かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルウエアフェスティバル2017 No1

<<   作成日時 : 2017/02/03 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 22

毎年のお楽しみ。今年も行ってまいりました。

テーブルウエア・フェスティバル

まずは著名人のテーブルセッティングによる食空間提案。
毎年出展されている石坂浩二さんは今年はありませんでした。
同じように黒柳徹子さんのブース、今年出ていないのかな?と思っていたら、私が見落としていただけでした。

余貴美子さんのテーブルセッティング
タイトルやテーマ、見るのを忘れてきました。
画像


画像


画像


自然を感じられるようなテーブルセッティングでした。

加藤タキさん
たしか、亡くなったお母様・加藤シヅエさんと、オードリー・ヘップバーンに捧ぐ、といったテーマでした。
画像

加藤シヅエさんとオードリー・ヘップバーンのお人形が飾られています

画像


画像


画像


雅楽師らしいテーブルセッティングは東儀秀樹さん

画像


画像


画像


画像



しばらくテーブルウエア・フェスティバルにお付き合いくださいね!

コメントスパムについてのアドバイス、ありがとうございました。
しばらくこの状態でコメント管理をしてみます。
そしてコメントスパムがなくなったようなら、また元に戻していきたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいです。
見ているだけで優雅な気分になります。
その方らしいものが伝わってきます。
はるる
2017/02/03 20:00
テーブルウエア、個人の個性が表れて楽しいですね。
夫々素敵さが有ってどれが良いとは選べません。
迷惑コメが有ったんですね、本当に困ります。
信徳
2017/02/03 20:22
テーブルウェア・フェスも毎年の
お楽しみとなりましたね
著名人のセッティングも素晴らしいですね
コメを送ろうとしたらはねられました
ダブってたらすんません
るなまる
2017/02/03 21:43
こんばんは!
テーブルウエア・フェステバルという催しがあるんですね。それぞれの個性があって素晴らしいものばかりです。実際に見てみたいです。
eko
2017/02/03 22:26
東儀さんのセッティングかっこいいですね。
余さんのもおしゃれだし。
こう言うの見てるとセンスが磨かれますね。
イッシー
2017/02/03 23:55
それぞれのセッティングに個性が出て見て回るのが楽しそうです。和楽器を配した東儀さんのセッティングが独特ですね。
ミズバショウ
2017/02/04 04:42
毎年恒例、お楽しみの
テーブルウエア・フェステバルですね。
著名人の方々も楽しみにされてるのか、
力の入れようが大変なもので…。
「オードリーに捧ぐ」なんて発想が凄い!
yasuhiko
2017/02/04 11:01
私も行って来ました〜(^_-)-☆
素敵でしたよね〜〜!
石坂浩二さん、私も見落としたのかと思ったら
今回は参加してなかったのですね〜。
東儀さんのお写真^^たくさん撮られたんですね!
私一枚しか撮ってなくて^^;
素敵なお写真楽しませて頂きました〜(^_-)-☆
peko
2017/02/04 11:21
素敵で
行きたくなります
それぞれコンセプトがあり
楽しむ事が出来ますね
ジュン
2017/02/04 15:02
今度は、テーブルウエア・フェスティバルですか。ブログを通して拝見していると、どこかここかにお出かけ、行動力には感心しきりです。私など、ボランティアで名古屋に半日でかけても午後は家でゆっくり、年を考えれば適度に休憩を入れないと倒れてしまいます。羨ましいです。
茜雲
2017/02/04 17:03
こんにちは

作品に
それぞれの個性が
しっかり現れて
見ごたえがありますね
無門
2017/02/04 17:37
はるるさん、こんばんわ。毎年のことですが、とても素晴らしいイベントで優雅で楽しい時間です。^^少しでも自宅で実践できればいいのですが^^
かるきち
2017/02/04 20:06
信徳さん、こんばんわ。いろいろなテーアが有りそれに沿ったテーブルウエア、どれもとても素敵で目移りしています^^この2週間ほどたくさん英文のコメントが入ってきました。
かるきち
2017/02/04 20:07
るなまるさん、こんばんわ。著名人、一芸だけではなく多芸の才能にびっくり。その才能を少し分けて欲しいです^^コメント1つだけでしたよ^^
かるきち
2017/02/04 20:09
ekoさん、こんばんわ。毎年この季節に東京ドームで行われるイベントなんです。^^テーブルウエアやお花、小物等たくさん見られて大好きなイベントです。
かるきち
2017/02/04 20:11
イッシーさん、こんばんわ。著名人のテーブルウエア、その人なりのイメージがありますね。東儀さん、楽器とテーブルウエアが良くマッチしていました。余さん、可愛らしい雰囲気ですね。
かるきち
2017/02/04 20:12
ミズバショウさん、こんばんわ。人によっていろいろなセッティングがあってとても楽しく見られました。東儀さん、箸置きなども楽器のものが使われているのも小さな心遣いが素敵ですね。
かるきち
2017/02/04 20:14
yasuhikoさん、こんばんわ。著名人のセッティング、センスが抜群ですね。加藤タキさん、オードリー・ヘップバーンと親交があったようですよ^^
かるきち
2017/02/04 20:15
pekoさん、こんばんわ。pekoさんも行かれたのですね!毎年のお楽しみ。今回もたっぷり楽しみました。pekoさんのお写真も素敵なのでまたじっくり拝見したいです。
かるきち
2017/02/04 20:17
ジュンさん、こんばんわ。素晴らしい食器の数々、目の保養にぴったりです。このセッティングを見て少しは自分のセンスも磨けるといいのですが、中々で^^;
かるきち
2017/02/04 20:18
茜雲さん、こんばんわ。ミーハーであちこち出かけるのが大好きです。^^そんなので家の中がグチャグチャ^^;片付けないとと思いますが、つい目を背けてしまっています。
かるきち
2017/02/04 20:20
無門さん、こんばんわ。どれもみんな素晴らしく、全部揃えることはできないので、写真で持ち帰っています^^
かるきち
2017/02/04 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
テーブルウエアフェスティバル2017 No1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる