かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北街歩き3

<<   作成日時 : 2017/02/15 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

台北の淡水で初夕日を見たあとに、士林の夜市に行きました。

画像


夜市はものすごい混雑で、場所によっては身動き取れないほど人がいてびっくり。
こんなに混んでいたのは今までで一番でした

画像

地下にたくさんのお店が入っていてここもお客さんで賑わっています

画像



別の日、お昼に寄ったカフェ
画像


画像

小洒落た雰囲気のカフェでサンドイッチを注文したらものすごいボリュームでした。

画像


画像


これで本当に台湾旅行記はおしまいです。
再びのお付き合いありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
夜市^^
活気がありますね〜(^_-)-☆
色々な食べ物が並び^^
見ているだけでお腹がいっぱいになりそうですね^^
お洒落なカフェもあって素敵ですね!
サンドイッチ^^美味しそうです^^
おうえんです☆
peko
2017/02/15 19:05
食べるところが賑わっているのは、皆さん元気な証拠です。サンドイッチ本当にボリュームがありますね。食べることは楽しいことでもあります。
はるる
2017/02/15 19:06
台湾の夜市は何処も凄い活気があります。
昼暑いので夜活動する癖がついているのでしょう。(冬でもその癖は残って)
サンドイッチのみならず食べ物、飲み物ボリュームありますね。
信徳
2017/02/15 20:43
台湾の夜市も人でいっぱいですね〜
お昼のサンドイッチもなかなかの
ボリュームたっぷりでおなかいっぱいですね
るなまる
2017/02/15 21:03
楽しそうですし美味しそうですねー。
私なんか中華街でも嬉しいのに、ここへ行ったら
舞い上がりそうです。
イッシー
2017/02/15 21:16
こんばんは!
夜市、賑わっていますね。活気が伝わってきます。
お昼のサンドイッチ、ボリュームもあって美味しそうですね。
eko
2017/02/15 22:24
サラリーマンの頃仕事で台湾の台北には数十度いきましたが、その頃でも屋台は大賑わいでした
食がそそられる匂いや光景は当時を思い出してしまいましゅ
この活気が台湾の原動力でしょうかぁ〜
トランプの言う一つの中国には大反対でしゅ
こんな素敵な国が・・・品の無い中国になるなんて考えられません・・・・ 負けるな台湾・・・ナイス!…☆
デミ
2017/02/16 06:42
夜市凄い賑わいと
品数が多そうで
迷ってしまいそうです
サンドイッチ美味しそう
今ならペロッといただけそうです

ジュン
2017/02/16 12:31
pekoさん、こんばんわ。夜市、パワーがあってとても活気がありました。目移りしそうな食べ物がたくさんで魅力的でした。カフェでのお昼も美味しかったです。
かるきち
2017/02/16 20:54
はるるさん、こんばんわ。市場や屋台美味しそうな匂いが漂い、美味しそうに食べる人たち。やはり食はパワーの源ですね。
かるきち
2017/02/16 20:58
信徳さん、こんばんわ。日曜の夜でもものすごい人出。あまりの人の多さにびっくりしました。人のパワーにも圧倒されました。でもこういうパワーがある国って最高ですね。
かるきち
2017/02/16 21:06
るなまるさん、こんばんわ。夜市、今までで初めてくらいの大混雑でした。びっくりです。サンドイッチなどの洋食も定着してきたようで、パン屋さんも前に比べると増えているように思いました。
かるきち
2017/02/16 21:13
イッシーさん、こんばんわ。中華街もとても楽しいですね。台湾は街全体が中華街^^夜市も楽しいですよ。
かるきち
2017/02/16 21:17
ekoさん、こんばんわ。夜市、屋台もたくさん出ていて、人気のあるところは大行列ができています。そして安いし、本当に魅力的です。
かるきち
2017/02/16 21:19
デミさん、こんばんわ。台湾は屋台や夜市でとてもリーズナブルで美味しいものがたくさんありますね。
かるきち
2017/02/16 21:23
ジュンさん、こんばんわ。なにを食べようか、ここに来るといつも迷ってしまいます^^そして射的のようなゲームコーナーもあって面白いんですよ。
かるきち
2017/02/16 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
台北街歩き3 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる