かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散歩 CP+

<<   作成日時 : 2017/02/26 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 22

CP+の会場に入ると、たくさんの企業が出展していて、来場者も多く、熱気が・・・

それぞれのブースでカメラマンのトークショーなども行われていました。

モデルの女性がいるブースではカメラマンがたくさん
私もちょっとお邪魔して。
画像


画像


画像



キヤノンのレンズ
バズーカが勢ぞろい
画像


望遠レンズの体験ブースがあり使ってみました。すごく重い!
触るだけにしておきましょう

違うブースに行ったらちょうどトークショーが始まるところでした。

ムライサチさんと川野恭子さん。
2人とも優しい色合いのふんわりとした写真を撮るカメラマンで女性に大人気でトークショーのお客さんも女性ばかりでした
画像



こういう場所にいるとますますカメラ熱が高くなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
行かれてましたか、私も金曜の午後に行ってきました。
機材は見ても買えないので(笑)
もっぱらモデルさんばかり撮ってさっと帰って来ました。
一枚目の女性は見かけなかったなー。
イッシー
2017/02/26 19:14
CP+には毎年行かれていますね。今年も凄い人でしたか?
私はもうだいぶ行っていません。
正直、興味はあるのですが気が引けてしまって。
私もそろそろカメラ熱を高めなくてはいけないなと思ってはいるのですが。女性ばかりのショーもあるのですね。
ミクミティ
2017/02/26 20:54
モデルさんおきれいな方ばかり、場が華やぎますね。
カメラいいものはほしくなります。でも見るだけでもおもしろいと思います。
トークショー、楽しそうですね。
はるる
2017/02/26 20:54
カメラ音痴なので「CP+」って何か知りませんでした。
調べたらCamera & Photo Imaging Showでカメラおよび関連機器のコンシューマー向け展示会でした。
なるほどカメラに興味のある人が見に行かれるんですね。
また何か買われるんですか?
信徳
2017/02/26 20:59
CP+ではモデルさんがいる所が
人気ありそうですね〜
Cレンズは白レンズで人気ありますね
お値段もたまげますね〜
るなまる
2017/02/26 22:03
こんばんは!
やはり凄い人ですね。綺麗なモデルさんを撮るだけでも楽しそうです。
カメラは凝りだしたら際限がないでしょうね。
トークショーは楽しいお話が聞けましたか?
eko
2017/02/26 22:18
CP+は大変人気のようで興味がありますがなかなか行けません。望遠レンズのラインナップはさすがキャノンですね。
ミズバショウ
2017/02/27 04:14
私はニコン派ですので、キヤノンのことはよく知りません。最近出たとか、液晶画面でタッチしてピントもシャッターも切れる機能、これには興味を引きましたが、何せ、カメラそのものも高価でしょうし、持っているレンズがニコンではレンズまで買わなければ、となるとそこまででした。
茜雲
2017/02/27 08:09
人気がありますね
モデルさんを
まだ撮った事がありません
写してみたいです
ワクワクしてくる場所ですね
ジュン
2017/02/27 14:41
素敵なモデルさんもいて
カメラマンにはたまりませんね〜(^_-)-☆
この雰囲気の中にいたら
やはりカメラ熱高まりそうですね〜〜^^
応援です☆
peko
2017/02/27 17:20
イッシーさん、こんばんわ。金曜の午後!私も同じ日です。^^もしかしたら、会場内ですれ違っていたかもしれないですね。一番上のモデルさんはキヤノンでした。
かるきち
2017/02/27 19:11
ミクミティさん、こんばんわ。CP+、去年は行かなかったので久しぶりでした。もっぱら見るだけでしたが、こうしていろいろ見ていると写真を撮らなきゃ!って思ってしまいます^^
かるきち
2017/02/27 19:15
はるるさん、こんばんわ。綺麗なモデルさん達目当てのカメラマンもたくさんいたでしょうね。場が明るくなりました。私はレンズが欲しいなぁと思いましたが、見てるだけにしておきました^^
かるきち
2017/02/27 19:22
信徳さん、こんばんわ。意味を調べましたか^^カメラやアクセサリー、プリンターなどの企業が集まっていました。以前から比べると女性の来場も増えていました。なかなか手が出ないので見て楽しむだけにしておきました。
かるきち
2017/02/27 19:27
るなまるさん、こんばんわ。モデルさんがいるところは男性カメラマンが集まっていました。^^キヤノンのレンズ、いいのですが高くて・・・^^;見るだけで我慢です。
かるきち
2017/02/27 19:30
ekoさん、こんばんわ。カメラ、ハマると深い沼に浸かりそうですね。^^見るだけで我慢です。トークショーもカメラマンの撮影のための準備の仕方とか、どんなふうに撮影したかとか聞けて参考になりました。
かるきち
2017/02/27 19:36
ミズバショウさん、こんばんわ。キヤノンの望遠レンズを体験できるブースもありました。三脚に備え付けられたものや、手持ちでも。手持ちはやはり辛いですね^^
かるきち
2017/02/27 19:40
茜雲さん、こんばんわ。初めて買ったカメラでレンズとかみんな揃えるので、新たに違うメーカーのものはなかなか買えないですね。私は初めにキヤノンでした。
かるきち
2017/02/27 19:43
ジュンさん、こんばんわ。私も人物はあまり撮ったことがなくて。ポートレートも少し練習してみたいです^^ほかにも小物が置いてあってそれを撮ることもできたりとても楽しかったです。
かるきち
2017/02/27 19:47
pekoさん、こんばんわ。カメラマンにはパラダイスでした^^
レンズやカメラを買うことはなかなか難しいですが、上手になりたいとますます思うようになりました。
かるきち
2017/02/27 19:49
こんな所で知識を高めるって大切まことなんでしゅよねっ
機材を知ることで写真の幅が広がりましゅ
綺麗なモデルさんも良いでしゅねっ(笑
ムライサチさんと川野恭子さんのトークシォーも聞いてみたかったなぁ〜
ナイス!…☆
デミ
2017/02/27 21:32
デミさん、こんばんわ。カメラの詳しい機能のことなどよく分からずに使っていますが、いろいろなものを見ると使ってみたくなりますね。でもその前に腕を磨かないと^^;
かるきち
2017/02/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜散歩 CP+ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる