かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 御徒町〜神田

<<   作成日時 : 2017/01/16 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 24

下谷神社を出て御徒町駅前から神田方面に。

飲食店も明かりつきました。
画像


画像


画像




御徒町駅前のビルにはイルミネーションとパンダくん

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
東京の街は横町に入っても店が沢山。
そんなにお客さんがいてチャンと儲かっているのかと思うように多いですね。
まさか趣味でやっている人はいないのでしょうに。
信徳
2017/01/16 19:41
暗いお出かけも灯りが美しく楽しいですね。
そして賑やかなので寂しさはありませんね。
そんな雰囲気が伝わってきます。
パンダくん可愛いです。
はるる
2017/01/16 20:28
暗くなって飲食店の明かりに誘われますね
イルミネーションもいいけど
パンダくんに目がいきましたね〜
るなまる
2017/01/16 21:41
夜になって灯りが点くと
温かさを感じますね〜^^
下町の雰囲気も感じられますね(^_-)-☆
応援です☆
peko
2017/01/16 21:44
こんばんは!
飲食店の灯りが点くとついつい入ってみたくなります。たくさんのお店があるんですね。
最後のパンダくんが可愛い〜♪
eko
2017/01/16 22:05
こんばんは。
夜の街の明かりが綺麗ですね。私の街は殆どのお店が7時頃になると〆てしまいますからこんな風に明るくなりません。東京に出張しても夜の街をぶらぶらすることもありませんし。綺麗でいいですねぇ。
HT
2017/01/16 22:11
二枚目三枚目の写真がおしゃれな感じですね。
御徒町と言うと、それでも庶民的なイメージがあります。
イッシー
2017/01/16 22:44
 御徒町から秋葉原にかけては、まだパソコンが出始めの頃よく歩いたことがありました。
 この辺りは、職場の友人とかなり飲み歩いたことを思い出しました。
 
mori-sanpo
2017/01/16 23:08
飲食店に明かりが灯ってこれから賑わいを見せそうですね。イルミネーションの前の記念撮影が微笑ましく見えます。
ミズバショウ
2017/01/17 04:13
おはようございます。
大手町のお客さんと、たまに飲みに行った御徒町・・・
こんな様子でしたぁ〜 しごと帰りのサラリーマンには嬉しい場所でしゅ
パンダさんがあるのは知りませんでしたぁ〜
最近でしょうねっ
今日も懐かしの東京を有難うございました
デミ
2017/01/17 04:16
街歩きも様々なものに出会え、新しい発見もあり、楽しいですね。
茜雲
2017/01/17 08:11
こんにちは

寒い夜は
暖かそうな光に
足も吸い寄せられますね
無門
2017/01/17 17:28
信徳さん、こんばんわ。こういった飲食店も常連さんがつかないとなかなか厳しいかもしれないですね。銀座の店の移り変わりの速さを見ても商売の厳しさを感じます。
かるきち
2017/01/17 21:52
はるるさん、こんばんわ。夕方でも飲食店の灯りがとても綺麗で歩いていても怖くないですね。御徒町駅前にパンダがいるのは知りませんでした。
かるきち
2017/01/17 21:57
るなまるさん、こんばんわ。お店の明かりが暖かそうです。
パンダくんたち、こんなところにいました。本物のパンダ君たちはこれから産活に入るようですね。
かるきち
2017/01/17 22:03
pekoさん、こんばんわ。下町の雰囲気もいいですね。お店の明かりがとても暖かそうで、歩いていても楽しいです。
かるきち
2017/01/17 22:06
ekoさん、こんばんわ。お酒は全然飲めませんが夕方のお店の雰囲気は大好きです^^パンダ君たち、本物に変わって愛想を振りまいているみたいです。
かるきち
2017/01/17 22:09
HTさん、こんばんわ。夜といっても冬は日暮れが早いのでまだ5時すぎくらいなんですよ^^おかげで5時すぎでも夜の雰囲気が味わえて良かったです。
かるきち
2017/01/17 22:12
イッシーさん、こんばんわ。ありがとうございます。3枚目は喫茶店のようでしたが、古い感じですてきでした。
かるきち
2017/01/17 22:14
mori-sanpoさん、こんばんわ。上野から秋葉原まで時々歩きますが、いつもは大通りを歩いてしまうので御徒町の中をあまり歩いたことがないので新鮮な感じでした。
かるきち
2017/01/17 22:17
ミズバショウさん、こんばんわ。夜はこれからですね^^記念撮影は外人さんの親子でした^^
かるきち
2017/01/17 22:18
デミさん、こんばんわ。御徒町、飲んだりするのも大衆的で楽しいでしょうね。パンダ君は新しくできたビルの前にいました。^^
かるきち
2017/01/17 22:21
茜雲さん、こんばんわ。街歩き、どこに行っても歩いていますがどこでも楽しいですね。
かるきち
2017/01/17 22:23
無門さん、こんばんわ。夜になると暖かい光に吸い寄せられますね。
かるきち
2017/01/17 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 御徒町〜神田 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる