かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜散歩 みなとみらい

<<   作成日時 : 2017/02/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりに横浜・みなとみらいへ。

カメラと映像の祭典、CP+に行ってきました。

CP+のことはまたあした。
桜木町からパシフィコ横浜まで行く途中には魅力的な被写体がいっぱい

あちこち寄り道
画像

残念ながら曇り空。

画像


日本丸
画像


クイーンズスクエアにドックヤードがあったのですね。
通りかかった時、後ろから来た男性2人が興奮しながらドックヤードのことを話していました。
画像




クイーンズスクエアにも魅力的なオブジェが。
みんなこれを撮らずにはいられない

画像


画像


ちょうど青空が見えたので青空を入れてみました。
画像


CP+の会場へ向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「みなとみらい」って魅力的な場所なんですね。
被写体がいっぱい。
最後のオブジェは凄いね!
信徳
2017/02/25 19:45
港には船がよく合います。
そしてすてきな風景になります。
オブジェも興味をひかれるものですね。
青空が顔をだしてくれて、空も笑顔になりました。
はるる
2017/02/25 20:23
CP+の会場はみなとみらいですか
会場へ行く前に日本丸とオブジェ
このオブジェはまじまじと
見てしまいますね〜
るなまる
2017/02/25 21:37
こんばんは!
日本丸素敵ですね。港の景色が海なし県に住んでいる者にとっては羨ましいです。
このオブジェ、見事というか面白くて楽しいですね。
eko
2017/02/25 23:18
日本丸の白い船体が目を引きますね。曲線美のオブジェがジェットコースターに見えました。
ミズバショウ
2017/02/26 06:48
青空もさることながらぐっと引き寄せて、ぐるっと回ったところに焦点を当てた最後の写真、いいですね。
茜雲
2017/02/26 08:01
CP+行かれたんですね^^
今年も行きそびれました〜〜
横浜は素敵な被写体がいっぱいですね!!
オブジェも日本丸も素敵に撮れましたね〜(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/02/26 18:32
信徳さん、こんばんわ。みなとみらい、随分昔横浜博が行われた場所でした。今では大きなショッピングセンターやホテル、そしてコンベンションセンターなどがありとても魅力的なところです。
かるきち
2017/02/26 21:26
はるるさん、こんばんわ。港っていいですよね。海に近い所に来るとテンションが上がります。空も笑顔、素敵な表現ですね。ありがとうございます^^
かるきち
2017/02/26 21:29
るなまるさん、こんばんわ。みなとみらいへは本当に久しぶりで、ここに来ると日本丸や観覧車、このオブジェ、必ず撮ってしまいます。とても魅力的な街です。
かるきち
2017/02/26 21:32
ekoさん、こんばんわ。私も群馬出身で海なし県で育ったせいか、海を見ると非常にテンションが高くなります^^船も素敵ですよね。オブジェ、近未来的でいいですね。
かるきち
2017/02/26 21:37
ミズバショウさん、こんばんわ。日本丸とても美しい帆船で、ときどき帆を広げるイベントがあるそうです。オブジェもとても美しくて素敵でした。
かるきち
2017/02/26 21:41
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ずっと曇っていたのですが、お昼を食べてここに戻ってきたら青空が見えたので、中に入れたら楽しいなと思いました。
かるきち
2017/02/26 21:43
pekoさん、こんばんわ。みなとみらいに行きたかったので、数年ぶりにCP+に行ってみました。ここは楽しい被写体が多いですね。
かるきち
2017/02/26 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
横浜散歩 みなとみらい かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる