かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩 アイリンクタウン

<<   作成日時 : 2017/02/22 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は強風が吹き荒れてとても寒い1日でした。

川沿いを歩こうかと思いましたが、あの風の中歩くのはしんどいなと思い、駅前のアイリンクタウンへ。

ここは市の展望台、45階、約150mの高さから景色が楽しめます。

しかし!展望台は風が吹き抜けてここもめちゃくちゃ寒い!

夕暮れまで待てずに早々に引き上げてしまいました。

画像

京葉ガスのガスタンクが小さく可愛らしく見えています

ここからだとスカイツリーや富士山も見えるのですが、霞んでいて富士山はシルエットであまり良く見えませんでした。

画像


今回はズームレンズを使っています。

すぐ下を走る総武線
画像


海の方まで見えました。
画像


画像


遠くのショッピングセンターまで見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所散歩も偶には良いものです。
思わぬ発見が有ったりして・・・
散歩コースも色々あると楽しいね。
信徳
2017/02/22 19:56
強風に日のお散歩はもうアウトですね
大丈夫だと思った展望台も吹き抜けですか
砂ぼこりが舞ってるのか霞んでますね〜
るなまる
2017/02/22 21:44
冬場の風が強い日って驚くほど遠くまでクリアーに見えたりしますね。確かに寒いけど(笑)
イッシー
2017/02/22 22:11
こんばんは!
展望台からの眺めはやはり良いですね。海まで見えるのが素敵です。
風が強いと体感温度が下がり、今の時期はほんとに寒いですね。
eko
2017/02/22 22:56
強風が吹き抜ける展望台に今の時期永くいるのは辛いですね。夜景を見られなかったのはちょっと残念ですが・・。
ミズバショウ
2017/02/23 05:25
富士山、山々はかすかに見えますが、その中に富士山があるのでしょうか。それにしても霞んでいますね。
茜雲
2017/02/23 08:06
45階の展望台
海まで見え眺めが良いですね
今日は強風で雨
家が揺れるほどです
ジュン
2017/02/23 10:44
信徳さん、こんばんわ。本当は江戸川沿いを歩いて富士山を見ようと思ったのですが、あまりの風の強さに断念しました。でも展望台もものすごく寒かったです^^
かるきち
2017/02/23 21:47
るなまるさん、こんばんわ。風があまりに強くてすごく寒く感じました。展望台は吹き抜けで余計に寒く思えました^^;夕日がとても綺麗だったけれどそれまではとてもじゃないけれどとどまっていることができませんでした^^;
かるきち
2017/02/23 21:50
イッシーさん、こんばんわ。私もそう思って展望台に行ってみましたが、霞んで富士山もよく見えませんでした。ちょっとがっかりでした^^
かるきち
2017/02/23 21:53
ekoさん、こんばんわ。肉眼では海の方までは見られませんが、ズームレンズで遠くまでよく見えました。高いところから見る景色はいいですね。
かるきち
2017/02/23 21:54
ミズバショウさん、こんばんわ。この展望台、富士山やスカイツリーが夕日と一緒に撮れる場所があり、そこはいつもカメラマンが待機しています。この日も1人の男性が場所取りしていましたが、すごく寒かっただろうなって思いました。
かるきち
2017/02/23 21:58
茜雲さん、こんばんわ。富士山、スカイツリーの方に見えたのですが、この日は富士山がほとんど見えなくて。また夕暮れに撮ってみたいです。
かるきち
2017/02/23 22:01
ジュンさん、こんばんわ。ここ数日、本当に風が強いですね。
気温もジェットコースターのようで、上がったり下がったり。本当に忙しいです。
かるきち
2017/02/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
ご近所散歩 アイリンクタウン かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる