かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2017 お花

<<   作成日時 : 2017/02/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 20

食器やカラトリーはもちろん、お花や小物もたくさん展示していました。

今回はお花編

画像

会場も暖かすぎてチューリップが思い切り開いています。

花瓶に活けられたお花、庭をイメージしているところで植えられていたお花たち、いろいろなところにお花が見られます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ガーデンになっているところもあり、ベンチに座って記念写真を撮れるブースがありました。
画像


画像


画像


たくさんお花を紹介しましたが、最後に。
こういう素朴なお花もたくさんの花束にするととっても可愛い。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい花もこうして束になると豪華になりますね。
そしてきれいで幸せ気分になります。
皆、立派な花で形よく見栄えよく、美しいですね。
はるる
2017/02/07 19:29
やはりこの時期はチュ〜リップが主役となるようでしゅねっ
素朴な花のブ〜ケ・・・とても素敵でしゅねっ
可愛いを通り越して、豪華に見えましゅ
・・・ナイス!…☆
デミ
2017/02/07 20:07
テーブルセッティングには、やはりお花は
欠かせませんね。
大阪には回ってこない様で残念ですが
ブログで堪能させていただきました。
かるきちさんは、毎回ご覧になられて
良いですね。
つばさ
2017/02/07 20:50
テーブルにはお花も欠かせませんね
ここではゴージャス感満載ですが
家ではちまっとした感じになりますね
るなまる
2017/02/07 21:13
こんばんは!
やはり今の時期はチューリップが欠かせませんね。種類も多くてとても可愛いです。
小さな花も大きな花束にするととても豪華に見えますね。
記念写真用の花いっぱいのブースも良いですね。
eko
2017/02/07 22:00
こんばんは。毎日テーブルにお花をかかさない生活って素敵すぎます。あこがれちゃいます
achisi
2017/02/07 22:36
え!
こんなにお花も綺麗だったんですか!
失敗したなー、、行くんだった。(笑)
来年こそは、と言いながら、来年はきっと忘れてる。。
イッシー
2017/02/07 22:40
テーブルに花が飾られると一段と華やかになりますね。素朴な花もたくさんの束にすると豪華に見えます。
ミズバショウ
2017/02/08 04:15
チューリップらしからぬチューリップですね。
色々春の花が咲いて眼がバッチリと開きました。
Good Morning!
信徳
2017/02/08 05:58
最初の花、記事を読むまでチューリップとは思えませんでした。下の方の写真ならぱっと見てチューリップだと分かります。我が家も鉢植えのチューリップがありますが、まだ芽を出したばかりです。
茜雲
2017/02/08 07:51
はるるさん、こんばんわ。バラの花束もすごく嬉しいですが、こういう小さな白いお花が花束でもらえるととても嬉しいですね^^植え込みのお花もとても綺麗でした。
かるきち
2017/02/08 19:46
デミさん、こんばんわ。これからはチューリップの季節ですね。可愛らしい形が大好きです。素朴な小さいお花もたくさん集まると豪華にも見えてきますね^^
かるきち
2017/02/08 19:49
つばささん、こんばんわ。このイベント、毎年東京ドームで行われます。毎年のことなのでとても楽しみにしているんです^^
かるきち
2017/02/08 19:53
るなまるさん、こんばんわ。お花もテーブルウエアの中の重要なアクセントですね。そう言いつつ我が家にはお花がない・・・^^;
かるきち
2017/02/08 19:54
ekoさん、こんばんわ。チューリップ、これから可愛いお花が見られますね。チューリップ、形がかわいいので大好きです^^
記念撮影用のブース、色とりどりでとても華やかでした。
かるきち
2017/02/08 19:58
achisiさん、こんばんわ。このイベントを見てくると我が家の殺風景さにちょっと反省^^;お花をテーブルに飾ったり、ランチョンマットなどに凝ったりということもやらなくては、と思うのですが^^;
かるきち
2017/02/08 20:00
イッシーさん、こんばんわ。お花もいっぱいで素敵なイベントですよ〜〜。来年は是非^^
かるきち
2017/02/08 20:01
ミズバショウさん、こんばんわ。テーブルにお花があるとぱっと明るく感じますね。いつもの食事もちょっと豪華に思えますね。
かるきち
2017/02/08 20:03
信徳さん、こんばんわ。チューリップが暖かくて思い切り開いていました^^でもみんなとっても綺麗なお花で見ているだけでも幸せな気持ちになりますね。
かるきち
2017/02/08 20:08
茜雲さん、こんばんわ。チューリップ、露地植えはまだまだ芽が出るのもこれからですね。チューリップが開くのも楽しみですね。
かるきち
2017/02/08 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2017 お花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる