かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS FUJI XEROXスーパーカップ観戦3

<<   作成日時 : 2017/02/21 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 18

前半終了のハーフタイム。
楽しいイベントがありました。


画像

綱を持って入場してきたゆるキャラたち

Jリーグのクラブチームのマスコットたちでした。

画像


マスコット総選挙の優勝発表が行われました。

1位はサンフレッチェ広島のサンチェくんだそうです。


マスコミ等に囲まれていてはっきり姿が見えませんでした。
でもマスコットたちみんな可愛くて。

画像


画像


鹿島アントラーズのしかおくん
画像


画像

マスコット同士でも仲良しってあるのかな〜〜っと思えるシーンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコットたちの総選挙なんてあるんですね(^_-)-☆
みんな可愛いですね〜〜
一堂に会したマスコットたち!!
壮観ですね^^
最後のお写真^^マスコット同士
仲良くおしゃべりしてる感じで面白いですね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/02/21 19:06
こう言うものはTVで見れないもので実際このようなマスコットが出てくるんで楽しいでしょう。
マスコット総選挙も面白いです。
信徳
2017/02/21 19:28
マスコット軍団に
まわりにいる人間もうもれてますね
ハーフタイムならではの場面ですね
るなまる
2017/02/21 20:31
可愛いですね。
総選挙があったんですか。
どれもよく出来ているものですね。
仲良しさん、いるのでしょう。
はるる
2017/02/21 20:31
ハーフタイムショウ。
注目を集めますね!
みんな素顔を知ってる仲間なのかな?
イッシー
2017/02/21 21:27
こんばんは!
マスコットの総選挙があるんですね。いつも試合のハーフタイムを盛り上げてくれますね。可愛いいです。
eko
2017/02/21 22:17
マスコットのゆるキャラたちがみんな可愛いですね。総選挙でサンチェ君が優勝したのはラジオで聞きました。
ミズバショウ
2017/02/22 04:12
おはようございます。
なるほど・・・
こんな地道な努力でファンを魅了してるのでしゅねっ
プロ野球もやれば良いのに・・・
ナイス!…☆
デミ
2017/02/22 08:12
昨日ユニホームのことをコメントしました。勘違いしていました。アウェイ用のユニフォームでした。ホーム用は、そのチームのカラーでした。ごめんなさい。
茜雲
2017/02/22 08:21
pekoさん、こんばんわ。マスコット総選挙、HPからでも投票できたようです。^^表情かわらないのだけれど、こうして見るとなんだか楽しそうにおしゃべりしているみたいに見えますね。
かるきち
2017/02/22 19:13
信徳さん、こんばんわ。試合の合間にマスコットが登場してきたか、よく覚えていませんが、イベントなどでは盛り上げてくれるマスコットたちが一斉に揃ってなんだかとても楽しそうでした。
かるきち
2017/02/22 19:17
るなまるさん、こんばんわ。もっとマスコットたちの全身の姿を見たかったのですが、マスコミに囲まれて見えませんでした^^
かるきち
2017/02/22 19:18
はるるさん、こんばんわ。総選挙、前から行われていたようですね。みんな和気あいあいという感じで、どのマスコットたちも楽しんでいるみたいでした。
かるきち
2017/02/22 19:24
イッシーさん、こんばんわ。どうなのでしょうね^^でも顔見知りかも知れないですね。女性司会者にぴったりくっついていたマスコットがいて、姉とあれは絶対男の人が入っているに違いない、なんて話していました。
かるきち
2017/02/22 19:26
ekoさん、こんばんわ。ハーフタイムに盛り上げてくれますか。このイベントもマスコットたちとても楽しんでいるみたいでした。
かるきち
2017/02/22 19:30
ミズバショウさん、こんばんわ。ラジオ放送されていましたか^^サンチェくん、姿を見ないうちに終わってしまったみたいです。
かるきち
2017/02/22 19:32
デミさん、こんばんわ。プロ野球のマスコットもオールスター戦の時などにこういうイベントがあると盛り上がるかも知れないですね。
かるきち
2017/02/22 19:35
茜雲さん、こんばんわ。いえいえ、アウェイのユニフォームでしたか。とにかく派手な色でびっくりしました。
かるきち
2017/02/22 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
FUJI XEROXスーパーカップ観戦3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる