かるかるかるぴん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京散歩 ヒカリミチ銀座

<<   作成日時 : 2016/12/07 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 20

夕方、銀座の歩行者天国のあたりでイベント

ヒカリミチ銀座の開催セレモニーでした。
いろいろ挨拶があり、ゲストも登場!

女優の高岡早紀さんがいらしていたようでした。
人垣で見えない・・・・


そしてイルミネーションに点灯カウントダウンとともに灯りがつきました。


画像


画像


画像


田中貴金属の今年のクリスマスツリーはなんと純金!!

画像


お店に気軽に入れてくださって、写真撮影にも快く応じてくれました。

画像


眩しい煌き

価格はなんと2億円!?

宝くじに当たらないと買えない

画像


外はすっかり夕暮れです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ^^
銀座もイルミでキラキラ〜
綺麗ですね〜(^_-)-☆
銀座だけあってツリーも豪華ですね!!
純金製とは(^_-)-☆
素敵なお写真ありがとうございました。
応援です☆
peko
2016/12/07 20:58
こんばんは。すごいもの見ちゃいましたね。流石、田中貴金属さま!まさに黄金の輝きですね!!
achisi
2016/12/07 21:56
 純金製のクリスマスツリー、2億円の黄金の煌めきは流石ですね。
 銀座ならではの煌めきですね。
 
mori-sanpo
2016/12/07 23:01
こんばんは。
銀座の色々なツリーが綺麗ですねぇ。夜の銀座は本当にいいですね。2億円のツリーですか…これって売り物なのですか?。こんなものを買えてしまう人がいるのですねぇ。綺麗な写真をありがとうございました。
HT
2016/12/07 23:03
夜の銀座もキラキラ
ヒカリミチ銀座の開催ですか
純金のクリスマスツリーは2億円ですか
見るだけですね(  Д ) ゚ ゚
るなまる
2016/12/07 23:36
純金ですか!それはすごい。
流石は銀座ですね。今年は行く予定がないのですがこれから賑やかですね。
イッシー
2016/12/08 06:13
純金のクリスマスツリーとは豪華版ですね。さすが田中貴金属、目の保養になります。
ミズバショウ
2016/12/08 06:33
純金の輝き、2枚目の写真で伝わってきました。
茜雲
2016/12/08 08:14
こんにちは

是非宝籤当てて
黄金のツリーを
数個ゲットしてください
無門
2016/12/08 16:38
こんばんは!
銀座のイルミネーションも輝いていますね。
2億円のツリー凄〜い。目の保養させて頂きました。
eko
2016/12/08 17:09
pekoさん、こんばんわ。銀座もイルミネーションが灯り始めてますます華やかになりました。純金のツリー、眩い美しさです^^
かるきち
2016/12/08 19:32
achisiさん、こんばんわ。はじめ外から見ていましたが、中にも気軽に入れて写真撮影もOKでした。カメラの中に金が残ると嬉しいのですけどね〜〜^^
かるきち
2016/12/08 19:35
mori-sanpoさん、こんばんわ。銀座のキラメキは金のクリスマスツリーにも負けないものがありますね。イルミネーションもとても綺麗でした。
かるきち
2016/12/08 19:41
HTさん、こんばんわ。夜の散歩がますます楽しくなる季節になりました。純金のツリー、買う人が居るのかは不明ですが、店頭でいい目の保養をさせてもらいました。
かるきち
2016/12/08 19:51
るなまるさん、こんばんわ。道路の両側にキラメキでますます華やかですね。ツリーもキラキラ。宝くじに当たらないと買えないですね〜〜^^;
かるきち
2016/12/08 19:53
イッシーさん、こんばんわ。ツリーはいつまで飾るか不明ですが、ヒカリミチは来年の9日まで行われているようですよ。^^
かるきち
2016/12/08 19:58
ミズバショウさん、こんばんわ。眩いツリー、本当に目の保養になりました。^^
かるきち
2016/12/08 20:05
茜雲さん、こんばんわ。外のイルミネーションも純金のように輝いて見えたでしょうか^^
かるきち
2016/12/08 20:09
無門さん、こんばんわ。まずは宝くじチャンスセンターに並ばないと^^10億ならば5本買えますね。^^
かるきち
2016/12/08 20:10
ekoさん、こんばんわ。銀座のイルミネーション、純金のツリーに負けない輝きがありました。どちらも素敵でしたよ^^
かるきち
2016/12/08 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北
旅行口コミ情報 ソウル 旅行
東京散歩 ヒカリミチ銀座 かるかるかるぴん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる