かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS FUJI XEROXスーパーカップ1

<<   作成日時 : 2017/02/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日、鹿島アントラーズ命の姉に連れられて日産スタジアムに行ってきました。

FUJI XEROX スーパーカップ 鹿島アントラーズVS浦和レッズ戦 でした。

画像


日産スタジアムの入場口はもうすでにたくさんの人が。

とりあえず、指定席のある2階席に。
画像

試合時間までまだまだ時間があったので向かいの席は空席が目立ちます

画像

鹿島アントラーズ応援団のある自由席

2階席といってもかなり高い場所にあるので、風がとても冷たくて寒い!
ここで観戦するのは辛いな〜〜と思っていたら、姉のアントラーズ友が自由席に席を確保していてくれたのでそちらに移動しました。

席は前から2列目!
すぐ前に選手たちが見える位の近さ!
ほとんど選手を知らない私がここに座るのはファンの人達に申し訳ないくらいでした。
1階なので、風もほとんどないので寒くない。

応援団の旗もすぐ近くで、見ているだけで興奮してきます。
画像


画像

向かい側の浦和レッズサポーター席

練習が始まりました。
画像


画像


画像


画像


旗を大きく振ったり、サポーターたちもタオルを握り降って応援。
いよいよキックオフです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
近くへ移動して、風もあまりないとのこと、これで集中してご覧になれたことでしょう。熱気が伝わってきますね。一度でいいから、雰囲気味わってみたいです。
はるる
2017/02/19 20:14
アントラーズvsレッズの対決
試合前から熱気がありますね〜
前から2列目の席も興奮しますね
るなまる
2017/02/19 22:00
こんばんは!
鹿島アントラーズと浦和レッズの試合ですね。3−2で鹿島が勝ちましたね。
実際に目の前で見ると迫力が違うでしょうね。
サッカー好きですが、いつもTV観戦のみです。
eko
2017/02/19 22:40
ウワ―凄いリアリティーですね。応援団の一員になっちゃったんですね。お祭り騒ぎが楽しそうです。
イッシー
2017/02/19 23:40
赤い色が目立ってサポーター席が華やかです。どちらも強豪なので応援にも熱が入りますね。
ミズバショウ
2017/02/20 04:10
画像でも熱気が伝わってきます。
本物は凄いのでしょうね。
3対2鹿島の勝利で良かったですね。
信徳
2017/02/20 07:19
横浜にあるスタジアムでしゅねっ
よ〜く覚えてましゅ
地味なプロ野球の応援に比べましゅと・・・
赤が際立って盛り上がりが違いましゅねっ
良い写真で臨場感が伝わってきましたぁ〜
ナイス!…☆
デミ
2017/02/20 07:27
鹿島アントラーズのサポーターにはたまらないですね。クラブ世界選手権で2位と大活躍、その勢いそのままにこの試合も勝利、今年も総なめするのでは、そんな感じです。
茜雲
2017/02/20 08:04
試合がある時は
新横浜に近づきません
凄い人です
試合の熱気が外まで聞こえます
サッカー興味無くとも
しっかり応援してしまい
盛り上がり楽しいです
ジュン
2017/02/20 14:54
わぁ^^
競技場の様子^^
なかなか見られないですが
お写真見せていただき嬉しいです!
緑の芝生や真っ赤なサポーター席が
目にも鮮やかですね〜〜^^
お写真とても綺麗ですね(^^♪
応援です☆
peko
2017/02/20 18:50
はるるさん、こんばんわ。1階は風がなくて2階に比べると暖かく感じました。目の前で白熱した試合を見られて良かったです。
かるきち
2017/02/20 19:36
るなまるさん、こんばんわ。前から2列目といっても前は応援団旗などが置かれていたのでほぼ最前列でした^^こんないい席に座って申し訳ない感じでした。
かるきち
2017/02/20 19:37
ekoさん、こんばんわ。鹿島スタジアムに2回行った時はどちらも負けてしまい、日産スタジアムでは2回とも勝てたのでホームよりアウェイのほうが私は相性が良いみたいです^^実際見ると興奮しますね^^
かるきち
2017/02/20 19:40
イッシーさん、こんばんわ。テレビ観戦だと試合の内容がよくわかりますが、現場は雰囲気で楽しめますね。私もすっかりサポーターの一員になってしまいました^^
かるきち
2017/02/20 19:42
ミズバショウさん、こんばんわ。どちらもチームカラーが赤が基調でスタジアム全体が赤く染まったような感じでした。きっと指定席では感じられない高揚感もあったと思います^^
かるきち
2017/02/20 19:45
信徳さん、こんばんわ。場内はテレビでは感じられないチームの一体感を感じられますね。2−2になったときはどうなることかと思いましたが、無事勝ててよかったです。
かるきち
2017/02/20 19:48
デミさん、こんばんわ。サッカーの応援は大きな旗が登場するので、野球の応援に比べると派手な感じですね。応援団を見ているだけで気持ちも高ぶりますね。
かるきち
2017/02/20 19:53
茜雲さん、こんばんわ。年末の世界2位とアントラーズファンにとっては最高ですね。このスーパーカップも優勝できて開幕に向けて弾みがつきそうですね。
かるきち
2017/02/20 19:55
ジュンさん、こんばんわ。確かに新横浜駅、試合終了後はものすごいことになっていました^^私もあまりサッカー興味ありませんが、現地に行くとやはり盛り上がりますね。
かるきち
2017/02/20 19:57
pekoさん、こんばんわ。こうして試合観戦を見る機会もなかなかないのでとても楽しかったです。ユニフォームがとても赤くて、写真で写したら顔も赤くなってしまいました^^;
かるきち
2017/02/20 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
FUJI XEROXスーパーカップ1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる