かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 アイリンクタウン ジオラマの世界

<<   作成日時 : 2017/02/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 22


ガスタンクをジオラマモードで写してみました


画像


画像


上から見ていると、自分が怪獣になった気分

画像


ビルや住宅もおもちゃのようです
画像


画像

女子大の建物もおもちゃのように見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ジオラマ撮影も面白いですね。
色々機能があってそれをこなして行けるかるきちさんは凄いね!
信徳
2017/02/23 19:05
わぁ^^
本当に面白いですね!!
ミニチュアみたいです(^_-)-☆
ジオラマモードでの撮影^^
とっても楽しそうです^^
応援です☆
peko
2017/02/23 19:27
ジオラマモード、これはおもしろいですね。
本当におもちゃそのものです。
遊びたくなりますね。
はるる
2017/02/23 19:51
ジオラマモ〜ド・・・これはオリンパスがやってたなぁ〜
オイラは見た事なかったのでしゅがぁ〜ブロ友さんが5年前ぐらいからやっていました記憶が有りましゅ
かるさんも時折アップされてた記憶が有りましゅ
なんだって・・チャレンジ精神は最高な技術更新でしゅよねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/02/23 21:29
面白いですね!
ゴジラにでもなった気分です。
次はどこを踏みつぶそうかって(笑)
イッシー
2017/02/23 22:12
こんばんは!
ジオラマモードで撮った写真面白いですね。
怪獣になった気分になりますね。
楽しい写真です。
eko
2017/02/23 22:14
ゴジラもこんな感じで見てるのでしょうねえ
もう完璧におもちゃに見えますね
るなまる
2017/02/23 22:49
高い所からのジオラマモードはがらりと雰囲気が変わりますね。怪獣の目線になれて楽しいです。
ミズバショウ
2017/02/24 04:12
ピントが合ったところはクリアーに、他がボケて映るところがいいですね。
茜雲
2017/02/24 08:25
ジオラマモードでの撮影
面白く楽しそうです
撮ってみたくなりました♪
ジュン
2017/02/24 14:36
なるほどゴジラの気持ちがよく分る!
まあ、分り過ぎても困りますが、
普段とは全く違った視点で
物が見えるのは、面白い事ですね。
yasuhiko
2017/02/24 16:10
信徳さん、こんばんわ。ジオラマだと本当におもちゃのようで楽しいです。機能もカメラ内蔵なので簡単なんですよ^^
かるきち
2017/02/24 19:43
pekoさん、こんばんわ。ジオラマモード、建物が可愛くなりました。機能を久し振りに使って楽しめました。
かるきち
2017/02/24 19:49
はるるさん、こんばんわ。ジオラマモード、面白いです。ミニチュアを撮影しているような感じですね。
かるきち
2017/02/24 19:50
デミさん、こんばんわ。オリンパスでもいろいろな機能があってこのジオラマモードもよく使っています。キヤノンのEOSKissにもこの機能が入ったのでときどき使います。楽しいですね。
かるきち
2017/02/24 19:54
イッシーさん、こんばんわ。そう^^ゴジラになった気分ですがさすがに踏み潰すのはいけないので、眺めるだけにとどめておきましょう^^
かるきち
2017/02/24 19:59
ekoさん、こんばんわ。ジオラマモードで撮るとミニチュアのような家を上から眺めて怪獣気分でした^^
かるきち
2017/02/24 20:04
るなまるさん、こんばんわ。ゴジラ目線で写真撮影です^^
でもゴジラと違うのは破壊はしませんよ〜〜。^^
かるきち
2017/02/24 22:22
ミズバショウさん、こんばんわ。怪獣のように見ると、建物もこんな感じに見えるかもしれないですね。そう思うとジオラマも楽しいです。
かるきち
2017/02/24 22:24
茜雲さん、こんばんわ。ありがとうございます。ジオラマモードを使うときはビューファインダーで写すのですが、カメラがぼかしてくれました。
かるきち
2017/02/24 22:25
ジュンさん、こんばんわ。EOSKissのX7に内蔵されている機能で、ほかにもトイカメラ風や魚眼風とかあるんですよ。面白い機能です。
かるきち
2017/02/24 22:27
yasuhikoさん、こんばんわ。高い場所だと気分も大きくゴジラになってしまいました^^でも展望台から下りてくると小さな人間目線になってしまいました。
かるきち
2017/02/24 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 アイリンクタウン ジオラマの世界 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる