かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 日比谷公園2〜夕暮れ銀座

<<   作成日時 : 2017/01/23 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 20

いつもだと賑わっている公園の中もほとんど人がいなくて、さみしいくらいです

画像

鶴の噴水もひっそりと

画像

きれいに咲いていました。

梅の花も徐々に咲き始めています
画像


寒いし暗くなってきたので、銀座方面に移動。

立ち飲み屋さんに明かりが灯り中も賑わっていました。
画像


画像


高級なお店が多いイメージがありますが、庶民的なお店もあちこちいっぱいありそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
公園に人気がないのは、ちょっとさびしいですが、その埋め合わせに花が、梅も咲き始めてきましたね。
銀座方面の散策、いろいろなお店があり、灯りが人を誘います。
はるる
2017/01/23 20:00
こんにちは

夕暮れの日比谷は寂しいけれど
銀座に移動すれば
心に明かりがともります
無門
2017/01/23 20:49
寒空の下では公園もガラガラですね
立ち飲み屋さんは人いっぱい
あったまってほろ酔いが良いのでしょうね
るなまる
2017/01/23 21:22
二枚目の花なんだろう。
いい雰囲気ですね!
イッシー
2017/01/23 21:23
こんばんは!
夕暮れの公園は寒いので人がいないのでしょうね。ピンクの花(椿?)綺麗ですね。梅の花も咲きだしましたね。
銀座の色々なお店の灯りが人を誘いますね。
eko
2017/01/23 22:12
寒空の下では大きな公園にもにぎわいがなくなるようですね。立ち飲み屋さんのちょうちんの灯りが恋しくなります。
ミズバショウ
2017/01/24 04:12
二枚目の花、サザンカ?梅?
綺麗にさいていますね。
何でしょう?
信徳
2017/01/24 07:11
冬の夕暮れはどことなく淋しい雰囲気ですね〜〜
でもお花たちは人が見ていようが見ていまいが^^;
いつも一生懸命綺麗な花を咲かせてくれていますね^^
ピンクのお花も梅も素敵ですね!
灯りが点り始めて銀座も夜の街の賑わいを
見せていますね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/01/24 07:44
最後の写真、看板の意味するところは何でしょう?。
「呑めるワイン…」
茜雲
2017/01/24 08:31
はるるさん、こんばんわ。もう夕暮れになるからか公園にほとんど人がいませんでした。銀座の夕暮れはいろいろなお店がオープンして歩いていても面白いです。
かるきち
2017/01/24 20:40
無門さん、こんばんわ。あまりの寒さ?に人がいなくて。銀座もいつもより人が少ない気がしましたが、暖かい灯りに誘われそうです。
かるきち
2017/01/24 20:41
るなまるさん、こんばんわ。寒いけれどこんなに人のいない公園は初めてでした。立ち飲み屋さん、値段も手頃なのか賑わっていたようです。
かるきち
2017/01/24 21:12
イッシーさん、こんばんわ。ピンクのお花、山茶花か椿のどちらかだと思います。とてもきれいに咲いていました。
かるきち
2017/01/24 21:14
ekoさん、こんばんわ。夕暮れでも人がそんなに少ないことはないのですが、この日はとても寒かったので人もいなかったのかもしれないですね。ピンクの花は椿?山茶花?ちょっと判断がつきませんでした。
かるきち
2017/01/24 21:19
ミズバショウさん、こんばんわ。寒い公園より体の中から温まる飲み屋さんのほうがこの時期にはいいですね。
かるきち
2017/01/24 21:22
信徳さん、こんばんわ。2枚目は山茶花か椿のどちらかでしょうか。
ちょっとわからなかったのですがとても綺麗でした。
かるきち
2017/01/24 21:24
pekoさん、こんばんわ。誰もいない公園でもお花はけなげに咲いていますね。銀座の飲食店も外に明かりが漏れ始めとても暖かく見えました。
かるきち
2017/01/24 21:26
茜雲さん、こんばんわ。一番下は酒屋さんのようですが、店内でもワインが飲めるようです。
かるきち
2017/01/24 21:28
おはようございます。
2枚目の花が良いでしゅねっ
居酒屋さんの灯が付くと・・・男はそわそわしてきましゅ
ナイス!…☆
デミ
2017/01/25 07:54
デミさん、こんばんわ。2枚目、椿が山茶花でしょうか。ピンクのお花が綺麗でした。立ち飲みの居酒屋さん、ここはまだ新しそうです。
かるきち
2017/01/25 21:15
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 日比谷公園2〜夕暮れ銀座 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる