かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝浦夕景

<<   作成日時 : 2017/03/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

海水浴場の駐車場に戻ると雨が止んでいました。
こちらは勝浦市街地よりも雨量が少なかった感じでした。

夕暮れになり、停まっていた車の数もわずかになっていました。

ここまできて海を見ずに帰るのは心残りと、海岸に降りてみました。

画像


すっかり夕暮れになってきました。

画像


砂浜を歩いている人がいたのでモデルになってもらいました^^
画像


私も砂浜へ
砂浜も白っぽい砂でとても綺麗。
海の綺麗さは神奈川の海よりもきれいだな〜〜って思ってしまいました
画像

外房とは言え、このあたりは波も穏やかで静かでした。

貝もたくさん落ちていて。
画像


画像


まもなく夕暮れ。
そろそろ帰ります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
夕景^^
素敵ですね!!
海面に太陽の光が伸びて^^
美しいですね(^_-)-☆
雲もイイ感じに空を覆っていますね!
応援です☆
peko
2017/03/07 19:13
海辺での夕景を撮るなんて、盆地住まいの
私にはチャンスがありません。
やはり素適ですね。
最後の1枚が空とのバランスも良くて
好きです。
つばさ
2017/03/07 20:34
こんばんは。写真は朝陽、夕陽が趣がでますね。海辺の夕陽、とても綺麗。
achisi
2017/03/07 20:40
海って良いですよね。
それに夕景だなんて贅沢です。
遠浅で海水浴にはもってこいの海岸なんでしょう。
素敵です!
信徳
2017/03/07 21:08
勝浦の海辺の夕景
何とも言えない情緒が漂いますね
るなまる
2017/03/07 21:25
こんばんは!
海辺の夕景、素敵ですね。
海なし県に住んでいるとこういう景色は憧れです。
いつまでも佇んでいたい気持ちになります。
eko
2017/03/07 21:46
沈む夕日にシルエットになった岬と金色に照らし出された波に砂浜が一体となって海辺の夕景がきれいです。
ミズバショウ
2017/03/08 04:19
夕景の海岸沿いいいですよね!
いいところに人がいましたね。
このひとがいいポイントになって作品性を高めています。
イッシー
2017/03/08 07:31
砂浜の写真と最後の夕暮れの写真が目を引きました。夕日の陽射しが活きていますね。
茜雲
2017/03/08 08:05
素敵です夕景
大好きな景色
海面の陽

み〜んな素敵です
ジュン
2017/03/08 14:33
pekoさん、こんばんわ。海岸の夕景って素敵ですよね。なかなかこういう機会に恵まれないので、海の近くに行くとずっといたいと思ってしまいます。
かるきち
2017/03/08 21:20
つばささん、こんばんわ。私も海なし県で生まれ育ったので、こういう風景を見ると嬉しくなってしまいます。綺麗な夕景が見られてよかったです。
かるきち
2017/03/08 21:21
achisiさん、こんばんわ。海の風景、どの季節、どの時間も素敵ですが、朝日、夕日の時間はとても素晴らしいですね。
かるきち
2017/03/08 21:23
信徳さん、こんばんわ。ひな祭りに長い時間いたので夕方になってしまいました。せっかく海岸近くに来たのだから海を見なくては損ですよね^^綺麗な夕景を見られました。
かるきち
2017/03/08 21:34
るなまるさん、こんばんわ。夕景もこのくらいの時間帯が一番素敵に見えます。もう少し暗くなってしまうと今度は写真が撮りにくくなりますね。
かるきち
2017/03/08 21:52
ekoさん、こんばんわ。私も海なし県生まれなので、海近くに行くとテンションが上がります。何枚も海の写真を撮ってしまいました。
かるきち
2017/03/08 21:57
ミズバショウさん、こんばんわ。夕日に照らされた波がとても綺麗でした。金色に輝くとそれだけでいいなって思ってしまいます。
かるきち
2017/03/08 22:13
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。浜辺にカップルがいて後ろから撮させてもらっちゃいました。^^
かるきち
2017/03/08 22:16
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。最後、もう帰ろうかと思った時に最後の1枚で写しました。^^
かるきち
2017/03/08 22:17
ジュンさん、こんばんわ。ありがとうございます。海って本当にいいですよね。いい時間にここにいられて最高でした。
かるきち
2017/03/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
勝浦夕景 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる