かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 旧中川の桜1

<<   作成日時 : 2017/03/18 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

江戸川沿いで河津桜をたのしんだあとに今度は旧中川へ。

総武線の平井駅と亀戸駅の中間くらいです。
川沿いは遊歩道になっていてジョギングしたりウォーキングしたり。
亀戸側は大きな公園が隣接しているので、野球少年たちが走ってたりしていました。

画像

亀戸側から平井の方を撮ってみる

画像

橋を渡って平井側に。
スカイツリーも大きく見えます

画像

河津桜とオオカンザクラが花をつけていました。
河津桜はここもそろそろ終わりで、オオカンザクラは見頃でした。

画像


画像


画像

時折風が強く吹き、花びらが舞い散りました。

もう一度花見にお付き合いくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
川沿いの遊歩道、桜が楽しめ、スカイツリーがアクセントになって、いい風景ですね。ジョギングしたりウォーキングも桜吹雪のなかとは、この時期ならではのものですね。
はるる
2017/03/18 20:11
河津桜のあとは大寒桜が咲きますね
スカイツリーの見える川沿いも
もう桜吹雪といいですねえ
るなまる
2017/03/18 22:05
スカイツリーと桜のコラボが撮れますね!
桜の種類増えましたよね。そろそろソメイヨシノですか。
イッシー
2017/03/18 23:03
こんばんは!
川沿いにあるサクラ並木いい景色ですね。スカイツリーが見られるのも素敵です。桜吹雪のウォーキングやジョギングは気持ちいいでしょうね。
eko
2017/03/18 23:05
スカイツリーを眺めながら桜並木の下をジョギングするのは気持ちよさそうです。桜吹雪が風流ですね。
ミズバショウ
2017/03/19 05:31
いろんなサクラが植えられているので良いですね。
何度も花見が出来るし、散歩コースに最適です。
信徳
2017/03/19 07:17
川沿いは遊歩道、ジョギングしたりウォーキングしたり…、健康的な暮らしがいいですね。この光景を目にすると、昔はなかったので、日本も健康を大事にする国になって来たなぁ、そう思います。
茜雲
2017/03/19 07:57
川沿いにあるサクラ並木
綺麗ですね
スカイツリーも眺められ
桜吹雪の中
ジョギングが楽しめますね
ジュン
2017/03/19 10:38
川沿いの風景^^
素敵ですね〜〜
スカイツリーも見えて^^
河津桜に船も!
素敵なお写真有難うございました。
応援です☆
peko
2017/03/19 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 旧中川の桜1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる