かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北街歩き1

<<   作成日時 : 2017/02/13 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

年末年始の台湾旅行記は終わりましたが、ちょっとネタ切れで写真のストックから。
台北を歩いて目に付いたものを撮っていました。

少しお付き合いくださいね!

画像

路線バス
だいたいラッピングバスのようでバスの車体に広告が載っていました。

画像

街には昔に比べるとコーヒーショップも増えました。

画像

朝の市場

画像

道路が広い!

画像

ホウトンで。
この四角のオブジェ、ここに入って写真を撮るとフレームのように見えるかも

あと2回街歩きが登場します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
台湾の街角スナップ^^
良いですね〜〜!
お洒落なカフェがあるかと思うと
昔ながらの屋台が道の真ん中にあったり^^
とても面白いですね〜(^_-)-☆
楽しく拝見しました^^
応援です☆
peko
2017/02/13 19:11
バスのラッピングは物凄いですね。
バスのみならずビルでイングにもペイント、写真で凄いラッピング。
台湾ではコーヒーが高いのでびっくり!一般の食べ物は日本の半分以下ですがコーヒーは負けないくらい高いと思いました。
最近台湾でもコーヒー栽培が始まっているようです。
信徳
2017/02/13 19:45
フレームは写真を撮る人多そうですね。いいオブジェです。コーヒーは全国で飲む人多いですからお店も増えていくでしょう。市場おいしそうなものがたくさんありそうです。
はるる
2017/02/13 20:30
台湾お散歩の在庫も
スナップ風で良い感じが出ましたね
四角の枠は記念撮影用ですか
面白いものもありますね
るなまる
2017/02/13 21:25
こんばんは!
在庫にしておくにはもったいない写真です。おしゃれなコーヒーショップに、屋台など台湾の街並みが見られて興味深いです。
バスのラッピングも凄いですね。
四角の枠のオブジェは面白いですね。記念写真を撮りたくなりますね。
eko
2017/02/13 22:50
台湾は一度は行ってみたいところです。
年末年始はいい時期かもしれませんね。
イッシー
2017/02/14 00:11
トランプさんの一つの中国で変わって欲しくないでしゅねっ
自由な台湾のままで有り続けてほしい国でしゅ
訪問が遅れていましゅ・・・ごめんなさい
デミ
2017/02/14 05:53
在庫お写真ですか
楽しいお写真ですね
訪れたことありませんが
屋台に興味があります
ジュン
2017/02/14 15:21
pekoさん、こんばんわ。台湾にも素敵なカフェがたくさん出来ました。そうかと思うと屋台もたくさんあって、面白い街です。
かるきち
2017/02/14 19:39
信徳さん、こんばんわ。いつも台北のバスはラッピングバスが多いですね。カラフルで見ていて面白いです。以前に比べると小洒落たカフェも増えて、おしゃれになってきました。屋台は食べ物もとても安いですね。屋台もカフェも楽しいですね。
かるきち
2017/02/14 19:46
はるるさん、こんばんわ。フレーム、いい写真ができそうですね。そう思いましたが、私がいるあいだはフレームとして使う人いなかったです。カフェも増えてきて、年配の方もコーヒーを飲む習慣ができてきたようでした。
かるきち
2017/02/14 19:52
るなまるさん、こんばんわ。街中も日本とは違う雰囲気で面白かったです。フレーム実際使う人いれば良かったのになぁって思いました。
かるきち
2017/02/14 19:53
ekoさん、こんばんわ。台北市内も日本とは雰囲気が違ってとても楽しく散歩できました。屋台もあちこち見られます。しかもとても安いんですよ^^
かるきち
2017/02/14 19:56
イッシーさん、こんばんわ。台湾は南国なので、今くらいの季節が1番観光しやすいかも知れないですね。この時も薄いダウンを着ていると暑いくらいでしたよ。
かるきち
2017/02/14 19:59
デミさん、こんばんわ。台湾はずっと台湾であってほしいです。
政治が絡むと難しいことになりますが、大陸に染まって欲しくないですね。
かるきち
2017/02/14 20:00
ジュンさん、こんばんわ。台北市内、漢字表記なので、会話はわかりませんが文字でなんとか意味がわかります。^^
親切な人も多くてとても素晴らしい国です。
かるきち
2017/02/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
台北街歩き1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる