらえる色ですね。^^
かるきち
2017/07/30 19:53
ミズバショウさん、こんばんわ。真夏の太陽にヒマワリはよく合いますね。学校の参観などで後ろを気にしている子供、そんな感じのひまわりですね^^
かるきち
2017/07/30 19:54
茜雲さん、こんばんわ。どこの世界にもこういう右向け左!という子がいますね^^写真を撮ったときは気がつきませんでしたが、取り込んで気がつきました。
かるきち
2017/07/30 19:56
ジュンさん、こんばんわ。ヒマワリって正面ばかり見ていましたが、横向きも案外といいなって思いました。夏の太陽には負けないひまわりがピッタリですね。
かるきち
2017/07/30 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
あけぼの山農業公園ひまわり かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる