かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 東御苑1

<<   作成日時 : 2017/01/25 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 20

22日の日曜はまあまあ暖かい日でした。

久しぶりに東御苑

梅の花を見てきました。
でもその前に・・・・

ロウバイなどもきれいに咲いています
画像


画像


画像


二の丸庭園
画像


池では綺麗な水鏡
画像


諏訪の茶屋の横の梅の花はいま花ざかり
画像


画像


梅林坂へ向かいます


How did you know this blog?
Please tell me the place you saw this blog for the first time.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ロウバイの透きとおった花びらがきれいですね。東御苑、たくさんの人がお出かけになっています。静かな水面ですね。梅が見ごろでいい香りが漂ってきそうです。
はるる
2017/01/25 19:49
ロウバイ^^透明な花びらの何と美しい事^^
素敵なお写真にウットリしました(^_-)-☆
日本庭園も水鏡も素敵ですね!!
梅も咲きだして春が待ち遠しいです^^
応援です☆
peko
2017/01/25 20:20
ロウバイと梅が一緒に咲くんですね。
こちらはロウバイが咲きに次に紅梅、白梅と順番が決まっています。
人が多いのでしょう。
信徳
2017/01/25 20:53
暖かい陽ざしの下だと
人も集まりだしてきますね
ロウバイや梅の花と
初春の花で華やかですね
るなまる
2017/01/25 21:05
 二の丸庭園の橋の上の人達を見ると、かなり多くの人達が集まっていたようですね。
 東御苑ではロウバイと梅が見頃のようですね。梅林坂の梅が楽しみです。
mori-sanpo
2017/01/25 22:33
水鏡の画像、光も構図もいいですね!
冬でも暖かい日は有難いです。
イッシー
2017/01/25 23:24
こんばんは!
ロウバイ綺麗ですね。日本庭園も水鏡も素敵です。
もう梅の花が沢山咲いているんですね。
eko
2017/01/25 23:59
お越し頂きありがとうございます
ロウバイの繊細な美しさと香り
そして日本庭園素敵ですね
ジュン
2017/01/26 11:41
こんにちは

水鏡に写る来客の姿
静かな冬の光景が
美しい
無門
2017/01/26 14:06
はるるさん、こんばんわ。ロウバイもちょうど見頃のようでとてもきれいに咲いていました。東御苑は外人さんにも人気のようで二の丸庭園の池のあたりにはたくさんの外人さんがいました。
かるきち
2017/01/26 20:50
pekoさん、こんばんわ。ロウバイ透き通るような花びらが素敵ですよね。水鏡も風がなくてとても綺麗でした。
かるきち
2017/01/26 20:52
信徳さん、こんばんわ。ロウバイが先か、ちょっとよくわかりませんが、両方とも一度に見られました。^^ここは無料で入れるので外人さんも多いですよ^^
かるきち
2017/01/26 20:54
るなまるさん、こんばんわ。日曜は土曜に比べると嘘みたいに暖かくていい日でした。暖かいと外にいるのも楽ですね。
かるきち
2017/01/26 20:57
mori-sanpoさん、こんばんわ。二の丸庭園の池、ヒレナガゴイがいるからか外人さんたちじっくり池を覗き込んでいたりします。
かるきち
2017/01/26 20:59
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。冬でも風がないと日向はポカポカ。気持ちいい散歩ができます。
かるきち
2017/01/26 21:00
ekoさん、こんばんわ。ロウバイがとても綺麗で、みんな写真を撮っていたので私も混じって写してきました^^梅の花もここでは結構たくさん咲いていました。
かるきち
2017/01/26 21:03
ジュンさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。ロウバイがとてもきれいに咲いていました。日本庭園も外人さんにとても人気のようでした。
かるきち
2017/01/26 21:05
無門さん、こんばんわ。風がないと綺麗な水鏡ができますね。
2つの世界が見えるようです。
かるきち
2017/01/26 21:06
Ch? desde carqueja pode oferecer mltiplos benefios, mas,
contudo essencial negativo exceder, por isso, de modo algum tome melhor do
que 3 xaras por atualidade.
Jo縊 Benjamin
URL
2017/05/10 22:13
Thanks for finally talking about >_U@__P _____A/EFu_u_O <Liked it!
Willard
URL
2017/05/21 04:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 東御苑1 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる