かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海公園の夕景2

<<   作成日時 : 2017/01/30 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 22

いつも出だしが遅いので、夕景になってしまいます

浜辺で夕景を沢山楽しみました。
画像


画像


渚橋も夕景に包まれてきます

画像


クリスタルビューも夕方4時半までで中にはいれませんでした。
画像

ポツポツ菜の花が咲き始めていました。

画像



観覧車はちょっとわかりづらいですがライトが付き始めました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスタルビューってガラス張りの展望台ですか?
普通の時間帯、風も関係ないので人で賑やかでしょうね。
夕景は素敵です。
信徳
2017/01/30 19:16
夕景を背景に観覧車に圧倒されます。
スケールの大きさを感じます。
菜の花が可愛く咲き始めたようですね。
はるる
2017/01/30 20:13
ここの夕焼けの光景は都会代表みたいなものでしゅねっ
オイラがいつも行ってた城南島は夕焼けは写せませんでしたぁ〜
丁度対岸になるので、いいとこはぜ〜んぶ葛西臨海公園に密集してましゅよねっ・・・ナイス!…☆
デミ
2017/01/30 20:48
臨海公園の夕景もいいですね
静かに時が流れる時間です
やっぱり黄昏時がいいですね〜
るなまる
2017/01/30 21:22
こんばんは!
渚の夕景素敵ですね。大きな観覧車の夕景が良いですね。
菜の花が咲き始めて春の近いことを感じます。
eko
2017/01/30 21:58
クリスタルビューって言うんですか。
こないだ行ったばかりなのに知りませんでした。
海沿いの夕景撮りたいけど、帰りつくのが何時になるか分からなくって。。
イッシー
2017/01/30 22:24
金色に輝く夕景がきれいです。大観覧車のてっぺんからの眺望は素晴らしいのでしょうね。
ミズバショウ
2017/01/31 04:09
下から2枚目、シルエットが面白いですね。
茜雲
2017/01/31 09:28
こんにちは

春を呼ぶ菜の花
日の光も
暖かく感じられるように
なりましたね
無門
2017/01/31 11:37
夕景は素敵ですね
私は午前中活動なので
なかなか夕景は撮れないのです
綺麗ですお写真
ジュン
2017/01/31 14:43
信徳さん、こんばんわ。クリスタルビュー、ガラス張りの展望台です。^^お天気に関係なく室内から景色が楽しめていいところなのですが、終わっていました^^;
かるきち
2017/01/31 19:34
はるるさん、こんばんわ。大きな観覧車、夜になるとライトがまたとても素敵なんですよ^^菜の花はまだちょっと生育が遅いようでした。
かるきち
2017/01/31 19:38
デミさん、こんばんわ。ここからの風景は東京ゲートブリッジや飛行機の飛んでいるところが見えたりします。とても気持ちいいところです^^
かるきち
2017/01/31 21:07
るなまるさん、こんばんわ。土曜で案外と人がいましたが、夕暮れどきはすてきですね。
かるきち
2017/01/31 21:11
ekoさん、こんばんわ。海沿いの夕景はすてきですね。観覧車も夕暮れになるとライトが付いて乗らなくても素敵な景色が見られます^^
かるきち
2017/01/31 21:52
イッシーさん、こんばんわ。この建物。クリスタルビューというらしいです^^冬は日の入りが早いけれど、やはり待っているのは大変ですね。
かるきち
2017/01/31 21:57
ミズバショウさん、こんばんわ。観覧車の上からだと遠くまでよく見えて素敵なのですが、以前一度乗ってカゴの中で動き回ったら気分が悪くなってしまいました。^^;
かるきち
2017/01/31 22:00
茜雲さん、こんばんわ。クリスタルビューが閉まり、人がみんな帰る方向に向かっていました。
かるきち
2017/01/31 22:01
無門さん、こんばんわ。土曜はいいお天気で風もあまり吹いていなかったのでポカポカ気持ちいいお散歩になりました。
かるきち
2017/01/31 22:02
ジュンさん、こんばんわ。私は土・日はいつも朝寝坊で出かけるのも午後からになってしまいます。なのでいつも夕景になってしまいました。
かるきち
2017/01/31 22:04
こんばんは。やはり斜めの陽光は趣を演出してくれて素敵ですね。
achisi
2017/01/31 22:07
achisiさん、こんばんわ。昼間の光より夕暮れの光の方が雰囲気が出ますね。オレンジ色の光がいいですよね。
かるきち
2017/02/01 19:52
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海公園の夕景2 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる