かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散歩 みなとみらい2

<<   作成日時 : 2017/02/28 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

赤レンガ倉庫から桜木町駅へ。

画像


春からお花のイベントが行われるようで花壇の整備中でした。

画像


画像


画像


画像


画像

この眺めも最高です。
観覧車のライトが付くまで待とうかと思いましたが、まだつかなくて。
陽がだんだん伸びてきましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今秋、あのホテルに泊まって夜景を見れると思うとゾクゾクしてきます。楽しみです。
信徳
2017/02/28 19:13
夕景のなかの観覧車、シルエットを見ていると詩的な気分になります。暮れかけの雰囲気って画になりますね。
はるる
2017/02/28 20:14
花壇も水仙で賑わってますね
お決まりのホテルと観覧車
背景の空も染まっていい感じですね〜
るなまる
2017/02/28 20:56
こんばんは!
花壇に咲く水仙が可愛いですね。
夕暮れの観覧車も良いですね。ライトアップされると素晴らしいでしょうね。
eko
2017/02/28 22:36
あの辺りの景観っていいですよね。
コンセプトを持った街づくりって言う感じです。
東京はその辺が乏しいですからね。
イッシー
2017/02/28 23:12
1枚目、パンパスグラスでしょうか。昨日フラワーパークにいったら、これが丸坊主に刈り込んでありました。
茜雲
2017/03/01 08:05
横浜は憧れの場所でもあるのですが、
まだ一度しか訪れた事がありません。
ユニークな被写体も沢山ありそうで、
カメラ散歩には良いですね。
つばさ
2017/03/01 09:23
懐かしのみなとみらい・・・嬉しいなぁ〜思い出がいっぱいある場所でしゅ
今日も有難うございました・・・ナイス!…☆
デミ
2017/03/01 18:10
ランドマークタワーも観覧車も
素敵ですね(^_-)-☆
ここは夜景も美しいですよね!!
日が暮れるのを待たれましたか!?
お写真楽しみです^^
応援です☆
peko
2017/03/01 18:10
信徳さん、こんばんわ。インターコンチネンタルにお泊りですか!いいですね〜〜。羨ましいです。上からの夜景を見せてくださいね!
かるきち
2017/03/01 21:38
はるるさん、こんばんわ。夕景って素敵ですよね。もう少し暗くなるまでいたかったのですが、そうすると帰りが遅くなってしまうので諦めました。
かるきち
2017/03/01 21:39
るなまるさん、こんばんわ。黄色のラッパ水仙がたくさん咲いていました。かわいいですね。ホテルと観覧車、みなとみらいといえば、この風景ですね。
かるきち
2017/03/01 21:42
ekoさん、こんばんわ。小さな水仙でしたが黄色いお花が地面を明るくしてくれました。夕景もう少し粘ってみたかったのですが、あまり遅くなると電車がラッシュになってしまうので諦めました^^
かるきち
2017/03/01 21:51
イッシーさん、こんばんわ。横浜って東京と違う魅力がありますね。東京は新しいスポットが続々とできますが、横浜は古いものもちゃんと守っている。それが魅力的ですね。
かるきち
2017/03/01 21:54
茜雲さん、こんばんわ。おそらくパンパスグラスだと思います。すっかり枯れた色合いですがいい感じでした。
かるきち
2017/03/01 21:56
つばささん、こんばんわ。横浜、港や歴史ある異人館、そしてこういった未来的な場所もありとても魅力的です。私も大好きです。
かるきち
2017/03/01 21:58
デミさん、こんばんわ。みなとみらい、いいですよね。懐かしさを感じていただけて何よりです^^
かるきち
2017/03/01 21:58
pekoさん、こんばんわ。ここは夕景もとても魅力的ですね。今回は残念ながら、夕景になるまで残らなかったのです。またいつか夕方までいたいですね^^
かるきち
2017/03/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜散歩 みなとみらい2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる