かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 スカイツリー

<<   作成日時 : 2017/01/19 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 22

西新井大師から帰るのに、東武線で押上まで。

押上はスカイツリーのすぐ近く。
ついでにスカイツリーに立ち寄り。

画像

真下から見上げるとかなり大きいです

画像

スカイツリーの広場 地面も光って綺麗でした。

スカイツリーから錦糸町駅まで歩きました。

真正面にスカイツリーが見えるので歩きながら振り返りスカイツリーを撮りました。
画像



画像

だんだんライトアップされてきて。

画像


この日のライティングは「粋」

隅田川の水をチーフとした青色でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリーも東京のシンボル、いや日本のシンボルになりました。
今でも並ばないと上れない状況なんでしょうか?
信徳
2017/01/19 19:26
やっぱりスカイツリーのライトアップは綺麗ですね〜〜(^_-)-☆
真下からのお写真は迫力ありますね!!
しばらく行ってないので行って見たくなりました〜^^
応援です☆
peko
2017/01/19 20:05
スマートなスカイツリー。
足下までの全身像が、ちょうど
通りの幅にうまく収まって、
「粋」な姿を見せてくれますね。
yasuhiko
2017/01/19 21:20
こんばんは。
スカイツリーは一度だけ見に行きました。外から見ただけで中に入ったことは無いのですが、あの時は東京にちょうど台風が来ている時でびしょ濡れになってみたのを思い出します。一度は上まで行って見たいなって思います。
HT
2017/01/19 22:04
西新井からスカイツリーお立ち寄り
夕方からのライトアップ前と
いい時間に見れて良かったですね
るなまる
2017/01/19 22:07
こんばんは!
スカイツリー登ったことがあります。すぐそばで見上げると迫力ありますね。
スカイツリーのライトアップ綺麗ですね。
eko
2017/01/19 22:43
 ビルの谷間からスカイツリーの全体が見える通りがありましたか。
 夕暮れとともに、ライトアップされたスカイツリーの姿はなかなか良いですね。
mori-sanpo
2017/01/19 22:49
スカイツリーを振り返りながら撮影するのも面白いですね。ビルとの遠近感の影響でしょうか。徐々にスカイツリーの大きさが分かってきます。
ミズバショウ
2017/01/20 04:10
ライトアップされたスカイツリー。
なかなか目には出来ませんが、クールなライティングとあいまって素敵ですね。
イッシー
2017/01/20 07:31
空の青が鮮やかですね。これが、夕刻に見られる青でしょうか。
茜雲
2017/01/20 07:55
こんにちは

夕べのそらに
溶け込みそうな
粋な青ですね
無門
2017/01/20 16:12
信徳さん、こんばんわ。スカイツリーもすっかり風景の1部に馴染みました^^展望台のチケット売り場に行っていないのでわかりませんが、休日はまだまだ人気でしょうね。
かるきち
2017/01/20 21:42
pekoさん、こんばんわ。スカイツリー通勤途中の景色の1部になりました。でもライトアップの時にはもう自宅なのでなかなか見ることができなくて。^^久しぶりにライトアップを見ました。
かるきち
2017/01/20 21:44
yasuhikoさん、こんばんわ。錦糸町の駅前から一直線にスカイツリーが見られる通りがあります。^^
下から上まで全部見られると嬉しいですね。
かるきち
2017/01/20 21:46
HTさん、こんばんわ。スカイツリーの展望台、実は私まだ登ったことがないのです^^;いつか登ろうと思っていますが、いつ行っても待ち時間が長くて、また次に。とやめてしまいます^^
かるきち
2017/01/20 21:48
るなまるさん、こんばんわ。真っ暗になる前のライトアップ。青いライティングがちょっと見えづらいですが、だんだん後ろの空の色と同じ色に見えてきました。
かるきち
2017/01/20 21:52
ekoさん、こんばんわ。スカイツリーに登りましたか^^私はまだなんです^^;いつか。いつかと思っていますが、行くとまだ混雑していて。いつ登れるかな〜〜??
かるきち
2017/01/20 21:53
mori-sanpoさん、こんばんわ。錦糸町駅前のアルカキットの前からの通りがスカイツリーを真正面に見えます^^
かるきち
2017/01/20 21:56
スカイツリー、634mやはりこの高さはものすごい高さですね。
遠ざかってようやく全体がハッキリ写るようです。
かるきち
2017/01/20 21:57
イッシーさん、こんばんわ。スカイツリーのライトアップされる時間帯には通勤の時も家に到着してしまうので私もなかなかお目にかかれません^^久しぶりにじっくりライティングを見ました。
かるきち
2017/01/20 21:59
茜雲さん、こんばんわ。夕景本当はもっと暗くて黒いのに、カメラで撮ると空が青く見えますね。不思議です。
かるきち
2017/01/20 22:02
無門さん、こんばんわ。スカイツリーのライティング、青の「粋」と紫の「雅」2種類あります。でもなぜか、私は「粋」を見ることが多い気がします^^;
かるきち
2017/01/20 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 スカイツリー かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる