かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神の藤の花2

<<   作成日時 : 2017/04/29 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

境内をフジの花を見ながらあちこち歩きました。

画像


長く下がる藤の花、まだまだ満開とはいきませんね

画像


画像


画像

たっぷりある藤の花の前ではみんな記念撮影
にっこり笑っていい記念ですね。

画像

亀戸天神、名前のとおり池には亀がたくさん。
いいお天気でみんな岩に上がって日向ぼっこ


画像



藤の花も見ることができて、今年もお花めぐり楽しく続行中です

GWいよいよ突入。
明日からちょっとお出かけします。

いい連休をお過ごしくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神の藤の花2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる