かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!京都に行ってきた^^

<<   作成日時 : 2016/12/08 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18

12月4日から6日まで2泊3日で友人たちと女4人の珍道中?

京都に旅行してきました。


朝7時の新幹線で東京を出発。京都に9時半前に到着しました。

車窓から富士山がはっきり見えてみんなテンション上がりまくり
スマホで撮影

画像


一ツ山?
画像

どこかの会社名でしょうか。偶然撮れました。

京都駅からまずは歩いて東寺へ。

道中にいろいろ発見できてまた面白い
画像


画像


何屋さん?不思議なお店も
画像


しばらく京都旅行記になります。
よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
京都行かれたのですね〜^^
お天気晴れてますね〜!
我が家も3日から京都旅行を予定してたのですが
天気予報が雨マークが付いたので
ホテルも新幹線もキャンセルしちゃったんです〜。。
行けばよかったです^^;
かるきちさんのお写真で楽しませて頂きますね(^_-)-☆
楽しみにしております!!
富士山もくっきり見えて綺麗ですね^^
応援です☆
peko
2016/12/08 20:53
こんばんは
 日曜日から京都旅行でしたか。
 天気が良くて新幹線から富士山がよく見えて良かったですね。
 これからの京都の旅行記を楽しみにしています。
mori-sanpo
2016/12/08 21:24
こんばんは。
京都に行ってこられたのですねぇ。紅葉はまだ残っていたのでしょうか、楽しみに拝見させていただきます。
富士山が綺麗に見えていたのですねぇ。一ツ山産…とありますから一ツ山産業とかではないでしょうかね。一番最後の写真、お店なのですか?。何だかごちゃごちゃですねぇ。
HT
2016/12/08 21:28
女子会で京都旅行ですか
車窓から富士山は興奮しますね
着いた現地でいつもの散策ですね〜
これから楽しみです♪
るなまる
2016/12/08 21:59
京都に行かれましたか!
いいですねー。
楽しみです。
イッシー
2016/12/08 22:31
富士山がきれいに出ていますね。女性4人の京都旅行は盛り上がったでしょうね。旅行記を楽しみにしています。
ミズバショウ
2016/12/09 04:17
新幹線では、私の場合は東京に出かけるときですが、富士山は気になり、天気が良ければいつもカメラを向けてしまいます。何かいいことがあるような、そんな気がして気分もよくなります。スマホで綺麗に撮れましたね。
茜雲
2016/12/09 07:58
そうだ、○○行こう!
と思った時の気分は最高ですね。
それにしても、電気温泉って何でしょう?
変てこなもの、面白いものを
探しながらの街歩きは、私も大好きです。
yasuhiko
2016/12/09 11:08
こんにちは

旅は発見の連続
特に京都では
楽しみいっぱいだね
無門
2016/12/09 17:27
pekoさん、こんばんわ。京都へ行く予定だったのですね。4日の午後3時過ぎから夜半まで雨が降りましたが、5.6日はいいお天気になりましたよ。
かるきち
2016/12/09 19:22
mori-sanpoさん、こんばんわ。今回は往復富士山がよく見えて行きも帰りもみんなで写真を撮って盛り上がりました。^^富士山が見えるとなんだかそれだけで嬉しいですね。
かるきち
2016/12/09 19:24
HTさん、こんばんわ。多分一ツ山産業という会社だと思いますが、富士山と一ツ山というのが偶然一緒になったのが面白くて。一番下不思議なお店屋さんでした。
かるきち
2016/12/09 19:27
るなまるさん、こんばんわ。女子会^^嬉しい言葉ですね。どちらかというともうおばば会かも^^街歩きも楽しいですが、今回はバスを駆使したのでこのあとはあまり面白い街歩きができなかったのです。
かるきち
2016/12/09 19:30
イッシーさん、こんばんわ。京都旅行に行ってきました。やはり京都はいいですね〜〜^^この年齢になって京都の魅力を再発見した気持ちです。
かるきち
2016/12/09 19:32
ミズバショウさん、こんばんわ。女4人旅は食べて喋って笑って、大賑わいでした^^紅葉や仏様を沢山見ることができてとても楽しい旅でした。
かるきち
2016/12/09 19:35
茜雲さん、こんばんわ。旅の始まりに富士山が見られるだけでテンションが上がりますね。これだけで旅が良い旅になりますね。
かるきち
2016/12/09 19:36
yasuhikoさん、こんばんわ。CMのフレーズではないですが、そう思ってしまいますね^^電気温泉ちょっと気になりますね^^面白いものを発見しながら歩くのも楽しいです。
かるきち
2016/12/09 19:38
無門さん、こんばんわ。もみじの紅葉も京都というだけでなんだか有り難い気持ちになるのは京都マジックでしょうか^^
かるきち
2016/12/09 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
そうだ!京都に行ってきた^^ かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる