かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 葛西臨海公園夕景1

<<   作成日時 : 2017/01/29 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 26

臨海公園にせっかく来たので海の方に。 

画像


だんだん夕景に変わっていきます

画像


枯れたアシの向こう側で波がキラキラ
クロスフィルターを使ってみました。
画像


画像


クロスフィルターを外して再び撮りました。
画像


渚橋
画像

渚橋を渡り浜辺に行きます。

画像


画像


金色に光海がとても綺麗でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
葛西臨海公園は若かりし頃に行ったきり、もう何年も行っていません。この時期、スイセンや菜の花がキレイなのですね。更に、美しい夕日の風景も味わえるとは。
クロスフィルターの輝き、やはり神秘的ですね。
ミクミティ
2017/01/29 19:36
黄昏時の落ち着いた色合いが素敵です。
クロスフィルター、知りませんでした。
拝見していると、自分ももう少し
学ばねばと良い刺激になります。
つばさ
2017/01/29 20:36
海沿いの臨海公園も海ははずせませんね
クロスフィルターのあるなしで
情景がまったく違いますねえ
キラキラしてる方がいいですね
るなまる
2017/01/29 20:47
夕景は美しいです。
海の夕景は独特の美しさを感じます。
いつまでも夕景に浸っていたいですね。
はるる
2017/01/29 20:48
十字のフィルターなんですね。
海が煌いて暖かさを感じてしまいます。
信徳
2017/01/29 22:44
こんばんは!
海の夕景は美しいですね。クロスフィルターの写真も味わい深くて素敵です。
黄金色に輝く海が最高です。
eko
2017/01/29 23:11
こんばんは。やっぱり写真は陽が斜めの朝か夕方が表情豊かで良いですね!
achisi
2017/01/29 23:42
夕日で海に光の道が出来てきれいですね。人もシルエットになって黄昏時の雰囲気です。
ミズバショウ
2017/01/30 04:05
夕暮れいいですねー。
私は真昼間に行きその時間までは待てませんでした。
イッシー
2017/01/30 07:31
1番目がいいですね。手前の暗がりの岸辺の様子もいいですし、海、空、いい感じですね。
茜雲
2017/01/30 08:07
葛西臨海公園のスイセン綺麗ですね
昔行きましたがお花は無かったのです
夕景美しいです
海がキラキラ
大好きな景色です
ジュン
2017/01/30 14:06
夕景^^
素敵ですね〜〜!!
海の向こうにはゲートブリッジや
風力発電の風車や
浜辺で遊ぶ人たちのシルエットも見えて
とても素敵な風景ですね(^_-)-☆
素敵なお写真にうっとりです^^
応援です☆
peko
2017/01/30 16:10
ミクミティさん、こんばんわ。葛西臨海公園、横浜方面の人にはちょっと遠いですね^^私は比較的近いのでたびたび訪れます。水仙も菜の花も少し早かったようですが、春の訪れがどんどん近づいていますね。海辺で久しぶりに夕景をクロスフィルターでキラキラさせてみました。
かるきち
2017/01/30 19:21
つばささん、こんばんわ。夕景って昼間とは違う雰囲気がいいですよね。クロスフィルター、夜景等に使うととても綺麗ですよ。^^ぜひ試してみてくださいね。
かるきち
2017/01/30 19:23
るなまるさん、こんばんわ。水族園に来るときは海まで足を伸ばすことは少ないのですが、今回は海へ^^やはり海はいいですね〜〜。
かるきち
2017/01/30 19:24
はるるさん、こんばんわ。海いいですよね。夕景は特に波も金色に光ってとても素敵です。
かるきち
2017/01/30 19:25
信徳さん、こんばんわ。信徳さんもクロスフィルター使っていましたね^^使いすぎるとうるさいかなって思えますが、たまにこうして使うのも楽しいですね。
かるきち
2017/01/30 19:27
ekoさん、こんばんわ。海なし県に育つと海に行くとテンションが上がります^^夕景もキラメキがとても綺麗で楽しく写真が撮れました。
かるきち
2017/01/30 19:29
achisiさん、こんばんわ。昼間の海もとても素敵ですが、夕景はあちこち金色に染まって綺麗ですね。好きな風景の1つです。
かるきち
2017/01/30 19:30
ミズバショウさん、こんばんわ。夕景だとあたり一面金色になって人もシルエットになるのでいい雰囲気を味わえますね。
かるきち
2017/01/30 19:31
イッシーさん、こんばんわ。海の夕景いいですよね。私は出発がいつも遅いので夕景になってしまいます^^
かるきち
2017/01/30 19:33
茜雲さん、こんばんわ。日が傾き始めて波間に光が当たってとても綺麗でした。夕景はいいですね。
かるきち
2017/01/30 19:34
ジュンさん、こんばんわ。水仙や菜の花がここに登場したのはいつごろからでしょうね。今年は水仙は遅い感じでした。夕景の海綺麗ですよね。
かるきち
2017/01/30 19:36
pekoさん、こんばんわ。ここはあまり浜辺はゆったりとした感じはないですが、周りにいろいろあっていいですよね。浜辺で遊ぶ人の姿が綺麗なシルエットになってくれました。
かるきち
2017/01/30 19:37
クロスフィルター有るとアクセントが倍増して良いでしゅよねぇ〜
夕焼けのシルエットって、ロマンチックで良いでしゅねぇ〜・・・ナイス!…☆
デミ
2017/01/30 20:44
デミさん、こんばんわ。クロスフィルターがあると夕景の美しさがアップするように思えますね。シルエットもいいですよね。
かるきち
2017/01/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 葛西臨海公園夕景1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる