かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北街歩き2 台北の花

<<   作成日時 : 2017/02/14 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

台北市内は暖かいからか夏の花が見られます

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
目の覚めるような南国の花ですね(^_-)-☆
とっても綺麗です!!
応援です☆
peko
2017/02/14 19:22
流石台湾、日本の温室で咲いているものですね。
一番最初は「パキスタキス」
最近漸く覚えた名前です(笑)。
信徳
2017/02/14 20:27
温室内で見るような花、華やかできれいですね。
南国の花は気持ちまでも明るくなるようです。
はるる
2017/02/14 20:57
こんばんは!
パキスタキスやハイビスカス、ブーゲンビリアなど温室で見られる花が咲いているとは南国ですね。カラフルな花たちが綺麗ですね。
eko
2017/02/14 22:11
台北に行かれたんですね〜
向こうは今が丁度良い季節なんでしょうね〜

鮮やかな色の花を見ていると
元気がもらえますね

毎日寒さで凍えていますが
なんだか心が温まる感じです

バイナラー
2017/02/15 01:10
また台湾にお出かけになったかと思いましたが、在庫の中からでしたか。旅行に出かけると写真も膨大、一回のブログでは片付きませんね。私は美瑛に出かけてきましたが、相変わらずで、漁も質も芳しくありません。
それにしても白の世界から帰ったばかりで艶やかな色が強烈です。
茜雲
2017/02/15 14:19
pekoさん、こんばんわ。ハイビスカスやブーゲンビリアの夏の花が街のあちこちで見られました。やはり台湾は南国だと実感しました。
かるきち
2017/02/15 19:25
信徳さん、こんばんわ。今の季節日本では到底街で見られない花が街角で見えるのが楽しいですね。一番上は「パキスタキス」という名前ですか^^ありがとうございます。
かるきち
2017/02/15 19:29
はるるさん、こんばんわ。冬の日本だと温室の中のお花が街中で見られるのがいいですね。色鮮やかでとても綺麗でした。
かるきち
2017/02/15 19:34
ekoさん、こんばんわ。色鮮やかな南国の花があちこちで見られました。パキスタキス、初めて聞いた名前です。面白いお花ですね。
かるきち
2017/02/15 19:40
バイナラーさん、こんばんわ。お久しぶりです。台湾は今頃の季節がいいかもしれないですね。真夏は暑すぎて大変ですが、今頃は20〜24・5度くらいなので過ごしやすくてよかったです。
かるきち
2017/02/15 20:24
茜雲さん、こんばんわ。北海道へお出かけでしたか!すてきですね。
また訪問させていただきますね。
かるきち
2017/02/15 20:25
綺麗で鮮やかなお花
南国ですね
ジュン
2017/02/16 12:28
ジュンさん、こんばんわ。日本の夏の花がこの季節に街中で見られるのがやはり暖かい国ならではですね。^^
かるきち
2017/02/16 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
台北街歩き2 台北の花 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる