かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 亀戸天神 藤の花1

<<   作成日時 : 2017/04/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

亀戸天神の藤の花もそろそろ見ごろかと思い出かけてみました。
(4月24日)


あまり広くない境内にあちこちフジの花が咲き、たくさんの人が花見を楽しんでいました。

画像


画像

お太鼓橋と藤の花

スカイツリーと藤の花
亀戸天神に来ると必ず撮ってしまいます
画像


画像


画像

藤棚の藤と青空

画像



亀戸天神の藤の花も有名で観光バスもやってきます。
これから連休が近づくとますます混雑してくるでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
有名な所は、やはり見ごたえがありますね。
池の上にあるのも珍しいです。
ここでも藤とスカイツリーのコラボ、
良いですね。
一度はスカイツリーも見なくては
つばさ
2017/04/28 19:45
藤の花も見頃の時期なんですね〜〜^^
境内のあちこちに咲いていて見事ですね〜(^_-)-☆
スカイツリーとのコラボも楽しめるんですね!
真っ赤なお太鼓橋とのコントラストも素敵ですね^^
真っ青な空に映える藤の花も素敵ですね〜〜!!
素敵なお写真有難うございました。
peko
2017/04/28 19:51
こんばんは!
亀戸天神の藤の花は有名ですね。もう咲きだして綺麗ですね。
スカイツリーとのコラボも素敵です。
eko
2017/04/28 20:56
いいですねー!
結構遠いけれどチャンスが有れば行きたいです、
って、早く行かないと間に合わないですよね。
イッシー
2017/04/28 21:55
亀戸天神の藤の花がきれいですね
スカイツリーとのコラボも楽しいですね
これからどこへ行っても混雑シーズンです
ゆっくり楽しめる時期がほしいですね
るなまる
2017/04/28 22:13
今晩は!
フジの花があちこちぶら下がって見える時期になりました。
こちらでも街中はほぼ満開赤城山麓では3分咲きでしょうか?
藤岡のフジ、足利のフジが有名です。
信徳
2017/04/28 22:27
藤の花がきれいでスカイツリーとのショットもナイスですね。今でも花見客が多いようなので連休が始まると混雑しそうです。
ミズバショウ
2017/04/29 04:10
藤の花の季節になりました。
里見公園の藤は、例年のようにつるが伸びていませんが、亀戸天神の藤の花は流石にきれいですね。
mori-sanpo
2017/04/29 07:07
ずいぶん咲いてきていますね。観光バスもやってきますか。私の町の藤の名所もツアーで観光バスまで最近はやってくるようになりました。
茜雲
2017/04/29 14:59
つばささん、こんばんわ。亀戸天神からスカイツリーもよく見えます。藤の花とスカイツリー、この亀戸天神の名所です^^ぜひスカイツリーにもお越し下さいね。
かるきち
2017/04/29 18:53
pekoさん、こんばんわ。亀戸天神も藤の時期になるとものすごい混雑しています。でもこれだけの藤の花がみられるのだからいいですね。青空に紫色の小さなお花が可愛らしかったです。
かるきち
2017/04/29 18:57
ekoさん、こんばんわ。亀戸天神あまり広いとは言えませんが、梅の木、藤棚と私たちを楽しませてくれます。スカイツリーが出来てからはこれも景色の1つに加わりました。
かるきち
2017/04/29 19:00
イッシーさん、こんばんわ。亀戸までちょっと遠いですね。でも新宿から30分くらいでしょうか。今週ならまだお花も間に合いそうですね。
かるきち
2017/04/29 19:02
るなまるさん、こんばんわ。いよいよGWが始まりましたね。観光名所はどこも混雑。その前に綺麗なフジの花を見ることができました。
かるきち
2017/04/29 19:05
信徳さん、こんばんわ。赤城山の藤の花は3分咲きくらいですか。桜から藤の花にバトンタッチですか。楽しみですね。藤岡もフジの花が有名なのですか。知りませんでした。
かるきち
2017/04/29 19:13
ミズバショウさん、こんばんわ。例年GWの頃にフジの花が満開になるので、大きな観光バスもやってきます。今年もちょうど見ごろです。その前に見ておいて良かったです^^
かるきち
2017/04/29 19:15
mori-sanpoさん、こんばんわ。里見公園の藤の花はまだでしたか。芳澤ガーデンギャラリーの藤の花もまだでしたね。亀戸天神の藤の花綺麗に咲き始めていました。
かるきち
2017/04/29 19:20
茜雲さん、こんばんわ。茜雲さんの住んでいるところも藤の花が有名ですか。この時期は賑わいますね。
かるきち
2017/04/29 19:22
藤色、鮮やかですね!週初めでピーク迎えてるんですね。GWいっぱい何とか保たれてくれるでしょうか。
achisi
2017/04/29 19:54
スカイツリーとのコラボも素敵!
フジのお花色も形も綺麗ですね
連休楽しんで来てくださいね
ジュン
2017/04/30 11:34
今年も亀戸天神の藤を背景させて頂きました。天気が良くて気持ち良く咲いていますね。青空に藤が映えますね。私も2年前に行ったのを思い出します。
GWにまた海外旅行ですかね。羨ましいです。私はどこに行くか検討中です。
ミクミティ
2017/04/30 22:03
藤の花房、見事ですね。
赤い太鼓橋やスカツリーとの
組み合わせも絶妙。江戸から繋がる
この季節の風物詩ですね。
yasuhiko
2017/05/05 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 亀戸天神 藤の花1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる