かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2017 小物たち

<<   作成日時 : 2017/02/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 18

可愛らしい小物もたくさんあって、テーブルフォトのように楽しめました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


小物を見ているだけでも楽しくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
小物の動物可愛いね!
フクロウ、クマ、カタツムリ、どれをとっても目に入れても痛くはない。
信徳
2017/02/08 19:17
可愛いものばかりですね。
こういうものまで考えて、さすがです。
だから全体にすばらしいものになっているのだと思います。
はるる
2017/02/08 19:48
可愛い置物もありましたか〜
写真スタジオ教室で習得した
腕前発奮ですね〜
るなまる
2017/02/08 21:53
こんばんは。
流石がでしゅねっ
小物も綺麗に撮り切っておられるのにビックリポンでしゅ
るなさんが述べておられる通り良い味が出てると思いましゅ
良い勉強になりましたぁ〜
カタツムリが印象に残りましたぁ〜
ナイス!…☆
デミ
2017/02/08 22:17
こんばんは!
小物も可愛いですね。
フクロウにクマ、カタツムリ、最後は呼び鈴(?)素敵です。
eko
2017/02/08 22:27
ほんとだ!可愛い小物ですね。
やはり皆さんのこだわりを感じますね。
イッシー
2017/02/08 22:29
女性ならではの視点ですね。私も目を引かれます。現場にいればシャッターを切っていることでしょう。
茜雲
2017/02/09 08:06
お花も素敵でしたが
小物も素敵で可愛いです
全部揃ってバランスがとれて
最高な作品になるのですね
ジュン
2017/02/09 11:19
こんにちは

小物一つで
雰囲気が随分変わりますね
にこっとしてしまいます
無門
2017/02/09 12:16
信徳さん、こんばんわ。小物もとても可愛くて素敵なアクセントですね。猫の小物もたくさんありましたよ^^
かるきち
2017/02/09 21:25
はるるさん、こんばんわ。小物もテーブルウエアには欠かせないものとこうして見ると感じました。
かるきち
2017/02/09 21:29
るなまるさん、こんばんわ。キヤノンで練習した甲斐がありました??^^小物撮りも本当に楽しいですね。
かるきち
2017/02/09 21:32
デミさん、こんばんわ。小物もみんな魅力的で撮るのがとても楽しかったです。カタツムリ、可愛いですよね^^
かるきち
2017/02/09 21:34
ekoさん、こんばんわ。こうしたものが何気なく飾られていると食卓の雰囲気もますますいいものになりますね。呼び鈴?これも可愛かったです。
かるきち
2017/02/09 21:36
イッシーさん、こんばんわ。小物もたくさんあって。ここはカメラマンにとってパラダイスです^^
かるきち
2017/02/09 21:38
茜雲さん、こんばんわ。初老の男性も一人でいらして、小物も熱心に写真撮っていました。誰にも魅力的ですね。
かるきち
2017/02/09 21:39
ジュンさん、こんばんわ。器はもちろんですが、アクセントのお花や小物、これが揃ってますます食卓の雰囲気を盛り上げてくれるのでしょうね。見ているだけでいい空間にいる気がします。
かるきち
2017/02/09 21:45
無門さん、こんばんわ。美しい食器だけでも素敵な空間ですが、花や小物でより一層魅力的な空間になりますね。
かるきち
2017/02/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2017 小物たち かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる