かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル 2017 No2

<<   作成日時 : 2017/02/04 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

著名人によるテーブルセッティングの続きです

ピアニストの花房晴美さん
ピアニストらしくピアノのあるセッティングでした。

画像


画像



女優の原田知世さん
レモンのあるセッティングでした。
画像


画像


画像


画像


英国園芸研究家・ケイ山田さん
子供の誕生日パーティーをテーマにしています。
カラフルで可愛らしいテーブルセッティングでした。
画像


画像


画像


 ビーズ刺繍デザイナー・田川啓二さん
ビーズ刺繍のドレスやタペストリーなどとても華やかです
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
原田知世さんのテーブルにあった
猫の陶器がとても可愛くって
気に入りました〜〜^^
ケイ山田さんのも可愛かったですよね〜(^_-)-☆
アップで撮り損ねたので
可愛い器のアップ写真見せて頂けて嬉しいです^^
応援です☆
peko
2017/02/04 19:18
それぞれ個性が出ますね。すてきなそしておしゃれな
テーブルセッティング、ひきこまれそうです。
はるる
2017/02/04 19:49
どれも個性的で素敵です。
果物などは実物があるのでしょうが他は食器だけですね?
信徳
2017/02/04 20:31
人それぞれの個性が出てますね
ピアノが出てきたのにはびっくり
カラフルな多様さもありますが
シンプルなのが好きですねえ
るなまる
2017/02/04 22:01
こんばんは!
どれも個性的で素敵ですね。個人的にはピアニストの春房晴美さんのが好みです。
ビーズ刺繍デザイナーさんのは豪華ですね。
eko
2017/02/04 22:21
一度でも良いから・・・
こんな感じで食事して見たいものでしゅ
素晴らし過ぎでしゅ・・・
ナイス!…☆
デミ
2017/02/04 22:29
素敵な展示ですね。
明日まで開催なんですね。
ラン展の方が有名ですが、こちらの方がいいかも。
イッシー
2017/02/04 23:17
華やかなセッティングからシック雰囲気のものまでみんな個性的で目の保養になりそうです。
ミズバショウ
2017/02/05 06:39
ピアニストの方のは、さすがに芸術家らしいセンスが漂っていますね。
昨日のコメント、一度は、はねられ、預かりおきとなってしまいました。どの言葉が引っ掛かったのでしょう?
茜雲
2017/02/05 07:56
かるきちさん、こんにちは
ご無沙汰しております。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

テーブルセッティング、拝見しているだけで、優雅な気分にさせて頂きました。それぞれ、みなさん個性を出されていて素敵ですね。 特に目を惹いたのが、花房晴美さんのシックな感じのセッティングです。
kirari
2017/02/05 16:00
こんにちは

テーブルの上には
もう花が咲いていますね
春がきたきた
無門
2017/02/05 18:01
pekoさん、こんばんわ。原田知世さんのテーブル、小物も可愛かったですね。ケイ山田さんはカラフルでとっても楽しいコーディネイトでした。
かるきち
2017/02/05 19:15
はるるさん、こんばんわ。それぞれとても個性が有って素敵なテーブルウエアでした。見ているだけでも楽しいです。
かるきち
2017/02/05 19:18
信徳さん、こんばんわ。お花は本物ですが、食べ物は多分みんな作り物だと思います^^でもクッキーやパスタなど袋に入っているものは本物でしょう^^
かるきち
2017/02/05 19:21
るなまるさん、こんばんわ。ピアノがあるコーディネイト、ピアニストらしいですね。その職業にふさわしいセッティングも楽しいですね。
かるきち
2017/02/05 19:25
ekoさん、こんばんわ。春房さんのコーディネイト、大人の女性らしい素敵なコーディネイトですね。こんなところで食事してみたいですね^^
かるきち
2017/02/05 19:33
デミさん、こんばんわ。本当にそうですね。^^あまり素晴らしすぎると落ち着かないですが、こんなところで食事をしてみたいものですね。
かるきち
2017/02/05 19:34
イッシーさん、こんばんわ。6日の月曜までのイベントなんです。冬の三大イベントの1つですね。あとはキルトフェスティバルと蘭の花ですね。みんなとても人気がありますね。
かるきち
2017/02/05 21:25
ミズバショウさん、こんばんわ。それぞれ個性があってどれもみんな素敵でした。^^いいものを見ると本当に幸せな気持ちになります。
かるきち
2017/02/05 21:27
茜雲さん、こんばんわ。ピアニストのコーディネイト、大人らしいシックで素敵ですね。昨日そんなことがありましたか。時々私もコメントでエラーになることがあります。不思議ですね。
かるきち
2017/02/05 21:30
kirariさん、こんばんわ。本当にお久しぶりです^^今年もよろしくお願いします。こういうセッティングも見ていて本当に楽しいですね。自分ではできないので目の保養とばかりに写真に撮りまくりました^^
かるきち
2017/02/05 21:32
無門さん、こんばんわ。テーブルの上でいろんな季節やシチュエーションを表現。すごいですね。
かるきち
2017/02/05 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル 2017 No2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる